2012-09-18(Tue)

マクロス初天井

土曜の稼動はお休みで、日曜日。

先ずはバジリスク2 宵越し821 の台

5K 開眼CからART 画面に朧は継続率50%以上確定

 → 単発終了・・・


次もバジリスク2 宵越し922G(当日327)の台

473 開眼CからART

 7揃いから瞳術C
 → 2連100G 終了


さて、次に北斗の拳 打てそうなのが2台ありまして。。

宵越し1082(当日411)って台と、
宵越し1047(当日352)って台

1082の方をツレに任せてみた。目押し不安だけどね。。

という訳で自分は当日352の方を。

540 弱スイカで高確 → C目 ART 白

 小役落ちからして、1じゃないかな~って感じはした。

 強チェ10 強チェ30

 3連目 強スイカ30

 5連目 強スイカ50 + ボーナス+40

 6連目 ユリアで復活! 弱チェからシンバトル+20


 これ、7回目にしてやっとバトルに勝ったんだよね。。
 これだけバトルに入るんだから、やっぱり1じゃなかったと思う。

 で、バトルに勝って上乗せしたので終了w


最後にマクロス 当日963Gの台(表記上267)

803 天井ART 超時空ライブ +180

 57 中段スイカ REG


えと、小さくは乗せたけど目立ったものはナシ。。
中段チェリで+5とか、なんなの? (´・ω・`)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ちなみにツレの打った北斗ですが、
投資13Kで引いたボーナスが北斗揃いw

バトルに一度も入らんまま淡々と消化して、5連終了、収支チャラでしたw

なんだかなあ。。

+2000(今年通算+1498000)(KS店)
2012-09-17(Mon)

これも天井仕様?

木曜日の稼動になります。
先ずはバジリスク 宵越し781(当日545)の台

1071 天井ART

 → 4連終了

うむ、何事も無くオワタ


続いて豪炎高校 45G → 111G まで打って -2K

これは仕方なし。


最後に北斗の拳 宵越し1081Gの台

2K 強チェ ART 青

 強スイカ→バトル(+20)
 → 単発

最近こんな感じでウダウダしてまして。。
天井到達してもしなくてもショボいっていうね^^;;
ま、大負けしてないだけ良いか?

木曜日 -6K


続いて金曜日の稼動。
先ずはミラクルマリン 宵越し630の台

177 ミラクルタイム

 天井到達後にART突入抽選っていうハードルがあるんだが、
 意外とコレはヒキが良い^^;
 そのうちART突入前にボーナス引くって事もあるだろうな。。

211 BIG

 ARTの純増は少ないですが、ちゃんと増えてくれるのは良い。。
 大きくハマって欲しいけど、なかなか上手くはいかないね^^;;


続いてドンちゃん祭 宵越し735(当日160)の台

272 強チェ REG

 35 弱舞  REG
 → 27 ヤメ


次に北斗の拳 宵越し1058(当日276)の台

848 ART 強ベル 白

 → 3連終了

これ、天井抜けてます。。
やられた~~(><)って感じのとこから、レア役引いてART入ってくれました。
以前書いたが、宵越し天井付近で、抜けてるけど当たるってのも仕様なんかな~
体感だが、多い気がする。。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

金曜日の方ですが、
その後ノリ打ちって形でミリオネアを打ちまして、天井へ3Kで到達。
5連 → 抜けて2連してくれまして、なんとか収支をチャラに戻せました^^;;

二日合計-6000(今年通算+1496000)(KS店)
2012-09-15(Sat)

バトル中は

月曜日の稼動になります。

先ずは北斗の拳 宵越し1003(当日353)の台

2K 強チェ1/4 ART 白

 → 単発


鉄拳デビル 宵越し1146(当日723)の台

959 強C → 強チェ ART

 これが2連目にラースBGM
 コレといって何か引いた訳でもないんで、初当たりで複数だった??

 → 4連終了


簡単すぎるので、次の稼動分も。
火曜は稼動ナシで水曜日。


北斗の拳 宵越し1229(当日545)の台

614 高確?強チェ ART 白

 相変らず何も乗せずにラオウとのバトル。。
 オーラ無し、星なしってところでかめはめ波。
 オワタ…と画面には赤枠。

 せめて強チェリで…
 (引いても僅かな望みだが)

 と思えば弱チェリ ま、そりゃそうだ。

 と、次ゲームで中リール黄7から、右、左と押して下段にリプ揃わず

 BONUSヾ(*´∇`*)ノ助かった

 なんかバトル中ってボーナス引く事多い気がするけど。。
 確率上がってる訳じゃないよね~

 激闘乱舞ターボの上乗せは40 で、 単発終了… 
 
 そんなもんよね。。
 この場合のバトルは書き換えなんかね?
 トキストックと同じく、死亡フラグなら次回死亡確定??


最後も北斗の拳 宵越し1117(当日289)の台

677 強チェ3回のどれかw ART 青

 → 単発終了

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最後の北斗、天井まであと100Gだったのね~
ってところで30Gの間に強チェ3回引くとは…
仕様とはいえ酷い…

二日合計+6000(今年通算+1502000)(KS店)
2012-09-14(Fri)

豪炎 初当たり

土日の稼動内容です。

さて、その前に行きつけのボッタ店。。
交換率が変わるらしい

等価 → 5.5枚

改悪ですね。。
というか、等価推奨って動きがあるような話を聞いてたが?

これでは中間設定なんて打てない。
どうせ設定比率変わらんだろうしね。
ジャグラーやらハナなんてますます無理。

天井狙いのゾーンも上げていくしかない?
ま、こちらはどうにかなるか??


さて土曜日の稼動です。
が、これは1台のみ。 豪炎高校を2Kだけ打ってみました。
精進モードで解除せず です。


日曜日。

先ずはミラクルマリン 宵越し560(当日414)の台

655 ミラクルタイム

 これ、天井で即ARTに入る訳じゃないからね。。
 天井到達後、約1/40の突入リプ当選を経てって話。
 ほぼ一発当選なんで、これは出来過ぎです。

851 REG

 ・・・BIGだったら完璧な展開だったけどね~


次にドンちゃん祭 当日806 の台

1295 天井ART

1423 REG ×1

 → 7連
 抜け

110 C目 七BIG → 19 ヤメ


最後のBIGは完全にラッキー
潜伏確認中でしたからね。。
つか、も少し早く引けよ!
ラッキーでもなんでもねー!!

ま、引かないよりマシですが。


最後に豪炎高校応援団 31Gの台

128まで打ちます。

135 BIG

 97 強チェ? REG

  9 BIG → 白7揃い → ド根性アタック ×2

  8 BIG
  9 BIG
  9 BIG
  6 BIG  1G連 4連

 63 BIG
 → 117 ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ドンちゃんで抱えた負債を豪炎で取り返した。。

豪炎の1G連は凄いね。
これで団旗道に入ったら良かったんだが、そちらの敷居は高そう?
REGで削られるイメージはあるけど、
ボーナス連打があるってのは良い。
一撃性あるし、夢はある。。ゲーム性はモンキーより番長に近いかな??

一方ドンちゃんはキツイ展開に。。
あと60Gで2回目の3兄弟モード獲得だったのになー

最初の三兄弟で上乗せ2ってのが痛かった。。
(前回も2でしたが)

後はART中のボーナスの種類だね。
REGとBIGじゃめっさ違いがあります。。

次こそは!

+3000(今年通算+1496000)(KS店)
2012-09-13(Thu)

初ぺんぺん

金曜日の稼動になります。
先ずはバジリスク2 宵越し766(当日481)の台

560 高確 スイカ ART

 → 5連

 スイカからのARTには設定差あるんだよね。
 加えて上乗せナシの5連。
 高設定??

 疑ってART後40Gほど回すも、契機役なんも引けなかったのでヤメ。。


次に初打ちとなるシンデレラブレイド 宵越し706(当日436)の台 

天井性能が良く分からんが、先ずはARTへ入れるのが大事。
モンキーみたいなもんか?

659 ART Lv6

 Lv6で勝った。。というか、天井??

  ネモフィラ +46

  レイラ   +42

 39 ART Lv7

  ネモフィラ +33

  レイラ   +53

 ART中ハズレ +100


 → ART3連 → 第一周期抜け ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

650もハマル台が高設定と思いたくないけど、
ARTが第一周期で5連

Lv10ってのは1回あったし、
天井の恩恵があったとしても、Lv6や7で解除してるからね。。

初打ちでしたが、これは面白いシステム。
自力での達成感はあるし、
上乗せに成功してからの姉妹バトルは熱くなれます。

姉妹バトルに勝たないとムリゲーって感じがしなくもないけど、
勝った後は尚更チャンスってのが良い
(相手は強くなる?が、バトルへのチャンスが増える)

ぺんぺんの数が不満なので、次は3桁目指します

+38000(今年通算+1493000)(KS店)
2012-09-12(Wed)

ドン祭 天井

木曜日の稼動になります。

先ずは天井まで320Gほどのドン祭を宵越しで

280 強舞 ART

 ART中に天井へ

402 弱舞 ドンBIG ×2

 → 16連
 841枚

ボーナス重すぎるだろ。。1000Gほど回してボーナス1回。
都合2000Gで2回か。。
設定1で1/226・・・ほんとかよ^^;;


お次もドン祭り 宵越し920(当日445)の台

635 C目 REG

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

天井性能はそこそこだと思います。
展開次第で大爆発ありますね。
今回はボーナス引けませんでしたが、ART中のBIGが魅力。
3兄弟モードもそこそこ強力。

でも1480までハマってくれるのに期待だね。

データ表示機見る限り、ボーナス重い印象なので。。
意外と天井到達多そう。

-2000(今年通算+1455000)(KS店)
2012-09-08(Sat)

設定狙うが

水曜日の稼動になります。

先ずはドンちゃん祭 宵越し779G(当日274)の台

661 弱チェ 七BIG


次、久々に設定狙い。
アイドルマスター
1000G程でボーナス確率が1/100切って、ARTも良く入ってた台。

3K REG 押し順5回正解でART

79 青BIG
  → ノマれヤメ

うーん、悪くは無い台だと思うけど、追加投資でダラダラって感じなのも怖い。
ボーナスで凌いでくれないとね~
という訳で ヤメ


お次に北斗の拳 宵宵越し 1321(当日371)の台

684 天井ART

 15回目の天井ART。さて、44連の開始だよ♪

 +30

 2連目 +30 強チェ30

 6連目 +30


  → 8連終了・・・

やっぱりこの辺りで終わるのね。。
自身の平均は上回ったけど、平均10回をまた下回った…


最後にもう一度北斗の拳 宵越し1112(当日528)の台

646 弱スイカ 777

 宿命の刻中 強チェ引いて「大チャンス!」
  → 抜け ジャギステ → 強チェ
 → スカ

(TT)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最後の北斗がART入ってくれてたら+収支だったのに~
もらっただろ~みたいなとこで久々に外した^^;
ジャギステなんて殆ど行かないからね。。

それよりも8連終了の方か…

これで次は46連ですよ。
46連したら確率収束しますw

-4000(今年通算+1457000)(KS店)
2012-09-07(Fri)

尻すぼみ。。

火曜日の稼動になります。

朝一、ジリスクへ。宵越し902Gの台

400 天井ART

 8連目 +1
 9連目 +1 → 11連
終了


次に打ったのが 番長2 663Gの台

どうなんでしょうね。コレ
ゾーン抜けってとこからだと、殆ど期待値無い??
が、少しはあるでしょうし、朝から2000枚ほど出てた台。
迷った末、打ちます。

887 REG → 舎弟

即ヤメしようかと思ったが、ベルこぼし目前に強チェ。。
更に強チェ→C目と引いて

 29 REG

アホか。。ほんと使えんなこの台。 → 66 ヤメ


次に北斗の拳 宵越し1084(当日450)の台

915 本日初の強チェリ 1/4 引いて ART 黄

 → 単発終了

宵越し1549ですか。。
久々っつか、まともに食らったなあ。。
こないだの不可解ARTといい、なんざましょ。
44連させるつもりだったのにw


5スロのモンハン 当日897の台

945 スイカ 白REG

早い当たりで-40枚


最後に鉄拳デビル 宵越し928(当日507)の台

1112 天井ART → 2連終了

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


朝一バジリスクは頑張ってくれたけどね~
その後は天井手前 天井最小継続って王道な死に方でやられましたw

仕方ないと割切る事が大切なんだろうな~

-20000(今年通算+1461000)(KS店)
2012-09-06(Thu)

二日連続モンハン天井

月曜日の稼動になります。

朝から稼動で、最初に大海物語(甘)

試しの段階で当たって、15R含む4連
抜けて、あまり回らんな~って事で ヤメ

調子に乗って他のパチ少し打ってみましたが。。無理w


打てる台が無いな~って感じの末、連日のモンハンへ 当日858G

1360 ART+300

前日の北斗といい、なんかおかしくね??
天井1400だよねえ。。
データ表示上1360で天井ってどんなケースがある?

クエストGがいきなり発動。天井の挙動ですね。
なんか引いて+300乗って、
1400で天井発動するのか?と思ったが、華麗にスルー

???

1853 REG

前日が1717Gで、今度はコレかw

投資900枚くらい。
この後なんとか投資分戻しましたが、データは無し。

だって5スロだもんw

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


5スロ、出てくるコイン多いから、モンキーのゾーン内だったり、
天井狙えるG数で落ちてたりするんだよね。
換金するくらいなら打ち切っちゃう心理?

が、5スロとはいえ収支的には+になるから打ちます。
ま、20スロ優先は間違いないんですが。

+4000(今年通算+1481000)(KS店)
2012-09-05(Wed)

不可解な挙動

9月に入って最初の稼動は日曜日でした。

モンスターハンター 宵越し892(当日343)の台

前日が月初め。
他と比較すると、そこそこボーナス当たってた台だったんで変更怖かったが。。
打ち始めたら止める訳にもいかん。


1405 ART+500


はい、天井到達。。殆ど自力ですね。。朝一ストレートで天井ですw

 強C20 強チェ20×2 強C20

1717 スイカ 白REG


 どんだけハマってんだよ。。
 まあ、ハマルから天井行くんだけどさ。。

 9   C目10 赤REG(残り321G)

     C目20 強チェ20

     ハズレ? → クエスト発展 → +200!


 レバーオンで実写になって、ハズレ?からこうなりました。
 ちょっと嬉しい。。
 何しろ、投資デカイくせにボーナス引かない、純増低いで拷問だったからね^^;

432  C目 赤BIG(狩猟)

217  C目 白異BIG

 → クエストモード +50

 32  C目 赤REG

 → クエストモード +30

 → クエストモード +100

 → クエストモード +100
  → 抜け


投資32K掛かったけど、結果、なんとかマクれました^^;
しかし低設定だからってのはあるけど、当たらんねw
モンハンは毎回投資分取り返すのに四苦八苦してるな~


さて、もう一台北斗の拳を打ったんですが
宵越し1568(当日898)のお宝台

936 ART 青 → 単発

コレ、何も引いてないんだよね。。
打ち始め38G 着席時北斗カウンターには何も無かったし、
前任者が入れてたにしても前兆が長い。
単独のART当選なんてあんの?

宵越し1604
って事で、ちょっと出来過ぎ…
天井での継続率といい、
なんか仕込んでるんじゃねーかこのボッタ店

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

モンハン打ってる間に北斗を見つけて、
ツレにモンハン打ってもらって自分が北斗打ったんですよね。。
中押し消化だからフラグ察知は間違ってないと思うし、
不可解すぎる。。

+15000(今年通算+1477000)(KS店)
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる