2010-06-19(Sat)

【スロ】乱れ打ちの結果…は…【パチ】

前回日記 乱れ打ちの続きです。
http://pachislotgo.blog106.fc2.com/blog-entry-104.html


エヴァ→エウレカ→マジハロで収支的にはちょいマイナス。。


さてどうしようかと ニューパル3へ

まあ、複数台打って、BIG1回引くもチェリ落ち芳しくなく…ヤメ


うーん・・・どれを打つ?
そこで目に入ったのは 新台の ガメラ

誰も座ってないのだが。。新台だし、当たり台眠ってるかも?
とりあえず初打ちだし、やってみる。

2台が 合算 1/160 辺り 共にボーナス1回

設定4の合算 1/164 なので、未だ目はあるかな?








持ちコイン飲まれました(´・ω・`)

というか、ツマンネ。。 ガメラ動かないしw

まあ、出れば動くんだろうけどさ^^;

当然合算も悪くなり、追う理由もなくなったので ヤメ



次に向かったのは パチンコ

打ちたかった いたずらなKISS は 満席 今日は女性率100%


昨日打った甘沖海は・・・出てます^^;;


うーん?
海の桜マックス 沖海2 の海シリーズは客付き良くて良さげな台は無さそう。。


ふらふら釘を見ながら徘徊してると、目に留まったのがあしたのジョー

風車上はそれなり。。あとは道釘次第かな?

とりあえず1000円投資してみると、20回くらい回る。
ちょっと打ちムラあったので、普通に回せば20回以上は回りそう。。


貯玉下ろしてGO


20回転 打ち始め → 97回転 4 で大当たり^

ハリマオ ぬっ殺しましたヽ(*´∀`)ノ




この後は確変50回転


なんか久々のパチンコで スペックがよくわからん。。

確変50回で 確変中の確率が 1/35?

連チャン率にすれば確かに70%くらいはありそうだが、

こう書かれると 当たる気がしねえw





  で、







  ほんとに単発終了 (´・ω・`)



 さてどうするよ・・・

 一応回るんだから打つのか? 連チャンせずって事でヤメか??








 打つ・・・ 打つんだジョー!(なんか違






          









   K O 負け (Ο_◇_)Ο



アカン。。もうアカン。。

あずまんがの大阪さんみたいな気分の中、再びスロのシマへ。。


目に留まったのは カイジ2

2233G BIG7 REG10 合算1/131

設定6の合算は 1/136

むう。。これは打つしかない。。

投資6Kと決めて、291Gから打ち始め








555Gまでボーナス ナシ・・・



この時点で合算1/146 (設定5~6の間) となり ヤメ


落ち目の台は悪くなる事の方が多い印象です。。
(結局この台、閉店時の合算は 1/166 まで落ちてました。。


-23000(KO店)


帰宅ついでに寄った店で、ハイシオ-30

1129G BIG5 REG6 (合算1/102)

設定6の合算が 1/136

むう。。これは打つしかない。。

投資5Kと決めて GO






ちなみにアタクシ




沖スロは嫌いです(`・ω・´)



じゃあ打つなよ・・・って話ですが、

合算見たら打ちたくなったんだよ(><)




 さて 結果は??















なんも光らず
   ヤメ (´・ω・`)



あうー(TT) 慰めのクリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

-5000(TH店)

なんつーか、乱れ打つって事はそれだけ苦しんでるって事でさ。。

ちなみに、
今日打ったどの台も
自分の選択時からはほぼ客側のマイナスです

(ガメラだけ差枚+になってました)

台選択に間違いあるかなあ。。

最後のスロ2台。
落ち目っぽい可能性あるとはいえ、
それなりのゲーム数で合算良い台だしねえ。。

ま、素直に負け(・・、) 久々に大きく負けた・・・

-28000(+711000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる