2010-06-18(Fri)

女子パチって…

前回日記の続きです
http://pachislotgo.blog106.fc2.com/blog-entry-102.html


スロットの後、パチンコで気になる機種があったので打ってみる事に

機種は イタズラなKISS

作者は既に亡くなってて、原作はだいぶ前に終わってますが、
一昨年辺り?に放送してたTVアニメは見てました。。

しかしこの台


コンセプトが  女子パチ








  えーと・・・





  男でも打って良いんだよね?w





 ミドルタイプでスペックが甘そうなのと、絵柄がアニメ原作のままってのに惹かれた。。



 が、演出がね。。



 



 妊娠発覚で大当たり
 ってのはどうなの(笑




それは確かに大当たりだわ^^;


「恋が叶うぱちんこ」って言われてもなあ。。

カップルシートには最適だと思います ハイ

カップルシート設置店 行った事ありませんけどw



という訳で、6台中5台稼動 うち2名が男という

全く普通な稼動状況 の空き台に座ってみる。

釘は悪く無さそうだが…良くも無い。

貯玉遊戯でも良かったが、
とりあえずお試し1000円。。








  回らねえ・・・




1000円分の玉(250個)を使い切る事無く、ヤメ
  (長い前振りの割には 実戦は150個くらいだけw)


100個程の玉を持って台移動。。

向かった先は 甘沖海2

ま、釘は良さそうだったけど回るかは別。。
回らなかったら帰宅って事で お試し100個ほど。。


すると、思いのほか回る。。

それならやりますかって事で 貯玉1000個下ろしてGO


40回転程で 魚群→サンゴで当たり これが5連チャン

その後は少し出て 削られてって感じ。。

仕事もあるので、適当に見切り、少し出玉で CR氷川きよし やってヤメ

役立ちブログ! ↓↓ 勝利の鍵はこちらでも
   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ brou.gif

しかしほんと最近のパチンコは当たりが重い。。
というか、甘デジとの差が顕著だし、回りも渋いしね。。

やっぱりスロットの方が良いね。。

そういえば、最近スロットの人気が回復気味だとか?
慶次とか、さすがに波が荒すぎだからね~
スランプグラフ見てると打つ気すら起こりませんw

収支はスロが+7000
パチンコは +2000 でした

+9000(+739000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぁー!原作知ってますょ!
「いたキス」
嫁さんが漫画本購入してました!

原作者が途中でお亡くなりになって
結局最後、終わって無いんですよね~^^;

妊娠発覚で大当たり!?∑( ̄□ ̄;)
ウケル!w

嫁さんがパチンコ行くってなったら
それを打たせてあげる事にしましょう!

最後 終わってないみたいですね~
でもアニメはとりあえず終了してるんだよなw
嫁さんに打たせましょう!
まあ、投資は嵩むかもしれませんが。。
そこはおっ氏が当たるまで我慢って事で^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
460位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる