2010-06-20(Sun)

【ガメラ】の印象。。

日本 惜しかったなあ。。
というか、オランダが退いて守りを固めたから最小失点で済んだとも言えるか。
失点シーンの時間帯は完全に圧されてましたからね^^;;

それでも90分通して攻撃の姿勢は見れたし、
守備は機能してましたからね。

3戦目の相手デンマークが勝って、
所詮フランスに引き分けててもデンマーク戦には勝たなきゃならん状態でした。
引き分けでも決勝トーナメント進出です。

攻守のバランスが取れてる今の戦い方なら、十分期待できると思うけど??


さて、本日の実戦は近くの店に週末新台が入ったって事で視察&試し打ち。

その新台、ガメラが推奨機種らしい。。
メイン店で打った感触は微妙だったけど、打ってみる。

投資1KでREG引きますが。。
ギャオスの確率が悪いっす。。
そこまで設定差無いんだけど、そこに頼るしか無いでしょ。
設定6で 1/8.1(スベリ入れるとも少し上がる)
まあ、1/8目安と考えて打ったんだけどね。。

しかしこの台はREG多い印象だなあ。。
ボーナス確率は甘い筈なんだけど重い感じするし、
BIGで300枚ってのも微妙。。
打つなら見切り早めで対処するしかないかな。
設定入れない店では用ナシです。

飲まれてヤメ


次に鬼武者座ってみた。。
開店から1時間以上経ってたけど、0回転。
高確だったらGOでしたが、低確。。 即ヤメ。


コイン持って同じく0回転の蒼天の拳へ移動。
初打ちです。
狙い台も特に無かったので、座ってみた。

正直打ち方も分からんのだが、中段青7早目で打つ。

ほぼ1K分のコインで40回くらい回ったので1K追加も、
角チェ?2回引いただけ。
スイカとか中段チェリとか、出なかったっす。

雨の中帰宅するのイヤなので、早々に退散。

あうー(TT) 慰めのクリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

試し打ちって感じだったけどねえ。。
鬼武者も蒼天も、とりあえず他に出てる台が無かった状態での空き台だったからね。
まあ、ALL設定1なんて当たり前ですから、
設定に期待して座る事自体誤りなのかもしれんが^^;;

うーん連敗。。
とりあえず出直しだな~

-3000(+708000)S店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

がめら

ガメラの印象・・・同じく、微妙です!

設定入ってても、どうなのかな?
なんて^^;

無限RTの性能が低すぎる上に
REG連打で、せっかくのRTが早めに終了~
なんて天海が目に見えてたり。

88%ループなら、出玉に期待出来るんでしょうかね?><。

がめ

そうなんですよね~
ジャグラーやニューパルに比べて出玉少ない。。
ボーナスが軽い台じゃないとキツイね。。
が、300~400ハマリは当たり前の状況ですがw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる