2010-07-01(Thu)

乱れ打ちの結果は…

なんだか最近こんなタイトル多いなあ。。
同じ台で打ち続けたいんだけどな~~(><)
良さそうな台、ツモれません。

まあ、起きたのが10時半じゃ当たり前だろって話もあるけどねw

梅雨の合間の寝過ごし易い夜だったせいか、
二日連続で開店前に起きれませんでした^^;
まあ、昨日はサッカー観戦後ですから仕方なし。。

だが今日はアカン(><)


そんな訳でメイン店到着は11時。
まあ、それなりに埋まってます。。

先ずはナデシコ BIG後676G

39G~ 打ち始め

286G 特リプ→ゲキガンモード

315G 異色BIG


257G チェリ4 スイカ6 ベル34(7.55 3役5.83) ヤメ


続いてもナデシコ BIG後631G

 86G 強スイカ → 黄色BIG

 88G チェリ0 スイカ2 ベル7(12.2 3役9.5 ヤメ


次にエヴァ~魂の軌跡~ REG後372G

普段なら打たないけど、設定狙いも兼ねて

855G BIG2 REG1 (B合算1/285) の台

417G 単独REG

 44G チェリ1 スイカ0 ベル4(11 3役8.8) ヤメ


さて、やる台が無くなります。。
とりあえず何か無いかと
鬼武者 エウレカ ニューパル3 ジャグラー カイジ2 エヴァ
辺りやるも…芳しくない

エウレカで 白BIG  カイジで赤BIG 引きましたけどね


で、スロットは一旦ヤメ。。パチンコへ。

が、回りそうな台が回らずってのもあり、回る台に座れませんでした。

シンデレラボーイ 氷川きよし 美空ひばり 蒼天の拳 三国志

いろいろ回してみたけどね~~^^;;


うーん。。厳しいって事で再びスロットへ。。

エヴァ~魂~ で小役カウントしてた人の台が空いた。。

3407G BIG7 REG6 (1/262) の台

ボーナス合算は悪いけど、小役カウントしてたって事は、引き弱かな?とね

REG後 244G~ 打ち始め REG → スイカ重複異色7 と引きます

 284G チェリ6 スイカ5 ベル30(9.4 3役6.9) ヤメ


正直 ほんと打つ台が無い。。。。

最後に打ったのは アイムジャグラー

実は触れるの2度目。

1415G BIG6 REG9 合算1/94 って台だったのが

 → 2088G BIG7 REG14 合算1/99 になってました。

最初に触った時はジャグ連後、ちょっと合算が良すぎる。。
REGが付いてきてるのは良いけどね。
少し回してみましたが、ペカりませんでした。

で、今回は更にREGの確率が上がってる。。
ジャグラーはREGの引きが強いと設定高くてもダメパターンになりますが、
高設定には違いない。。
さすがに倍の差はね。。BIGのヒキに賭けて今度はヘタレず追う事に。

162G から打ち始め

216G BIG
 83G BIG
183G REG
 30G BIG
112G BIG
 40G BIG
147G REG
 52G REG
294G BIG
170G REG
  8G BIG


この後 278G まで回して ヤメ

+収支に戻した事と、仕事あるのでね。

終了時点データ
3542G BIG14 REG18 合算1/110

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

この後、ちょいと沖海2を回して当たらず。。
夕方は人の入れ替わり時間だからね。
良さそうな台が空いたので^^;;

朝寝坊が総ての要因と言えるかどうか。。
結果として勝ってるしね。。

ただ、パチンコに関しては人大杉で打てる空き台が無いって状況になるのがキツイ^^;

いろいろ不満はありますが、とりあえず7月+でスタートです^^;

パチ  -8000
スロ +10000

+2000(+720000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる