2010-04-24(Sat)

【相場】後悔に二つあり【格言】

週末の円安、なんか来ましたね。。
が、先週末の円高で買ってた豪ドル/円にロスカットが入り。。
結果揺さぶりにヤラレました(><)

日経も揺さぶられてますな。。
基本買いでOKだと思うけど、NYダウの堅調に対して頭が重い。。
来週からGWって事考えると手を出し辛いですよね。。

そんな中、前回買値の下で指してた東京金が22日の夜間で入りまして、
夜間引け時点までに大きく切り返してくれました。
持ち越して利を伸ばすと、夜間に入って円高支援受け続伸。。

週末って事もあるし、5日MA抜けて強そうに見えるけど所詮夜間。
週明け安寄りスタートってのは嫌だな~と手仕舞いです。
仕切値は夜間終値より上で、上々。
週明け下げたらもっかい買うかな~なんて思ってました。

東京金 3398円 → 3457円 (約+58000円)


すると週末のNY。
ドル/円は上髭残して失速しましたが、NY金が跳ね上がり…
換算にして+33円(3万3000円)

ま、利食い千人力ですよね。。
来週はGW控えてるのでちょっと仕掛け辛い。。

日経もドル/円も完全に下げが騙しで騰げ賛成に見えますけど、
ドル/円は上髭あるし、日経も転換線、基準線の位置が気になります。。
ここから買うのは??
でも、売り方踏ませるならココって気もしますけど。。

少しでも参考になりましたら↓クリックお願いしますm(_ _)m
    brou.gif にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


後悔に二つあり。

早手仕舞いは笑うてしまう後悔なり。

欲に迷い

手仕舞い遅れるは心痛む後悔なり。


先の日記と同じ締め方ですが、一番好きな格言。
肝に銘じて押し目待ちまする。。m(_ _)m
感銘受けた方、↑ポチ願います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
834位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる