2010-06-17(Thu)

10○勝ち!

エヴァ~エウレカと微妙な台を打った前回の続きです
http://pachislotgo.blog106.fc2.com/blog-entry-100.
html



エヴァの恐らく中間くらいはありそうな台をヒキ弱って理由でヤメた後、
向かったのは 宇宙戦艦ヤマト

理由は選び放題だったからw
敢えて言うなら前日REG先行 ボーナスも1桁。だけど出玉の伸びそれなり。
据え置きなら設定1は無さそうかな?とね。


すると座って2Gで「高確率モード突入!」

むむ?なんだかわからん。。設定変更でなんかあったっけ??

するとわかんないまま 8G 1枚役から赤BIG

山佐は相性良い…


ガミラスボーナスを選択 → BIG中にカットインで7揃い(ART確定)
BIG終了後、ゲージMAXで上乗せ確定?



ART中 スイカ何度か引き、
更に 100G 165G 198G で3連チェリを引きます。

が、ボーナスに繋がらず。。


結局ARTは9連で終了 373Gでヤメ



次に打ったのは 一騎当千2

579G BIG1 REG3(合算1/144)

合算は設定4~5の間 REG先行って事でとりあえず打ってみる。


打ち始め192G~ → 254G 青BIG

チェリ落ちがそれなりに良さげでしたが、
その後ボーナスが引けない。。

合算が設定4の近似値 1/161 まで落ちたのでヤメ


役立ちブログ! ↓↓ 勝利の鍵はこちらでも
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

エヴァ エウレカ ヤマト 一騎当千2

どれもパッとしない結果に。。

まあ負けなかっただけ良いか。。


今日の結果は 10枚勝ち でした^^;;

±0(+730000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

10●勝ち!w
そう言う事ですか!

マイナスより良し、ということでw

とりあえず、体調は大丈夫そうで何よりです!

貯メダル遊戯なので、台毎の収支付けるの厳しいんですよね~
でも、差枚は分かりますw
10枚でも勝ちと負けでは精神的に違うからね^^;
収支の余り分は切捨てしてまふ
未だ咳とかたまに出るけど、
週末は野球で6イニング投げてきましたし、ほぼ復調!

10oのoは万かと思って読みました(笑)
僕もYAMASAは相性良いです
全ての機種で通算勝ち越してますよー

SP-Sさん、コメありがとうございますm(_ _)m
おー、仲間が居た^^
YAMASA好きな方ってあまり見掛けないので(苦笑

全ての機種って凄いなあ。。
あー、でも自分も負けの記憶無いな。。
ガンダムとかキン肉マンとかバイオハザードは
触った事ありませんので不戦勝ですけどw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
624位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる