2010-06-28(Mon)

【エヴァ魂】天井消されてましたけど…

W杯の誤審もヒドイもんですが。。
個人的にもヒドイ経験してきました。
まあ、題名通りです。

前日、閉店チェック行ったんですよ。
丁度時間空いたので。近所のS店。

REG後621G って台があったので、当然チェック。
他にもREG後500G辺りの台もありました。


で、本日、折角チェックに足を運んだのでメイン店よりもS店を選びました。

正直稼動の少ない店なんですが、最近少しづつ客入り増えてます。
朝の並びは4~5人w

開店して狙い台をGET スロットコーナーへ向かったのは自分のみw
で、回し始めます。

ベル落ちが良い。。
むー、先日の一番台だけに据え置き?
しかし天井手前の台に高設定入れるか??


そんな事を思いつつ 投資3Kで170G程回ります。
で、投資4Kで当然180G到達。。









  ? ? ?






あれ、 リプレイ落ちないよ??






      



エヴァ魂の天井は即発動。
設定変更では天井消えません。俗に言う、「宵越し可能な機種」です。

RAMクリアすると出荷時状態になる為、天井状態となります。



表示データは昨日のまま。。

前回がREGで、前々回がBIG。
間違いなく REG後800Gです。
(この店、エヴァ~約束~で天井状態で閉店時は閉店後店員が回して消してました)

前日の閉店チェックにはツレも同行してたので、
もしかしたら間違えてた??って思って確認も取りました。

間違いないとの事。。


という事は、消されてるって事だよね。。


180G天井って、REG食らったらマイナスですよ。。
そこまで期待値高い訳じゃない。


それを消すか??


どんな店やねん。。

天井状態なら分かる。
残ってたのは見た事ありません。
(~約束~では(残ってた)経験したことあるけど^^;


とりあえず、もうこの店に朝から行く事は無いかな。。

設定狙いなんてできないからね。。


朝行ったら200台近くの空き台がある訳です。

客はおらず、回転数0


何を頼りに打てっつーのw
エヴァ~魂~なんて小役もボーナスも荒れるのに、
一台一台潰していくなんてやってられません。

他に客が居て、他の台の挙動を見ながら自分の打ってる台の判断をするもんでしょ。。
設定入れてるかどうかも怪しいのに。。


これはなんだ?
データ表示機との配線を抜いた上で、閉店後回して天井突入させて消したって事か?



結局このS店では-11Kでした。。(TT)最悪や

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

つづきます・・・
悶々とした思いを抱えながらメイン店へ向かいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

エヴァ魂で、天井飛ばし・・・。
こわっ。。
そんなことされたら、朝から打ちに行く気、無くなりますよね。。

はい・・

もう朝から行く事は無いかも?
完全に狙い台とかあれば別ですが。

今日、昼過ぎに覗いてみましたが、客5人w
残り300辺りで天井って台があったのですが、
それは残されてたみたいですw(0Gヤメしてた)
さすがに300回す気にはならなかったんかな?
アホか…

この店って

美○区のメ○○○バー店?

ここ数日だけど3台よいこしの飛ばし台に座りました。。
普段お愛想が良い店だけにセコイ対応が目立ちます^^;

すみません

メ○ではなくスロット専門店○○バー店でした^^;

きん様、レスありがとうございます。
えと、名古屋市内なので違うかと^^;

愛想が良いのにトバシがある…
確かに店側としては、それだけ取りに来る客は敬遠したいかもしれませんがね…
しかしゲーム性の話だから、それをやっちゃダメだよね。。
最近ちらほらそーいう話を聞きます。。
言い換えればそこまで経営苦しいと受け取られても仕方が無い?
天井消す分、設定還元してれば別ですけどね^^;

ありがとうございます

丁寧なご返事、感謝です!
はい、僕もこの店では打たないことにします。

参考になりました。天井即発動とは知らず前作同様しばらくかかると思ってたのでトバシに気付かず打ってました^^;
たまたま3台とも天井100G超えくらいで当ってたので疑いもせずで(>_<)

履歴ですぐバレるのだから天井狙いでない客にも印象悪いと思います。
それでもやるんですから、アッパレあげて撤退ですね!(笑)

ちょろちょろ覗かせてください^^

はい。是非今後とも覗きにやってきて下さい^^
しかしその店、他に天井狙いしてる人居なかったのかな。。
宵越し狙ってる人が全く居ない店は危険だと思います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
756位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる