2010-04-25(Sun)

【エースを狙え】初の天井狙い【エヴァ約束】

朝一向かったのは、エースを狙え。
特に打つ台無かったんだよね。。
日曜日は人多いし、エウレカ行っても他に目を向けれないので。。

前日グラフ見ると結構大きくハマったまま終わってたので、
第二天井あれば機械割だけでも+が見込めるでしょって事でGO

ただ、哲也と違って第三まで行かないと見た目の期待は薄いんだよね。。

すると投資2Kで平行スイカからREG。
REG中の演出で岡ひろみは選抜されず、ART突入はナシ。
それでもCZから一発目のみナビが出ました。
コレ、第二天井のだと思います。。

CZの3択外して高確中?
平行スイカから演出始まり、期待しないで打ってると勝利^^;
これがAビッグでナビ1つ獲得。

が、BIG中にA揃わず…
カットインもショボイの2回のみでした(´・ω・`)

平行スイカからの同時当選は約10%(設定差アリ)
2/3で当選してるし、ベル落ちも意外と良いので続行してみます。

が。。スイカが出ません。。チェリも出ません。。

チャラっぽいとこまで回してヤメ。
ART中は楽しいけど、スイカとか引かないとツマランです。。

その後タイムレスキューを少し回してヤメ

-1000(KO店)


次に向かった店。
前日グラフ見ると、REG後に400Gほど回して閉店って感じ。
で、現在270ほど回してるエヴァ~約束の時~を発見。

エースもですが、実はエヴァ~約束の時~も天井狙いは初です。
即発動じゃないってところに引け目があったんですね。。

が、流石に残り150も無さそうな状況だし、
グラフからの読み(小さな波(REG)の見識)を確認したかったのでGO。

即発動じゃないのが怖い。。
結果投資5Kで暴走突入。どうやら読みは正解だったみたい^^
そして覚醒へ。
で、540G辺りから1080G辺りまで引っ張りました^^;
最後はチェリ重複の黄色7で終了です。

負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
    ↓ クリックお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

エヴァ~約束の時~、覚醒入るまでは小役落ち良かったんですが、
覚醒入ったら一気に落ちました^^;
ま、前日から含めて1400ハマッてるんだから期待はできんですね。

エースを狙えの第二天井狙いですが、正直厳しいね。。
確かにBIG引いてART引くとか、
ART中に上乗せやボーナス引くとか爆発条件はありますけど、
エウレカと違ってARTは20Gしか無いし、そこまで期待できません。

となると第三天井狙いって事になるんだけどね。。
ただ、この台は天井到達してもボーナス引かないとダメだからね~
以前2500ハマリっての見た事あるんだよな^^;;;
代わる代わる天井狙ってG数重ねたなら未だ良いけど、
一人で現金投資重ねてたとしたら…(><)

+4000(+365000)TH店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
578位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる