2012-06-30(Sat)

同じような確率でも

月曜日の稼動になります。
KS店

先ずは鉄拳デビル 宵越し1405G(当日560)の台

689G 天井ART → 4連終了

 この4連目のバトル中に強チャンス目引きまして、
 バトル敗北後の10G辺りで再び強チャンス目

 40G ART

 5連目(前回から引継ぎ) スイカ → 頭突きコンボチャンス!


 いや~よく引くね^^; これが+5

 6連目 強C目引いた3G後に再び強C目 これで上乗せ(鉄拳2ndの飛鳥曲)

 → 13連
終了

ART終わって 弱チェ → 強C目 → 強C目 って引いてスカ。。
ヤメかな~ってとこで

スイカ → 弱C目 → スイカ → 弱C目
平八ステージになって、吹き出し演出「もらった~」でスイカ。。

スイカで入るのかね? と思ってたら 無事143G ART

 → 単発終了

この後、強C目 強チェ スカってヤメ


最後にミリオンゴッド 1021Gの台

1407 天井ART → 3連終了

 ハズレ1回も引かなかったよ。。ツマラン (´・ω・`)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

頭突きコンボチャンス 約1/2000なんだよね?
なんか結構な確率で引いてる気が。。

で、ミリゴのART中赤7は殆ど引けてないという。。
逆に1/8000は引けてますけどね^^;;

目出度く半年にして100万突破できました^^
3号機4号機の頃の最高記録を更新するのは無理でしょうけど、
5号機になってスロ稼動復活して以来だと最高のペースです。

ま、稼働時間に比例してるとも言えるかな^^;
これから夏になりますし、夏バテ予防等、体調管理には気をつけていきたいです。
そーすりゃ結果も付いてくるかと?^^;
体が資本・ω・)/ね

+30000(今年通算+1011000)(KS店)
2012-06-29(Fri)

大台までも少し

日曜日の稼動になります。
KS店

先ずはコードギアス 宵越し1338G(当日378)の台

3K 強スイカ 白BIG

 BIG後進軍ステージへ進み、強チェからARTへ → 単発 80G ヤメ


次にモンスターハンター 宵越し902(当日619G)の台

770 強チェからクエスト発展し、ぶっ倒してART100!

898 C目 赤異色BIG 揃い×1

 クエストG=200!

 強チェ10 ×2

228 C目 白REG +40

 強チェ10 バー揃い×1

 クエストG=50G
  → 抜け ヤメ


次に北斗の拳 当日987Gの台

1103 強スイカ 77- → ART 白

 ハズレ30 +20 +30


 → 単発終了

 落ちてスグ 強スイカ → 強チェって引くも、スカ(><) ヤメ


最後にミリオンゴッド 1040Gの台

20時半辺りでしたが、400GならOKでしょ。
まあ爆発するこたないしw

1108G GG  → 単発終了

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

モンハン、鉄拳、ギアスは通常時にART入る事あるから良いんだよな~
それでコイン持ちが良くなるって期待が持てるからね。

さて、本日の収支で3桁が見えてきました^^;
目論見通りって事も無いが、
昨年に比べて稼働時間上がってるからね…

とりあえず次回は3桁突破で!?

+13000(今年通算+981000)(KS店)
2012-06-28(Thu)

宿命の刻から

金曜日の稼動になります。
KS店

先ずはコードギアス B間1012 ART後101G の台

382 強チェ 赤REG → 43 ヤメ


お次は北斗の拳 宵越し1483(当日637)の台

784G 強スイカ 777

 はい、天井付近のお宝台でしたが、天井抜けますた (´・ω・`)
 それでもボーナス引けて良かった…

これがARTに繋がります 

 2連目 弱チェ10 強チェ30→バトル中1枚役30

11連目 強チェ10

12連目 曲がタフボーイに^^



  → 終了・・・

12連は2番目の記録です。 頑張ったんだが、やっぱ上乗せがショボイんだよね。


もう一台 宵越し1016G(当日269G)の台

651 弱ス → 強チェ → 強チェ → 弱スイカ → 強チェ でART 白

 あのね。。仕様だとしても、固まりすぎ。。

1連目 ハズレ?10 777 ターボ +40 +10(七星)

 1枚役→バトル+30


 いい感じ^^
 この流れを逃しちゃならん!


 → 単発終了 (´・ω・`)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

宿命の刻からのARTは継続率が優遇されてるって話ですが、
思った以上に伸びたからびっくり^^;

どうせなら昇天まで行きゃ良かったのに^^;;

ま、2台目が単発で相殺ですけどね…

+10000(今年通算+968000)(KS店)
2012-06-27(Wed)

【頭突き】約1/2000【チャンス】

木曜日の稼動になります。
KS店。

先ずは北斗の拳 宵宵越し1490Gの台。

正直微妙。。前日1000回ちょいノーボーナス。
前々日は50回ほど当たってて。。
宵越しと思えば1080辺りです。
上手く行けば3Kで天井ですが??

ガックンせず。
うむ。これなら宵越しとして残り550辺りか?

そんな事を思いつつ回してると、サクっと4K突入。
うん、何も起きませんね^^;

で、そのままG数進み


560G  ヤメ

はい、あっさり抜けました。
強スイカとか引いてたんで弱い演出は何度も出てたんだけどね。

ま、これは経験値稼ぎと割切って打ったのもあります。
朝一から動く必要無いって分かっただけでもOK


次に鉄拳デビル 宵越し1185G(当日754)の台

959G ART 強チェ?

 → 単発終了

うーん、鉄拳デビル、これで3連続単発だな~


もう一台! 宵越し1041G(当日491)の台

597G ART 強チェ?

 弱チェ → 強C目 +1


 2連目 強C目 → スイカ → スイカ と引いて

 頭突きコンボチャンス!

 これがレインボー背景とか出てきて、 +10!

 4連目 強チェリ +1

 9連目 スイカ → 頭突きコンボチャンス!


 またきたよ^^;
 これで通算3回目。

 も、これは1回で終了ヽ(`△´)/

 → 15連 終了

上乗せ告知分だけであっさり終わりました。。

やっぱり山佐との相性の良さは際立つな^^
頭突きコンボ、平均5回くらいって話なので、いまんとこ平均値です。

北斗とは比べるまでも無いね。。。

鉄拳アタックはいつ引けるかな?^^;

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

鉄拳デビルには一つ問題点があってね。。
油断してると中押ししちゃうのよ(><)

特にART終わった1G目

ビビッ(警告音)

(あ・・・)

みたいなね(><)

潜伏無いから少し安心だけど、ART後が降格濃厚だと厄介。
気をつけなきゃな~

ちなみに鉄拳デビルで頑張りましたが、ハナ等で減らしてます。。
こっちは芳しくない…見切るが正解か?

+9000(今年通算+958000)(KS店)
2012-06-26(Tue)

相性良い…んだよね?

水曜日の稼動になります。
KS店。

先ずは北斗の拳 宵越し1339(当日460G)の台

755G 天井ART

無事入りましたが、問題はこっから。。
先ずは目指せ10連!

 2連目 強チェ10 +40

 4連目 +30


 これ、残り4Gでレイが登場
 で、残り1Gでカウント進まずにサウザーバトルに発展
 上乗せ確定の場合はこんな感じになるのね。
 んじゃ、バトルのみに当選した場合はどうなるんかね。。
 見解違うかな~ 

 5連目 +20

  → 7連終了

(T_T)


次にコードギアス BIG後562G

659 C目 赤REG → 高確抜け ヤメ


お次に鉄拳デビル 当日ノーボーナス 889Gの台

960G スイカ → 弱チェ → C目 と引いて ART

 → 単発 → 28 ヤメ

投資3Kでチャラ。。
純増3枚以上は出るのが嬉しいよね~


もう一台 当日906Gの台

1007G 弱チェ → スイカ からクマステージに以降。

      これが負けるも、鉄拳チャンスに入って 無事ART

 → 単発

こちらも投資3K^^;

その後、ハナで-1K 終了

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

北斗の天井継続率って、ほんとに89%もあんのか?^^;
どうにも続きませんが。。

鉄拳デビル、低投資で引けるのは相性良いんだろうな~
単発2回でも収支チャラっていうねw

純増3枚が詐称じゃないとこが(・∀・)イイ!!
ミリゴなんて、潜伏落ちたりGゾーンで削られたりとか、
2枚くらいしかないからね。
ま、この辺は後発だから優秀ってのもあるか

+4000(今年通算+949000)(KS店)
2012-06-25(Mon)

逆ならな~

火曜日の稼動になります。
この日は午前中、マイホへ。

久々だな~^^;

とりあえず久しぶりにエヴァ4 -1K

で、ケロットへ。2じゃないよ^^;

これが1KでBIG うん。さすがだ。

 16 REG
 81 BIG
 50 REG
 43 REG
 53 REG
 44 REG
249 BIG
 → 260 ヤメ

中段チェリを3連続でスカ。。
ほんとに重複50%か?^^;
体感では斜めオレンジの方が当る気がするんだが・・・

REG連されましたが、投資少なかったので+でした^^

TT店 +6K


で、買出し後にKS店。

北斗の拳 宵越し1003G(当日528)の台

座って2G 強チェ

535G これが 77-


こっからART入れば完璧だったんだが。。負け。

で、暫く回してると、なんか不思議な目が。

 25G 777

今度はARTへ 白
 逆だったらな~(><)

白オーラだったが、これが結構続いて6連まで。
ま、上乗せは皆無だったんだがね┐(´д`)┌

で、バトル終了して1G目 強チェ

・・・高確ですか?高確なら確定なんだけどな~

 28 ART 白

どうやら高確だったらしい^^; シンステだったんだけどね。

 2連目、バトル中に強チェを引くと、3連目にトキが登場
 たまには仕事するもんだ。。

が、3連で終了 そんなもんですね。。


最後にサンサンハナハナ

2K リプ重複でBIG

も、全ノマレでヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

トキストック、転落引いた時点で発動にして欲しいよなぁ。。
次回継続確定ってだけで、そのバトルで勝利フラグ引いてたら恩恵無いじゃん。

この日は台風直撃って事でしたが、夜には穏やかに。
台風→雨→カエルに設定入れた って事ならたいしたもんだが^^;;
そーいうヒントめいたの好きなのでw

+23000(今年通算+945000)(KS店)
2012-06-24(Sun)

ボーナス揃えるだけの簡単な作業ですw

月曜日の稼動になります。KS店。

先ずジャグラー
早い時間からジャグってのもどうかと思うが、まあ実験的なものもあってね。

投資1KでBIG3連

が、小役が悪い。。適当にヤメ

んで、他のジャグもちょいと打ち、コイン減らして終了^^;


北斗の拳 宵越し1148G(当日763)の台

1024 強チェ? ART 青

 +20
 → 3連終了


ここまで-3Kだったんだが、
ニューパルSPに座ってた知り合いが、「仕事で抜けるんで打つ?」と訊いてきた。
シマ1番台って事で、打とうかな~と仕事場から離れようとすると、

「私打ちたい カエルなら打つ」

との声が。。

「んじゃ行って来い」

「ノリでいい?」

あん?なんで目押し苦手なヤツとノリしなきゃならんのだ。
だったら俺が打った方が効率良いだろ。

「・・・まあいいよ」

しかしニューパルなら左の赤7だけ目押しできりゃ大丈夫。
告知モードにしとけば察知も早かろう
(一発告知じゃないので、実際はロスが生じるらしい?)

という訳で、ツレが挑む事に。

「なんか光った」

仕事でパソコンに向かってると、ニューパル打ってる筈のツレがやってきた。
右の赤7は押せるが、全部は押せないらしい。なんでだ?

「レインボーだよ」

「おお。そりゃBIGだな」

ノリなので、収支的にもありがたい。
台を前にすると、なるほどPUSHボタンがレインボーになって主張している。

1枚掛け。

・・・7揃いませんけど?

目押しミス?
いや、ニューパルシリーズのBIGなんぞこのかた1000回以上揃えてる筈。
する訳が無い。
7とカエルは別フラグなのか?

・・・REGでした

おい山佐!

とはいえ、当たり告知って意味ではレインボーで統一してんのかもね。
右にBIG REGの表示があるんだし、当たり前か。

REGじゃ目押しできないのも仕方ない?
REGも狙ったんだよねえ?とは聞かないまま、店に戻る。。

暫くすると、またツレがやってきた。

「また光ったよ」

どう考えても効率悪いだろ^^;
三度店内に戻り、今度は一発で揃えてみせる。

BIGでした

右側で7もカエルも光ってたので、同一フラグなんだろね。
って、やっぱりBIGも揃えられないのかよ。

仕事へ

「光ったよ」

BIG揃えて仕事へ

「3回くらい挑戦したけどダメだった。押して」

確実に60円ロスしてますねアナタ・・・
それでも当ててるヤツに文句は言えない。BIG揃えます。

うーん、良い感じで当たってるな~しかもBIG割合が多い。

「もうヤメていい?」

おいおい

「こんだけ当たってる台を手放すんかよ。
ハマリが怖いのは分かるが、どうせなら知り合い戻ってくるまで打て」

という訳で、知り合い戻ってくるまで打たせたところで換金。

ノリって事なので 収支は+4K

総合でも+になりましたw

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ニューパル3と比べるとBIG中の技術介入が無くなったんかな。
1枚掛けで右下2コマにオレンジ付7狙っての小役狙いができるらしい。

ジャグ、ハナ、エヴァ5と比べても、
設定6の機械割110 合算1/130 だからね。
波も比較的穏やかだし、
A-typeの中じゃ絶対一番推せる機種。
山佐だしね^^

+3000(今年通算+922000)(KS店)
2012-06-23(Sat)

コードギアスの性能

日曜日の稼動になります。
KS店

コードギアスとミリオンゴッドに打てそうな台が。。
どっち打とうか迷ったが、宵越しを避けて

コードギアス B後852 ART後175Gの台

861G C目 白BIG

これ、24K投資の進軍ステージ中

・・・やっちまったか?
天井未経験。何も引いてないのに進軍ステージ行ったんで、
天井到達してると思ったんだが?

と、BIG終了後にART発動 天井みたいです^^

発動してスグ 強ベルで上乗せ (上部の筐体光ったら上乗せ?)

21 ?? 白BIG 揃い×1

   準備中 強スイカ+1

3連目 C目 白BIG 強チェ×1

5連目 1stバトル勝利 → LOOPへ

 LOOP4連 ?? 白BIG

 LOOP5連 ?? 赤BIG 揃い×1
 → LOOP8連終了

一旦落ちたが、次のバトルで再びLOOPへ。
これは演出?それとも引き戻し?? よくわからん

 LOOP2連 強スイカ 赤REG → LOOP転落

19連目 ガウェインART +3

26連目 強チェ 白BIG

27連目 ガウェインART +1

30連目   〃      +2

31連目   〃      +3

34連目 リリチェ+1

35連目 弱スイカ+1

37連目 強チェ? 白BIG 強スイカ+1

40連目  ?  赤REG +1

41連目 ガウェインART +3

     強スイカ 白BIG


 ガウェイン中のボーナスは次回もガウェインだよね。。

42連目 ガウェインART

42連目 ガウェインART +1

48連目   〃      +1 


  → 50連 終了


えーと、ガウェイン中とかに上部が赤く光って上乗せ演出?みたいになるんだが、
エウレカと同じく上乗せ確定だよね?
あっさり終わっちゃったんで、
告知されないと上乗せナシって事かな?^^;

潜伏は怖いので、50Gほど回して終了

ボーナス確率から言えば設定1だけどね。
「荒れる」って聞いてるけど、こりゃなるほどですわ^^;;

そして天井性能が優秀だ。。


最後にモンスターハンター B後919G の台

931G C目? 白異色BIG

 → 適当にヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

右隣の台も第二天井からめっさ噴きまして、凄い事に。。

左隣の台も第一天井突入して。。

天井からしか噴かないのか?^^;;

で、右隣…天井手前100G辺りで人が入れ替わったんだよね~
とはいえ、既に天井突入してたからどうしようも無かったんだけどさ^^;

台確保してツレにTELってのが良かったのか?
うーん・・・

+65000(今年通算+919000)(KS店)
2012-06-22(Fri)

A-type収支

金曜&土曜の稼動になります。
KS店

先ずは金曜日分。

3ハナ 3K BIG → 適当にヤメ


ジャグラー

1K BIG

その後BIG4回 REG2回
掛け、400回して ヤメ

チェリ重複が2回あったけどね。。

金曜日 +1K


続いて土曜日

ハナ ジャグ -7K

ダメだ~(><)って事で、合算良さげな鉄拳2 -2K


で、北斗の拳 宵越し1046G(当日535)の台

836G 強スイカ? ART 黄

 強チェ30
 → 単発終了(´・ω・`)

またかよ!

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

北斗は仕方ない。

が、ハナとかジャグがね。。

天井狙いできるART機と違って、A-typeは天井無い機種ばかりのKS店。
自然打つなら設定狙いって事になりますが、
ボッタ店なので設定狙いもかなり微妙。。

A-typeだけでも収支は+だと思ってますが、
ハッキリさせる為にも、A-typeだけ別に収支付けてみる事にしました。

これで台選択により強固な理由付けができるからね^^;

-14000(今年通算+854000)(KS店)
2012-06-21(Thu)

2連ですか~

木曜日の稼動になります。
約1週間遅れの更新ですが。。頑張って書いていきます^^;;

KS店。

先ずは鉄拳2 567+383=950Gの台

521G C目? 白REG

その後の高確もスルーでヤメ


次に北斗の拳 宵宵越し1199Gの台(当日468)

676 高確強スイカ?強チェ? ART 白

 → 3連 終了 → 41ヤメ

相変わらず何も引けないぜ!


今度は鉄拳デビル 943Gの台

相性に掛ける!

1158 強C目? ART → 2連終了

うん。。天井2連を早目に引けたと思えば良いか…
スイカ3回引いたが、スイカじゃダメなんだよな~

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

鉄拳デビル、やっぱりなんとかなりそうな気はする。。
素で打とうとは思わんけど^^;

ま、ボッタ店だからね。

-8000(今年通算+868000)(KS店)
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1160位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる