2012-07-31(Tue)

劣化したミリゴ

木曜日の稼動になります。

この日は1台のみ。。
昼前に打ったんですが…

鉄拳デビル 前日187+当日604 の台がありまして。。

メガミリオネア 当日807G ってのもありまして。。

さてどっち打つ??

悩んだ末に選んだのは メガミリオネア

当然初打ち。

まあミリゴだよね。

天井1200(データ表示1300)Gってのに惹かれた。

500Gなら20Kで到達予定。
デビルさんにはお世話になってるが、ここは新台でもあるし経験しときます。

打つ。。

うん、楽しくないw

ミリゴと比べちゃうんだけど、先ず液晶画面が小さい。。

一応演出あって、履歴が出るようになっててミリゴを改善してるっぽいが?

そして何より最低なのは 1K20Gしか回らん事。。
どこの4号機だよ。。

(ヤバイ コレはデビルの方が良かったんじゃね?)

そう思った時には既に遅し。。
もう捨てられないG数に。。(そりゃそうだ)

1339G 天井ART

532G回すのに27Kも使ったよ!

バカじゃねーの?


これならデビルで800G回した方がええやん・・・

で、ART突入。
まあ改めて思ったのは ボタンが押し難いこと。。小さいんだよね。

それでも1連目 中段7から+1

2連目 準備中ハズレから +1


まんまミリゴですが、劣化版ですねww
意外と乗る印象は持つけどさ。。


で、3連終了 483枚


なんすかコレ?

更にここからゴッドで言うG-ZONE入って、
更に潜伏確認で削られるんですよ。。1K20Gですからね。

当然潜伏ある訳もなく ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

一応天井恩恵はあると思いたい。。
が、結局上乗せ2つなんで天井は単発だったんだよね~

天井到達何台か見てるが、単発多いね。。やっぱミリゴ?
ART中に赤扉2回くらい出たり(ゴミSINでしたが)、
まあ演出頻度は上がってるみたいだけど?

吸い込み激しい分、出てる時は出てますが。。
完全に1/8192を引く台になってるかな。。

設定6は別格かもしれませんが

通常時が耐えれません。
恐らくここ最近のクソ台NO.1

ミリゴ意識して1年遅れて導入した挙句、
ミリゴの反省殆ど生かしてないって言うねw
しかもパクリでww

所詮無名メーカー、山佐とはちゃうわ

-21000(今年通算+1192000)(KS店)
2012-07-29(Sun)

久々ハナ

水曜日の稼動になります。

昼過ぎからで、打てそうなスロ台が無かったので先ずはパチへ。
サイボーグ009 甘

そこそこ回ったけどね~
しかし単調で退屈。。100回ほど回して ヤメ


ハナを2~3台打って辿り着いたサンサンハナハナ

4K  BIG
 72 BIG 1
 35 REG 右
107 BIG 1
 54 REG 右
 74 REG 右
139 BIG
161 REG 右
 →180ほど ヤメ

ヤメ時点では合算140切ってたけどね。。
REG4回 全て右ではあって4。
そこまでコイン持ちも良くないし、逃げました。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ハナは結果的に正解。
その後は合算160辺りになってたかな?

当たりが軽いとそこそこアタリも付けれるんで楽なんだけどね~

+1000(今年通算+1213000)(KS店)
2012-07-28(Sat)

相変らず

月曜日の稼動になります。
この日は久々にマイホへ。
なにかと忙しくて行けないってのがありますが、
設置台数多いし、機種も豊富なのでね。
それにA-typeにも設定入れてるし。

が、時間があまり無かったのもあって、
打ったのはシスクエ2を天井保険で。

天井到達 → 白BIG

 TT店 -2K

 
用事済ませてKS店

こちらでもシスクエ2 REG後 宵越し662Gの台

天井手前 398G チェリ 白BIG

明らかに低設定って感じだったし、これはこれでOKかな。
+169枚でした

5スロですがw


次に鉄拳デビル 宵越し779(当日611G)の台

876G 弱チェ → 強C目 → ART

 3連目 スイカ → 頭突きコンボ!



 相変らずコレのヒキはすばらです^^

 青 → 青 → 黄色背景で +3

 → 7連
 終了

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最近W拳ちゃんが頑張ってくれます^^
順調に収支伸ばしてますが、どこかで苦しくなる気がします

が、そんな事考えずに打ってった方が良いんだろうな~^^;

+9000(今年通算+1212000)(KS店)
2012-07-27(Fri)

最近頑張る拳ちゃん

日曜日の稼動になります。

北斗の拳 宵越し1248G(当日353)の台

598G 弱チェ 77-

弱チェから入ったんだけど。。
レアなとこ引いただけって感じですかね。


お次も北斗の拳 宵越し1286(当日697G)の台

1125G 天井ART

なんかG数おかしいが。。トキストックもあったんで天井だと思います。

 10連目 バトル中のハズレから? トキストック+1

 11連目 (弱チェ)ジャギ50

 12連目 (弱スイカ)50

 15連目  強チェ10
 → 15連終了 (´・ω・`)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

過去最高記録更新の15連です!

とはいえ、初の昇天か?なんて思ってたところで終わったのでショックのがデカイ

何度も挑戦してるが。。

・拳王乱舞
・昇天

達成できる日来るのか??

+18000(今年通算+1203000)(KS店)
2012-07-25(Wed)

え?キリン柄?

土曜日の稼動になります。
北斗の拳 宵越し1149G(当日709)の台

850 ART

コレ、なんかよくわかんない状態から入ったのよね。
中段黄7、右にリプ以外だったんで左にチェリ狙ったらスカ。。
(え?目押し早かった?)なんて思いつつ、

(こりゃボ-ナスかな)と7絵柄狙ってみるも、揃わず。。

(もしかして北斗揃い?)

なんて思ってると ユダを倒して 激闘乱舞GET~~~

で、ゴゴゴと出てきた文字が キリン柄

天井??
いやー、そんな感じは全くしないのだが?G数足りないし。。

なんて思ってると、トキ登場 「継続するトキ!」

・・・よくわかりません。何が起こった?^^;;

 強スイカ50 +20 強チェ10 +20(強スイカ) 七星30(強ベル)

 5連目 強チェ10

 6連目 +20(C目)

 7連目 強ベル50 +70

 8連目 +40(C目)
 → 8連終了

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

なんか薄いトコ引いたのかな~
高継続+トキストックのフラグなんてあんの??

一番考えられるのは、薄い確定役引いて、
その後の演出中ボーナス狙ってる間にトキストック確保?

ま、よくわからんけど勝ちましたw

+29000(今年通算+1185000)(KS店)
2012-07-24(Tue)

早い当たりで

木曜日の稼動になります。
とはいえこの日は鉄拳デビルを2台のみ。
期待値の高さが知れてから、少し稼動が上がって来たか?

一撃性の台はこの辺りで打ち止めとなりそうなんで、
頑張ってほしいもんだ

という訳で1台目 宵越し1118G(当日693)の台

768G ART → 単発終了


2台目 宵越し1191G(当日750)の台

 4K ART → 単発終了

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いつか見たような稼動ですが、これも相性?
ま、2台目は台打ちしてもらってたら当たったんだが^^;

単発でも3K戻ってくるからこれでも+になる。。
良い台だ^^

+1000(今年通算+1156000)(KS店)
2012-07-22(Sun)

1500Gで当たり

水曜日の稼動になります。
先ずはマクロスF 当日900G?の台(ART後650?)

841 ?? REG

何で当たったかよく分からん。。
REGで (´・ω・`)ションボリ

とりあえず高確っぽいとこ回してると

 34 青BIG  ??

またもよくわからんw
チャンス目なんだろうけどな~
まともに演出発生したように見えないんだけど??

 4  REG 強スイカ

1G連です。
なんか恩恵あんの??

で、これがARTに繋がる。

ランカLIVE +50

 まだまだ~+100 弱スイカ50 弱チェ10

213 弱スイカ 赤BIG

 +20
 → 抜け ヤメ


もう一台は鉄拳デビル 758Gの台

1500 天井ART 強チェ?

これ、即発動ってあんのかな?
前兆ナシってのはさすがに無い気が…

となると前に引いた強チェだが、低確からだったからね~
で、当選と。。

2連してくれたんで天井だと思えば一緒?
むしろ早く当たってくれたから得してる??

ま、そう思うようにしよう^^;

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

マクロス、ちょこちょこART上乗せするんで確かに一撃性はありそう。
そこそこボーナス引くし?

曲がいろいろ聴けるのは嬉しい限りだね^^

で、結果はマクロスの勝ちを鉄拳デビルで消したと。。

-10000(今年通算+1155000)(KS店)
2012-07-22(Sun)

なんか違う??

月曜は稼動休みって事で、火曜日の稼動になります。

夕方からパイレーツワールド 622Gの台

915 天井ART

 → 4連終了

ほぼ即ヤメしたが、大丈夫だよね^^;;


次に打ったのが ニューパルサーSP
ボナ合算が130切ってたので、ちょいとね。

なんか筐体が大きいのか画面があるからか、ニューパルっぽくないw
単に最近打ってないからか??

以前打ったSPに比べて小役落ち良いので1K様子見しようと思ってたが、続行。

そんな2K目 生入りで7揃い^^;;

相変らずびっくりするねw

も、ニューパル連チャンはせず… 133G ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

パイレーツワールドもだが、ほんと通常時が回らん。。
1K30は回って欲しいんだよね。

そーいやスロの保通協取り下げ騒ぎがあるとかないとか?
大崎POKKAの番組でも言ってたが、なんだかなあ。

タイマーか。。
真っ先に疑ったのが北斗の天井と拳王乱舞の上乗せ性能ですけどね

一般客まで欺いてたとしたら…

-3000(今年通算+1165000)(KS店)
2012-07-21(Sat)

そこまで期待できんか?

日曜日の稼動になります。
この日は仕事が忙しく、1台のみ。

午前中にバジリスク 宵越し891(当日646)の台

1034 天井ART

 準備中 強チェ ビリー音

 2連目 次回予告-赤7揃い

 3連目 強チェ 上乗せ


 → 7連終了

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

天井1280って事で、そこまでの恩恵は無いかも?
あまり打ってないので分からんが。。

メーカーがメーカーだけに期待しちゃうけどね~
ま、天井(ART)入れてなんか引けって事だろうな^^;

原作知らないが、
画面のあらすじ見てたら見ても良いかな?って思えてきたw

-2000(今年通算+1168000)(KS店)
2012-07-20(Fri)

尻すぼみ

土曜日の稼動になります。
前日まで降り続いた雨のおかげで草野球が中止。
ま、今年そんな事多いんですけどね…
で、スロへ。

先ずは鉄拳デビル 宵越し988(当日833)の台

これが5K 983Gで強チェからARTへ 

 2連目 スイカ引いて、演出なし。。
     かと思いきや、スイカから4G目に上乗せ演出。

DSC_0014.jpg



  これが 頭突きコンボ!

ほんと良く引くな^^;;

 +3

で、暫くして



DSC_0015.jpg


 二日前のリベンジじゃ!




 これが +8


 う うん まあ普通だね (´・ω・`)


結局その後は上乗せ確定演出も無く、15連で終了でした。


次に北斗の拳 当日675+前日300辺り?って台

847G 高確チャンス目 or 弱チェ ART 青

天井まで200は足りないからね。まあ仕方なし。
そんな気分で消化してると、意外にバトル発展する。

 +20 +70(C目) 強チェ10

 2連目 トキ登場

 3連目 +30(弱スイカ) 強チェ10 +40 強チェ30 強チェ10×2

  バトル中 強スイカ? → 777 +100+ベル

  +30(弱スイカ) 七星30 強チェ10 +40 強チェ10

 → 5連
終了 

1じゃないなと。。
バトルへは発展するし、通常時ダメだった小役落ちがART中はポコポコ引く。。
ちなみにバトルによる上乗せG数、( )内表記が契機役です。
不明なのは数字のみ。

で、少し回してみたんだが やっぱり設定狙いは怖いので
40ほど回してレア小役落ちなかったんで ヤメw


次に鉄拳2nd 当日742G の台

1044 強チェ REG


次にアイドルマスター 当日670Gの台

768 異色青BIG

 このBIG中にREG引いて、ART
 5回ナビ出たが、それだけしか正解せず (´・ω・`)

 → ART単発 53G ヤメ


最後にモンスターハンター 当日774Gの台

932 強チェ BIG

 適当にヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

鉄拳デビル、北斗と調子良かったんだが、
後半沈んでしまった^^;;

特にアイドルマスターがね。。
天井まで残り2Gってとこでチャンス目。。あほか。

しかもART入ったかと思えば単発という。。

一撃って感じで出る訳じゃ無いのかねー
まあART性能高くないので、
ボーナス引かなきゃ増えないって事なんだろうな。

+50000(今年通算+1170000)(KS店)
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
861位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる