2012-08-30(Thu)

低投資の二日

週明け、月曜火曜の稼動内容です。
週末を引きずるように週明けも忙しく。。
あまり稼動時間取れませんでした。共に1台づつ。


という訳で月曜の稼動。
ホール到着が20時半。。今更ARTは選択肢に無い。

フラついてると、合算1/140辺りのサンサンハナハナ

500くらいハマってるんですが、
それまでが少なくとも7連してる。。

うーん。。あまり好きな履歴じゃ無いんですが??

とりあえず1Kで小役落ちを様子見。。
そんなに悪くないけど、まあ無いかな。。
最近は、迷ったらヤメって事が多くなりました。

と、持ちコイン残り15くらいでBIG

更に40GほどでBIG
を引きます。

が、やっぱり小役落ちが悪い。。

というわけで ヤメ +6K


火曜日の稼動になります。

この日も仕事で、ホール到着が18時半。。
まあ仕事抜け出してっつか、合間に打ってるんですけどねw

鉄拳デビル 宵越し1092(当日359)の台


2K




DSC_0029.jpg

なんか来ました^^;;

リバースロックからじゃなく、画面が消えた^^;;
フリーズの1/4で選択されるらしいですが、見たかったんだよね~

さあ鉄拳アタック!!

これが









 +5



・・・



途中 強チェからガーゴイル演出 画面777匹で上乗せ+1





6連終了・・・

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

仕事の合間で時間無かったし、
この鉄拳アタックは早め終了でOK?
次回の爆発に期待です。

そこそこ強C目とか引いたのに
+5に上乗せ1、計6キッチリだったしね。。

二日とも、低投資で当たっての勝ち逃げでした^^;;

二日計+23000(今年通算+1483000)(KS店)
2012-08-29(Wed)

89%って詐称だよなぁ

週末、土日の稼動になります。
私用でも仕事でも忙しくて、稼働時間が取れなかったです。。


そんな土曜日、北斗の拳宵々越し1271(当日113)の台

危険なんですが、私用前に打てそうなのはコレしかなかった。。
10Kで判断できるなら打つか。。 とね

・・・抜けました(><)

前兆確認までして-13Kで終了。

宵越しだと1100辺りになるんですが、退出です。
閉店チェック時に確認しましたが、どうやら宵越しも不発だったみたい??


日曜の稼動になります。

北斗の拳 宵越し1264(当日177)の台

前日が1000超だからねー 消されてる可能性十分アリ
それでもまあ、確認10Kですから。。



・・・ 抜けましたw


前日から2台連続かよ^^;
それでも低投資で済んだのでOKか?
その分入ったら恩恵大きいんだしね。

次も北斗の拳 宵越し1114(当日566)の台

1086 天井ART

 2連目 強ベル10

 4連目 弱チェ→バトル+30

 5連目 強チェ10(+30)

 6連目 単独? 77- +100


  → 7連終了

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

北斗の天井89%って絶対嘘だと思うんだよ。。
そこまで続いてるの見ないもの。。
通ってる店がおかしいのか?
昇天させてる姿、これだけ通ってて見た事すら無いからなあ。。

で、「YOU は SHOCK」ですが。。
何度か書いてるけど、これに変わると終了フラグなんだよね。。
仕様ですか??

二日計-14000(今年通算+1460000)(KS店)
2012-08-28(Tue)

初打ち 夢夢ワールド

金曜日の稼動になります。

朝一、プレ海甘

これが0.5Kで当たり^^

なんやかんやと2箱半出て、その後少しノマれてヤメ +8K


スロへ移動 北斗の拳 当日910Gノーボーナスの台

2K 中段にリプが揃って?? BIG

 このBIG中 ラオウとの演出中に 黄7を狙え!
 これが揃って ART


 でっかい恩恵あんのかな? 黄色だったけども


 それとは関係ないと思いますが


 DSC_0028.jpg


 こんなの出まして


 これが拳王乱舞となり 残りが353Gに^^

 強ベル10

262 左上チェリ+50 BIG +50+七星(213)

 (+20)
 → 単発終了


 うん、まあ低設定だね。。単調に終わりました^^;;

 調べてみると、激闘乱舞中の黄7揃いは67%以上確定だそうで。。
 そんなもんスグ終わる罠。。


お次も北斗の拳 宵越し1074(当日381)の台

1K 404 C目?  アミバ登場でART 高確だった? 青

 準備中に1K追加 バトルで+40


 → 2連終了


さて、次に題名通りの夢夢ワールド 宵越し989(当日723)の台

当日だけでも期待値あるね。。

813 DXタイム 何から入ったか不明^^;

 2連目にV-RUSHに入り +145 獲得!

 +89(後告知)→ +41(後告知)

 3連目 V-RUSH +90

 +30 +30(後告知) → +10(後告知)


既に当日でも天井G数超えてるんだよね。。
ART中に天井突入って事だけど、天井恩恵受けれると思うが??

一旦終了して、暫く回す…

1538 BIG 

で、このBIGの後にART突入。

 42 REG

 47 BIG +10


と、ここでちょいと仕事。。ツレに任せます。
またツレのメモをそのまま掲載。

ナナちゃん+30
ムムちゃん+30

233 BIG +10

ジャムちゃん+50
+8G +2G

押し順ナビ正解! V-RUSH +30
+10
V-RUSH +15
ナナちゃん+50

V-RUSH +40

361 BIG +10

+35 +10

8連目 +43

197 REG +10

250 BIG +10(13連目)

 44 BIG +10(14連目)

 → 17連目 +10
 → 終了

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

4142枚出ました^^

まあ5スロなんですけどね。。
しかし+18Kは立派でしょ^^

夢夢ワールド、爆発力あるとは聴いてましたが、
ほんとありますね。。
継続率高い方(91%)を選択してくれたのかな?^^

しかし91だとこれだけ続くのに、89%はアッサリ終わるんだよね~

+52000(今年通算+1474000)(KS店)
2012-08-27(Mon)

1/130でも…

木曜日の稼動になります。

先ず打ったのが 甘プレ海 3K64回っていう微妙な回転数。。

迷ったが バジリスク2宵越し732(当日501) って台が空いたので移動

800 一撃! って演出から ART → 単発


鉄拳デビル 宵越し1068(当日637)の台

943 強チェリ ART → 単発


ミラクルマリン REG後590の台

これ、最初の1Kで86回った…

716 弱スイカ 赤BIG

さすがにボーナス重いから追えないけどね…
小役荒れるんだろうな~^^;


次にジャグラー

1台目 3K BIG チェリ → 適当にヤメ チャラ


2台目 1K REG チェリ

 ノマれて追加 5K BIG

  2 BIG チェリ
117 BIG チェリ


 この時点で 3070G B12 R14(合算1/118)

 76 REG
  1 BIG
177 BIG
 → 338 ヤメ

ヤメ時点 3662 B14 R15(1/126)


最後に番長2 当日ノーボーナス670Gの台

恐らく設定変更してないです。

897 REG(マチコ)

 26 強チェリ? 青BIG(昇格)


コレはチャーーーーンス!


 うん、俺は青7BIGからの7揃いって引けない自信があるんだよ。。

 強チェリ スイカ スカって60Gで終了(><)

 → 96 ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最後のジャグ、閉店時には合算130辺りになってた。
REG先行のままで、積んでる感じは無かったな。。
小役落ちも微妙?って感じだったんで 設定4??

よくある挙動って事かもね。

こーいうのを見せ付けられると、やっぱりジャグはダメだって思うな~
中間設定じゃ勝てません…
つか、俺はヘタれますわ^^;;

-11000(今年通算+1422000)(KS店)
2012-08-26(Sun)

鉄拳を2台

水曜日の稼動になります。

先ずは鉄拳デビル 当日682Gの台

期待値的にも十分打てますが、何より初当たりが優秀。
結構浅いトコで引いてたのです。5回全部単発だけどね^^;;

1242 高確スイカ? ART

 スイカだと思うんだけどな~ 珍しい…
 とはいえ、出玉でも付いてこなきゃ設定狙いに切り替えるのは怖い^^;

 3枚ベル +1

 以前一回だけ経験あるが、これも珍しい…
 高設定あるのかな~と思うも

 → 2連終了 ヤメ


鉄拳2nd B後828Gの台

870 強C → スイカ → 強チェリ と引いて ART

 36 1枚役+10 赤REG +20


 REGは痛いな~なんて思ってると?


 「狙えぃ(赤背景)」


 これが見事揃って 鉄拳アタック! +160!

 3桁乗せれば十分です^^;

そんな73G リバース2段階の強チェリから





DSC_0025.jpg


 上乗せ200 & 赤7BIG 美しい^^

 更に7揃いして、BIG終了後の上乗せ告知は+330!


124 スイカ+50 白REG+60(456)


 そしてまた赤背景から7揃いして鉄拳アタック +80

 うん、こんなもんらしいよね…


 で、この鉄拳アタック終了と同時にハズレ目が出てね…

 51 白BIG +10 主人公3人(500)

 なんでしょ? 鉄拳アタック中にボーナス抽選してるとは思えんので、
 鉄拳アタック最終G(スカったG)で当たったって事??
 終了1G目、ナビも無かったんでテキトーに押したし、出目も未確認です。

 弱チェ→ レイジーゾーン スイカ+50(500) 1枚役+10

 76 1枚役 赤REG +20(508)

 37 スイカ 青BIG +20 主人公3人(495)

 強チェ30

321 1枚役 白BIG +10 主人公3人(217)

 23 強チェ 白REG +10(219)

 強チェ30

 38 1枚役 白BIG +10 主人公3人(223)

 C目+10 C目+10


と、ここでART残り147(潜伏も確認済)残して、仕事。。
ツレに代打ち頼みます。

ま、1枚役とかスイカとか、取りこぼすと思うんだけどね…

ここからはツレの書いたメモそのまま写しときます


188 リングが出てピカーっと光って多分チャンス目+50

260くらい リールロック→チャンス目 ラストに+150(潜伏分?)

578 チャンス目+10

652 赤7 多分強チェリー


   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

「赤7引いといたよ」

得意気に言ってたが、652もハマってんじゃねーかオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

山佐との相性の差だな。。
俺だったらハマんないねw

海物語と一緒でさ、あまりにも上乗せしなかったり、
レア役引けなかったら一旦離席したりするのが良いのです。
ええ オカルトですが何か?¬ェ¬=)

信じるものは救われるのれす

前任者が3000枚くらい出しててね。
中間以上はあるかな?って感じだったんで
上手くハマってくれました^^

久々に楽しかった~♪

が、やっぱり打ち切りたかった…
残しとけよオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

+53000(今年通算+1433000)(KS店)
2012-08-25(Sat)

つまんない

火曜日の稼動になります。

先ずは鉄拳デビル 宵越し1137(当日367)の台

763 天井ART

 → 4連終了

 スイカ 弱チェ 強チェ1回づつだったけど、4連してくれた^^;


北斗の拳 宵越し1013(当日610)の台

1076 強チェ ART 青

 → 2連終了


お次にアイドルマスター 576Gの台

相性あまり良くないんだよね~
初めてミキを選んでみるw

これで変化が出るか??

662 REG

・・・REG後にいろいろ引いたけど、ヤメ
アカン、この台相性悪いっす(><)


最後に メガミリオネアww

ええ 打ちますとも 何か?w

だって宵越し1280G辺りですよ?

というか、そんなG数でどんだけ落ちてんだ^^;;
まあ1K20しか回らないからさ。。
追うのも苦痛なんだよねww
気持ち分かるもん^^;;

3K ART

 → 単発・・・

だからこの糞台、3K使ったらチャラなんだってばw

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最後のメガミリオネアは ツレに打たせて見ました。
感想は

「つまんない」

うん そーだろそーだろw

これを面白いって言うヤツが見てみたいわ
拷問の様な通常時ってのならまだしも、ART中も拷問だからなww
睡魔と格闘しながら画面を見なきゃならんって言うね。

リプだらけのART中、隣の空き台のデモ画面、
お魚紹介なんか見てると押し順ミスするので気をつけましょうw

-10000(今年通算+1380000)(KS店)
2012-08-24(Fri)

二匹目は…

月曜日の稼動になります。

先ず向かったのが メガミリオネア

なんでまたww

いやいや、これがね 宵宵越し1298G なんですよ。
打つでしょw

朝一0G 傍から見れば、何故にコイツに座る?って感じですがねww

3K 抜けw

うん。流石にそう上手くは行かなかったな^^;;


で、この後番長なんぞを2台触って -5K

負債が8Kに。。
うーん、こりゃ厳しい。
番長は余計だったなー


気を取り直して。。
バジリスク2 宵越し826(当日343)の台

382 スイカ2回引いて 開眼チャレンジ

 初体験^^; 波乱を選んで 見事7揃い

 → 単発終了


北斗の拳 宵越し1267(当日848G)の台

1078G 中リールスイカ 右にスイカ 左にチェリ。。??

 なんじゃこの出目?って思ったときはボーナスですね^^;

 これが 北斗揃い  久々?

 宿命の刻 から 激闘乱舞への切り替わり時の文字がキリン柄 89%?

 強スイカ30 強チェ10 → ジャギバトル 負け(><)

 この負けは痛い…

 3連目 弱スイカ→ジャギ+50 +40

 → 4連終了(><)


次、鉄拳デビル 宵越し936G(当日746)の台

1K ART

 強チェリ
にて一発ツモでした^^; → 単発終了


デビルの出玉を持って モンハンへ 設定狙いです。

飲まれて追加1K スイカ REG

150 中段チェリ 赤BIG +30

 C目30 C目10


 抜けて229まで追ったが 強チェなし。通常時クエストなし。。ヤメ


北斗の拳へ 当日928Gの台

1084 弱スイカ?強スイカ? 777

 28 宿命からジャギステ中のC目? ART 白

 強チェ10

 → 2連
終了 → ジャギステ、抜けてヤメ


最後に鉄拳2nd 当日804Gの台

1117 スイカ 青BIG

  53 強C目×2 → 弱チェ → スイカ → 強C目 赤BIG


 ARTの流れかと思った^^;;

 BIG終了1G目に強チェ → 強C目 → スカってヤメ(><)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

たくさん打ちました。。
で、収支は+400円w

朝方の負債を取り返す稼動になっちゃったな~
ま、負けなかっただけOKか?

しかし設定狙いがキツすぎる。。AもARTもね

±0(今年通算+1390000)(KS店)
2012-08-23(Thu)

1Kにて

日曜日の稼動になります。

先ずは鉄拳デビル 宵越し1199(当日309)の台

622 天井ART

 2連目 スイカ → 頭突きコンボ +2


 よく引くな~^^; しかも、ART中の初レア役でした

 → 6連終了


次に鉄拳2nd 宵越し988(当日480G)の台

3K 強チェ REG

REG後に スイカ → 強チェ と引いて ART


 → 単発終了


お次に メガミリオネア

またかww

どんだけヒドイ目に遭ってるかわかってんだろお前w


いやいやいや、
そうは言ってもですよ。
偽とはいえ、GODのパチモンな訳ですよ。
天井が毎回単発って事も無いでしょ。。

しかも宵越し1320(当日495)ですよ?

罠だろうがなんだろうが打ちますよ!

座って15G 天井ARTw

問題はこっからですよ。
何しろ潜伏確認で1.5Kは消えますからねw

さすがにART100G、純増2.4枚と謳ってて、
獲得100枚は無いと信じたいが、
最初の準備中でも削られるという糞仕様だからなw





    が



今回はそんな事は無い



何故なら



 V V V 揃いだからね(・∀・)イイ!!


GODなら3連は確定だが?

詳細知らんので考えるだけ無駄なんだが、
あれこれ考えながら消化していくと、3連目無事通過。

これまたV揃い

しかもメガゾーン?抜けての潜伏演出時。

で、その準備中にハズレで上乗せ+1

4連目消化しての銀コイン中に3が揃った。。
これは1/64の引き戻しなのか?ストック消化なのか??
わからん台だ…

 6連目 Vが5連して+1

 → 7連終了

赤7 とか MEGA 揃えなきゃまともに勝てないんですね。。


で、この後サンサンハナハナ打った
7K使ってREG2回

これが一番アカンね。。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

炎 → ハズレ
炎 → 中段リプ
炎 → 通常リプ

上乗せ示唆??とか思ったけど、関係ないみたい。。
V揃いは2連確定って話もあったりしますが。。
もしそうならほんとにヒドイですな。。
当確演出もGOD以下という。。単なる煽りじゃねーか

ま、とりあえず偽GODで一矢報いました。
これで少し勝てるイメージができたかな~
天井まで200G以内じゃないと打たないけどww

+24000(今年通算+1390000)(KS店)
2012-08-22(Wed)

順調に…

金曜日の稼動になります。

先ず最初に座ったのが

メガミリオネア

もうヤメとけ。。って声が聞こえそうですが。。
でもねでもね、

宵越し1282(当日362)なら打つでしょ!

2Kで到達ですよ?


で、


ARTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!


3K掛かりましたw





単発終了。。

この台潜伏多いんだよ。マジで。

最大34回すのに1K以上使って。。




抜け



KUSOGA!


モンスターハンター 宵越し1041(当日611)の台

794 強チェ → 弱チェ → 弱チェ → 強チェ と引いて 白異色BIG

 で、クエストもなーんもなし… コイツもたいがいだなw
 鬼武者より辛くね??


次、鉄拳デビル 763Gの台

 1424 ART 強C目?  → 単発


最後に北斗の拳 996Gの台

1228 強チェ×2 ART 白

 強ベル10 → シンバトル+100


 → 2連

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

+100乗っただけだった。。唯一の見せ場^^;

最初の偽GODから始まって、
打てば打つほど順調に負債が膨らんでいくという。。

苦しい稼動でした。

立ち回りにミスがあったのも響いたな~(><)

-23000(今年通算+1366000)(KS店)
2012-08-20(Mon)

一度引けると?

木曜日の稼動になります。

先ずは北斗の拳 前日1252Gの台

朝一台。宵越しなら10Kくらい。
設定変更してあっても、それならそれで?

ガックンはせず。。うーん、出目チェック忘れてた^^;
朝一状態で打つとは思わなかったんで。。
ただ、この店はジャグ辺り対策してあるんだよね~ 多分w

249 強チェ → 強スイカ ART 白

 むう。。天井効いたか判断できずw

 白だし、あっさり終わるな。。と思いきや、意外と続く。。

 7連目 強チェ10

 9連目 強チェ10
 → 10連終了

まあ設定1ですね。。乗らねーし、バトル行かねーw


パイレーツワールド 宵越し699(当日390)の台

529 弱スイカ? BIG → 転落後 強C 弱スイカ引くも スカ → 27ヤメ


北斗の拳 当日911Gの台

1634 天井ART

 高確にそこそこ行くし、設定1じゃないな~って感じはあって、
 ビクビクしながら到着^^;

 も、なんかスグ終わる予感がしてさ~
 左隣は拳王乱舞。右は上乗せ。二つ左は連荘中、3つ隣も当たってる。。
 1連目終わったところで一旦離席

 まあオカルトなんですけど、天井即終了ってこの状況で味わいたくなかったんだな^^;

 これが大正解



DSC_0022.jpg

 2連目です^^ 座って20Gほど。

 更にこれが 拳王乱舞

 いや~ あれだけ引けなかったのに、引いた後は不思議と引けるもの??

 これが300ほど乗って、残りARTが511

 更に弱スイカからのシンとのバトルに勝って 出てきた数字が+100!(残り564)


 20Gほど回して また 7を狙え!

 これが揃って +50
(596)

 強スイカ20 ハズレ30(620) 強チェ10×3


 順調に乗せるな~ 今まで打った事ない挙動です。
 しかも天井だからね。89%もあるよ。

 上乗せするとスグ終わるってのはジンクスですが、これだけ乗せるともしかして??

 なんて思ってるところに、またもや 7を狙え!

 これがまたまたまた揃って +50
 からの



 拳王乱舞


 これは200くらい乗ったかな?(残り515)

 +20(弱スイカ) 強チェ10×2 +20(弱スイカ) 強チェ30
 +30(強スイカ) +20(弱スイカ) 強ベル30

 777 +50


 えー、あっさり書いてますが、また黄色7が揃いました^^; 本日4回目w

 七星30(強チェ)

 -2連目終了時点 1340G


 4連目 ハズレ30

 8連目 強チェ10

 11連目 弱スイカ ボ-ナス77- +120(弱スイカ30 強スイカ30)


  → 11連終了 1779G 4529枚

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

後半は普通の低設定って感じでした^^;
それでも弱スイカでバトル行くし、ハズレで上乗せしたりするんだよね。
ここが1との違いだろうな~

1ばかり打ってるので、違いは分かってきたよw

つい4日前には拳王乱舞入れたこと無かったのに、1日で2回。
しかも7揃いも4回と。。

もう二度とねーかなw

あとは昇天だけです!

ちなみにこの台、翌日の初当たりも宵越し天井でしたw
天井でしか当たらんのかww

+75000(今年通算+1389000)(KS店)
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる