2010-06-29(Tue)

【鬼・華】引き際が肝心…【エウレカ】

ショックな出来事があった前回日記の続きです
http://pachislotgo.blog106.fc2.com/blog-entry-115.html


何が悲しいって、全くのムダ足で、
更に大事な開店からの1時間半を無駄にされた事です。

さて、家でフテ寝って選択もありましたが、
それも悔しいのでメイン店へ。

完全に設定狙いです。
狙い台があったので。。


店内入って狙い台へGO。。

あら、先客が居ました^^;
エウレカさんだったのですが、BIG掛かったばかりのようです。
が、ARTには入ってない様子。。


さてどしよかな?と店内徘徊しつつ回ってると、狙い台が空きました。
どうやらノマレてヤメた模様。

とりあえず打ってみる。。
が、なんか芳しくない。。契機役引けません。。

で、未だ回ってない台とかを回したりしましたが、
なんかオーラ感じませんw
強チェリがスカったりね。。

で、エウレカで-8K

ま、取り返そうとうやってきましたが、そうそう甘くねーよって話です。。


この日はハナハナが推奨機種。

沖スロは嫌いですが、
前日ツレに 「沖スロやってきて下さいよ~」とか言われたので台履歴チェック

合算1/120くらい BIG3回 REG3回 の台

REGが付いてきてるし、合算も6以上。
打つしかないか?とGO

座って60G程で光ります。

239G REG
 72G BIG
 57G REG
245G BIG
 63G BIG


履歴挙げるとこんな感じなんですが。。
これでもなかなか増えないんだよね。。

なんつか、BIG2回で箱を使う感覚が好きになれないんだよね~
コインがデカイだけで出てないっつの…

そんな違和感から、やっぱり好きになれんのです。。

で、

BIG中のスイカ&ハズレ確率は 5/101 と設定6以上の数値でしたが、
238Gで合算が 1/163 と設定6の数値下回ったのでヤメ



次に向かったのがエウレカさん
再挑戦です(・`ω´・)

契機役引けずに諦めた元からの狙い台へ再挑戦。
どうせ負けるなら、狙い台で負けたほうがスッキリします。
BIG1回だけの履歴じゃ何も分からんからね。

BIG後400Gほど回ってます


551G 強チャンス 白BIG

 82G 弱チャンス 白BIG


このBIGを引く前に弱チェリ、弱スイカ辺りを
高確?って感じのところで引いてました。


 20G ART

で、恐らくどこかで当選してた模様。。
でもBIG中の音楽はSAKURAじゃ無かったです。。

 68G 強チャンス 赤REG ×○××○ (ART中)

 18G ART

155G 弱チャンス 赤BIG
 (7揃い×1 先光り)

     ART×1

136G 自力ART


で、このART終了時点のARTハズレ確率が 0/198

さすがに ヤメ


次に座ったのが 鬼武者

あまり触らないようにしてるんですが。。
履歴見るとART確率良いので座ってみた。
まあ、突入1回でも連チャンしてれば確率上がるんですけどね。

160G辺りから打ち始め。。


200G ART突入

これ、よくわかりません。。高確っぽい挙動はしてたけどね。。
強ベルくらいは引いた気がするけど、それで入ったのか??

その準備中に 強チェリを2G連続で引き、
下に赤玉が並びます


で、ART中に青BIG引きまして、

チェリ分の上乗せは +40


ART、今まで単発ばかりでしたが、初めて2連目に突入します。

更に3連目。。

このART中に強チェリ引き、これがREG そして+20

REG終了後のART中にスイカで+50


うーん。。 上乗せは確かに嬉しいな。
システム理解してないまま打ってるから楽しいってのもあるんだろうなw
何がなんだかわからんので^^;;



ですが 3連で終了・・・ 茜が十兵衛に負けました(´・ω・`)


この履歴(ART中のボーナス引きとか)であっさりオワタ。。って感じがどうもね


前の糞店分も合わせて負債戻したので、続行して負けるのもね。。
高確っぽいとこ抜けてヤメ。

引き際が肝心です^^;;

+11000(KO店)

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

鬼武者の楽しさが分かった気がします。
しかし辛い解析見ると、とてもじゃないがまともに打てないな。。

初当たりの印象はそれほど悪くないので、
今後も今の立ち回りで攻めて行きたいと思います。
ヒット&アウェイ ですな^^;;

±0(+726000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

茜は負けちゃったみたいですけど
茜は悪くないですからね!(笑)

鬼武者、安心して触れるのは
天井狙いの台ですよね~☆

とりあえず、エヴァ魂の
天井狙い消す店には行けないですよね。。

熱い展開なんでしょうか?

展開としては申し分なかった気がするが…
茜が悪いんです!

天井狙い、したいけどなかなか落ちてないですよね~
当日800Gなんてとてもとても。。

宵越しで勝負したいけど、
設定変更で消えてる可能性もあるから200G辺りからじゃないとね~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
635位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる