2010-06-26(Sat)

【上乗せ】ART機、どっちが好き?【継続率】

前々回日記 http://pachislotgo.blog106.fc2.com/blog-entry-110.html
で鬼武者含むスロでマイナスとなり、

前回日記http://pachislotgo.blog106.fc2.com/blog-entry-111.html
のパチンコ実戦で+収支となった続きです。


エヴァ~魂の軌跡~の天井狙い REG後501G~
1751G BIG4 REG1 合算1/350
 の台

591G チェリ重複 REG

むー
一応小役確率良いので続行してみます。。

が、197G チェリ2 スイカ2 ベル27(7.29 3役6.35) ヤメ


ベル率はそこそこだけど、合算は設定4辺りの数値。
自分ルール的にもヤメ示唆ですし、それまでが死んでる台だからね。。


さてどうするか。。
貯メダル下ろしたので、持ちコインとしては100枚ほど手元にあります。
流して帰宅もあったけど?


一応合算良さそうなうる星やつらを触るも、
ベル引かず ヤメ


コイン残り20枚程。。
うる星でAT入るとG数引っ張られるので、
分かりやすいヤマトへ。

1227G BIG5回 REG1回 1/204

ヤマトを合算で見てもアテにならんけど、
この台はART入ってたのでね。。
稼動状況悪いので、他の台行くよりは少しでも可能性追求です。

とはいえ、残り20枚ですけどw














打ち始め6G  青BIG ^^;


山佐の相性の良さには驚くわw


ヤマトボーナスを選択 → 7揃い1回^^


で、ヤマトラッシュ突入




その10G後





100624_131614.jpg



 赤BIG確定!?


だよねw

ヤマトのART中にBIG引いたこと無かったので、これにはビックリ^^;

しかもART中のボーナスはART上乗せ確定です。


さてART何連するか??

3連チェリやスイカの引き次第ですが、ちょいと期待^^













3連で終了(´・ω・`)


あれ?上乗せしたし、最初の7揃い分は?? え??


過去のヤマトラッシュ経験の中で、最低の連チャン数です。。

ほぼ即ヤメ。。

2回の抽選機会でこれはキツイっす(><)エウレカちゃうんやから。


で、次に座ったのが あしたのジョー

この選択は無いわ・・・

最低極悪機種ですからね~

しかし、そこはこの日 パチンコあしたのジョーで勝ったアタクシ


今日のジョーは一味違う筈!!


スランプグラフ見ても、そこそこ伸びてるって事はART入ってるっぽい


まあ、ちょいと回してボーナス引かなかったらヤメ気分で。。

そんな中、座って40G程でBIG 青青赤


おー^^



  が




ジョー あっさり負け



むう。。まあそんなもんだよね。。


すると 11G 今度は 青BIG


んん? 同色BIGはART突入率良いんちゃうのん?^^

しかもジョーと段ぺーさんがロードワーク中に引いたっすよ??










ジョー あっさり負け



(´Д`)えー それはキツイちゃうのん?



くっそー と打ち続けると







14G 赤BIG




ktkr!
赤同色はART突入率一番高いって聞いた気がするよ??

(ジョー揃い除く)













ジョー あっさり負け






(Ο_◇_)Ο もうイヤ


なめとんのか糞台!



という訳で ヤメ


最後にアイムジャグラー 140G 当たり0の台
前日 BIG26 REG30 据え置き狙いで



156G BIG


が、ジャグ連せず。。

111G回してヤメ 計267G

ここで当たり引いてやっと1/130 の設定6数値って事で。。



ジャグ連しないジャグラーなんてただのスロ台だ!

更新頑張りました クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

ART機、上乗せタイプと継続率タイプ、どっちが良いですか?

自分は断然上乗せです。。

継続率タイプなんて、90%言われても 残りの10%引く自信ありますからね

毎回規定G数消化する度に不安になるのは耐えられません(><)

エウレカやマジハロ、ヤマトみたいな上乗せタイプの方が安心して打てます(`・ω・´)

鬼武者も微妙だし、蒼天なんて論外。。

ま、この日のジョーでほんと思い知りました。。

ちなみに自分、ジョーRUSHは一度経験ありますが 当然単発で終わってますw


えと、4連敗中でしたが、やっと脱出しましたm(_ _)m

パチンコ +26000
スロット  +3000  です。

+29000(+729000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

僕は断然上乗せタイプです
同じく10%を即効で引く自信満々なので(笑)
新鬼武者の89%なんか続いたためしがない
さすがに緑ドンの94%を瞬殺はないですけど・・・

このヤマトは7揃いで2つとART中のボーナスで1つの計3つ
キレイに最低個数しか引けなかったんですね(汗)

こんにちは。訪問ありがとうございます。
自分の周りでは継続率派が結構居るんです。
どんだけ自信持って打ってるんだって感じです^^;

ヤマトはね~
ARTの個数に設定差あった筈なので、ほんとキツイっす
まあ、勝ち逃げできてるのでOKですが。。
超ヤマトラッシュ引きたいんだけどなあ。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる