2014-05-29(Thu)

4月月次報告

だいぶ更新空いてるな~

消費税上がって一か月。GWも通過。
設定状況が明らかに下がってますねw

客は敏感で、朝の並びも如実に少なくなってます。

朝一に恩恵のある台を一通り打つと、次の手が消えるっていうね^^;

ここ最近はモンキー、モンハン辺りの朝一に
北斗、ハデス辺りに期待するみたいな感じな稼働。

それでも緑ドンのゾーン、マクロスの天井、相性良い山佐のモンキー、
一撃性能高いモンハン辺りで頑張ってます。

6月に蒼天が出るみたいだが、それで北斗も消えるか?
筐体がラグランジェと同じなんで、朝一のガックンは無理ですね。

ガックンと言えば、モンキーは朝一ガックンするよね?


3月の画像を貼っときます

h300.png


まあ、こうでもしなきゃね。。
AT中のジャッジメントなんて直撃役引かなきゃ夢物語。
最初のAT突入G数を獲得して、走り抜けて終わりってなもんです。


mmo.png

何気にパチンコも打ってたりする。
懐かしい^^;

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

モンキーの変更台が約35% モンハンが25%
但し、モンハンは7揃い割合が高いって事で、狙うとしたらほぼ同等。

モンキーの場合、変更台は512Gが天井って事ですが、
実際は500以内で当たる傾向。早けりゃ360辺りでも。

500-128÷128=2.9

朝一の30%を狙うくらいなら、その後の512までを追った方が良くね?
精神的にも、当たりを確定できるのが良い。

そんな事を最近考えてます。

黒バラのジロウは「400から天井狙いする」言ってたからな~
変更台は全ツッパ、抜けても天井512まで打ってる。(当然他の状況次第だが)

実戦するかどうか、思案中。

とりあえず大台突破したみたいです^^;
そんなに良かった記憶無いんだが?

4月+400000(2014年通算 +1080000)(KS店)
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
764位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる