2010-06-22(Tue)

最近乱れ打ってまふ…という事は?

エヴァで打つしかない状況で負けた後の前回日記
http://pachislotgo.blog106.fc2.com/blog-entry-107.html

の続きです

店移動して メイン店へ。

着いたのが昼前。
狙い台があれば打つ、無ければちょいよ用事もあったので帰宅視野。

そんな中、前日BIG37回 の台の据え置き狙いでニューパルサー3

正直期待はしてなかったのだが、朝から36Gしか回して無かったのでね。。

143G REG チェリ重複
 60G REG 単独
174G REG チェリ重複
129G REG チェリ重複
 39G BIG チェリ重複



REGに苦しめられましたが、BIG引いて繋がります。

900Gでチェリは141(6.38 設定6=6.62)

ただね。。ボーナス合算は悪いし、ニューパルらしい連チャンが見られない。。
良い台って、チェリ重複より単独でポコポコとボーナス引くんだよね


が、チェリ率は良いので回す。。






も、479Gで心折れました。。

チェリ率は 1023G 161(6.35)  むう・・・ でもヤメ(><)


小役確率頼りに追った訳ですが。。ヘタレ?ヤメ
前の店のエヴァと同じ展開なんだよな~(><)
とはいえ、どこを頼るかって話なので、仕方ない。。かな。
ここが揺らいだらカウントする意味無いですからね。


帰宅も視野に徘徊すると、

316G BIG0 REG4 合算1/79 のうる星やつら2

むう。。打ったこと無いけど、打つかな。。
ここ何台か合算追いかけて負けてるけど、
ベル率見ながらって感じでGO。

打ち始め81G~

220G 赤BIG
 67G 赤BIG



ベル率はそこそこ。
ですが、この後ボーナス引けず。。 で、

781G BIG2 REG4 合算1/130

設定6=1/115 設定5=1/128 設定4=1/137 です。
設定5の数値割って、追う理由なくなったので ヤメ


次に打ったのが
945G BIG9 REG2 合算1/129 のパチスロ海物語

設定6の近似値なので座ってみる。

打ち始め420G~

520G BIG
 18G REG
 67G REG
106G REG
264G BIG
179G BIG


設定6で 1/129 設定5で 1/138

設定6の数値下回ったらヤメようと思ってたところ、

2250Gでボーナス17回 合算1/132 となってヤメ


乱れ打ってますが、なかなか伸びない。。
負債返すのは厳しいか??


そんな次に座ったのはエウレカさん

ART機なので選択理由は微妙なものです。。
ボーナスを殆ど引いてない、稼動が一番少なくハマッていない台。。
機種選択には理由ありましたが、これは省略w

270G辺りから打ち始め、320Gで 中段チェリ降臨

ARTに入り、単発かと思ったら2連します。
この2連目のAT中に強チェリ

更にART中にリプ重複? で赤REG ×○××○

で。結局ARTは3連で終了。。

ART中ハズレは1/110 強チェリがスカったっぽいのと、REGでもART引けず。
その後の強チャンス目も外したので ヘタレヤメ


負債21Kあるので 持ちコイン減らしたくなかったんだよ…
波ノレズと判断です。


次に座ったのが
2540G BIG10 REG10(合算1/127)のジャンキージャグラーⅢ

280G~打ち始め

327G BIG
 43G BIG



このBIG時点でヤメれば本日の総収支+です。

でもね~ ジャグラーの0Gヤメはできんでしょ^^;;

個人的トロピカルゾーンの180G辺りまで回す決意
















ほんとに180G辺りまで回したです
 (´・ω・`)ジャグ連無かったお・・・ヤメ



仕事あるので 帰宅…

-2000(KO店)

あうー(TT) 慰めのクリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

3連敗じゃ~(><)
自分の打った台、海物語とジャグラーはその後伸びてました。。
まあ台選択は間違ってないって事かな。。
ただ、引きがヘタレって事です。

ボーナス合算だけで設定判断する海物語やジャグラーはハマリが怖いんだよね。。
一発のハマリで一気に合算悪くなるのでね。
余裕が無い時に追うのはキツイっす(><)

とはいえ、この日は小役判別できるニューパルサー3で負けた訳ですが。。

ここ数日乱れ打ってる気がします。。
当然収支的には苦しくなります罠。。

腰据えて打ちたいんだけどな~

-5000(+703000)S店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!
連敗・・・ですか。
なんとかその流れを断ち切りたい所ですね!

しかし、大負け?からの立て直し。
もう、アサヒはそこまで見えているようですね!?
(*^皿^

今月も残り少ないですが
頑張って行きましょう~!!

ありがとうございます。
なかなかアサヒは見えませぬ。。
明日は梅雨の合間の晴れらしいので、
成績も快晴!といきたいっす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる