2010-06-25(Fri)

【あしたの】享楽の台挙動【ジョー】

前回日記、スロット実戦の続きです
http://pachislotgo.blog106.fc2.com/blog-entry-110.html


ここまでの負債-2K

来店1時間ちょい。。これで帰るのも微妙。。
しかしスロットで良さげな台も見当たらない。。

という事で、パチンコへ。


鬼武者とか蒼天の拳とか…機械割低くて辛い。。
だけど人気ある。。
厄介な台がちょっと幅を効かせてるので、
自然とパチンコへ足も向くのです^^;;

最近のパチンコ、
花の慶次とか、海物語ですら桜マックスとか出てますが、
実際の台挙動やスランプグラフ見ると、打てたもんじゃない。。
ま、この辺りの話はまた書きます。。
(早く書けって方はコメントでも残してください^^;


という訳で、自分はミドル~甘デジ派。

←左カテゴリ 内にある スロ/パチの研究 内の
    「パチンコで勝つ為の考察」


そこで書いてある内容を実践して、
とりあえず甘デジで貯玉増やし、次はミドルタイプを視野に。。


海物語in沖縄2のメーカー発表確率が 約1/350これ、自分的にはキツイっす。。
やっぱり海の基本は 1/315 でしょ。。

という訳で、最近食指動かされてるのが
今更感はありますが びっくりパチンコあしたのジョー

確率1/319 というのは(・∀・)イイ!!

前回打った時
http://pachislotgo.blog106.fc2.com/blog-entry-105.html

はあっさり単発終了でしたが、
何よりパチンコは出玉アリで当たらなきゃね。。


さて実戦
この台、最近は閑散としております。。
まあ導入してだいぶ経つし、仕方ないところ。。

前日が一応イベント対象機種で、釘の甘いの残ってないかな?と徘徊。

すると、良さげな台を発見。
試しに1K入れてみると、22回転ほど回ります。
ストローク安定すればも少し回る??


という訳で、貯玉下ろしてGO

改めて座って45回転
ちょっと熱そうな予告からリーチが掛かり、
キュインとハンドルが光って大当たり確定^^


これが8連チャン^^

ちょっとオカルト的な打ち方してみました。。
ま、感覚的なものですけど。。
実戦重ねて良い感じだったら書きたいと思います。


終了後、90回転で力石!力石!力石~~!!って叫び、
これが突確突入となります^


さすがに8連直後だけに当たらんかな~
と思ってたら、なんとか1回当たってくれます

確変50回で当たり確率1/35 だからね。。
過度には期待できん^^;;


で、結局大当たり1回で終了。。

当然回しますが、どうも回りが悪い。。
初当たり当時の回転数が得られません…

( ̄ω ̄*)ウーン・・・、回りムラ?

この辺りもオカルトですが、回る時って当たりも早いような?
同じ台でも保留が溜まらない時は当たりが遅いです。。
まあ、回る=当たる確率増えるんですから当然なんですけどね…


そんな違和感から、ちょいと店内徘徊。

すると、スロットのエヴァ~魂の軌跡~に REG後501G の台を発見


さてどうする?
このままパチンコ打ち続けるか、スロットで期待値稼ぐか。。


出した結論は、確実なスロット。
回りが良ければ続行だったんだけどね。。回転数落ちた感じは嫌悪感覚えます。
当たりが保障されて無いのもヤメ理由です



439回転 当たり10回(突確1回含) 9667個 (+7917個)

最後の当たりから102回転(実質45回転ほど)させて ヤメ

+26000(KO店)

役立ちブログ! ↓↓ 勝利の鍵はこちらでも
   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ brou.gif

まあ、ヤメ理由があるならヤメるのが正解かな。。
ずるずる引き延ばされて出玉減らすのが一番最悪だからね。

自分、パチンコは機種というより先ずメーカーを気にします。
メーカーとの相性ってあるんだよね。。

単純に当たる当たらないって話じゃなく、
当たりそうかどうかの見極めって言うかね。。

初代冬ソナとか、ジョーズやウルトラマンの頃はよく打ってたけど、
今日のジョーで、享楽機種の演出が変わってない感じを受けました

享楽機種は、当たる時は早いんだよね。。
谷村ひとし風に言えば、お座り一発。

今日の実戦台も、回るって事もありましたが、
試し打ち1Kでの演出がいい感じだったので続行決めたってのがあります。

例えば海物語でも、
全くリーチ掛からず、スーパー発展せずって台はダメなように、
基本的にパチンコ台は何かしら演出が出ないと(台が元気じゃないと)話になりません。
オカルトと言われようが、
そーいうのを頼りに勝ってる事実があるのですw

で、あくまで自分的体感ですが、
その傾向が強いのが享楽産業の機種なんだな~^^

他のメーカーでもその傾向はあると思いますが、
やっぱり大手メーカーの方が設置台多いし、
店側もイベント等で釘を良くしたりする傾向あるからね。

低投資の甘デジで貯玉増やし、
思惑通りミドルスペックで勝負して勝利^^

順調に+になってます。
(パチンコの収支は交換率を考慮してますので、
  貯玉の有無は関係ありません。換金した場合と同じ収支です)


とりあえずスロットで勝てるのはこのブログで証明してますが、
パチンコでも勝てるってのを証明できればなって思ってます。

再びのスロット実戦へつづきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
776位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる