2012-05-31(Thu)

モーニング?

日曜日の稼動になります。
開店1時間って感じのKS店。

朝、スロで適当な台が無いのでパチでも打つか。。
と、甘プレ海
前日ツレが打ってそこそこ回ったというので打ってみる。
スルー付近は変わってなさそうだが?

んー、回らん。。

おう、やっと回ったよー

3&4でリーチ! → 泡&マリン → キュイン!と鳴って当たりヾ(*´∇`*)ノ

4で当たりましたが、そのまま単発 (´・ω・`)

回りそうにないし、スルーの通りも悪いって事で、時短抜けてヤメ


スロへ。 鉄拳2 宵越し939Gの台 737~

931 強C目 白BIG

 29 ART

 13 1枚役 青BIG +10

 41 弱チェ 赤BIG
 → 抜け

弱チェで当たったし、暫く回す。。

200 弱チェ → 高確? → 強C目 → ART

 14 1枚役 青BIG 女3人 +10

 C目30 1枚役10
 → 4連 ヤメ

仕事できたので^^;;
そんなに悪くなかったし、終日でも差枚+だったと思う台でした。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

なかなか1日打ち切るって事が出来ないけどね。。
というか、そこまで設定に期待できないから仕方ない。
中間設定じゃ、噴いたとこでヤメってのが正解だろうしね。

朝一のプレ海にはモーニング機能がある。。
ツレとの間でまことしやかに話してるんですが、KS店限定かなw
朝のカニ歩きが有効なんだぜ
責任持ちませんがw

+11000(今年通算+758000)(KS店)
2012-05-30(Wed)

上乗せ良けりゃ…

土曜の稼動になります。
KS店に午前から。

先ずはスペハナⅡへ。

投資3K REG 左

 15 REG 左
 13 REG 右


REG連… 前日の優秀台だが、こりゃ挙動が違う?
150ほど回して光らんので、ヤメ。


移動先は北斗の拳 当日707Gの台。
宵越し1000辺り?と見込んでGO

1320G 天井ART

 +30
 とバトル勝利した後、
 弱スイカからバトル発展し、ここで弱チェ引いて+100

 2連目 +40 +30

 強チェ10 →バトル高確ロング? +40 +40 +50


良い感じで上乗せしてくれます。
据え置き1かと思ったが、バトルに結構発展する。。

 → 3連終了 (´・ω・`)

上乗せ良けりゃこんなもんですか…
つか、また平均下がったよ!
11/100ってそんな簡単に引くもん?

最後に鉄拳2 823Gの台

1151 強C 白REG

  31 ART

  31 強C 白REG 1枚10×2 計+30

  スイカ50

  82 1枚役 白BIG 主人公3人 +20
 → 抜けヤメ

REG引いてもタダでは終わらんのが相性ですかね^^;
ARTは高確状態での重複だと思います。

その後はハナ、ジャグで勝ち分減らして終了…

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

北斗ですが、その後スグ?ART入ってそこそこ出てました。
RT終了後即ヤメしちゃったんだけどね。
潜伏は殆ど無いと思うですが、30Gくらいは続けた方が良いのか?
(潜伏って当たり方では無かった)

スランプグラフ見るに、奇数設定っぽい波の荒さ…
確かにART中の上乗せ良かったけど、設定狙いで続行って選択肢は無い。。
天井到達した台だからね。

+1000(今年通算+747000)(KS店)
2012-05-29(Tue)

拳の借りは拳?

金曜日の稼動になります。
午前からKS店。

先ずは鉄拳2 宵宵越しなんだが、1000G。
当日300辺りだが、通常時ARTに1回入ってる台。

迷ったが設定狙いも兼ねて打ちます。

と、無事に618G、最短で天井到達^^

スイカ50

で、3連終了Σ(  ̄ロ ̄lll) マジですか…
今までが良すぎたって事ですが…痛い(><)

とりあえず残りARTは200

淡々と消化して終了ヽ(`△´)/

その後の高確中?に強チェ引いて

87 ART → 2連

ラストのART引き戻しは相性か…
結局ボーナス一度も引かずw


ハナで-2Kとした後、北斗の拳 宵越し1071Gの台

当日671~ 1134G 天井ART

 5連目 +40 +20 +100 +20


5連まで続いてるのが奇跡的だが、弱チェからのバトルで+100乗せがデカイ

 6連目 強チェ10 +50 +40 +20

 9連目 ハズレ30

11連目 強チェ30
 → 終了 1650枚

初めて10連超えた(><)
後は拳王乱舞か?
というか、黄7揃ったの一回しか無いんだけどね…
いや、その前に平均連チャン確率を取り戻さんと^^;
北斗の天井からの連チャン率、良く見積もっても6連辺りだと思うので…

鉄拳はこれで少し平均に近付いたでしょ^^;;


最後にモンスターハンター 983Gの台

知り合いが隣で打ってて、空いたって事で知らせてくれました^^
ありがとうですm(_ _)m
本人は1500枚程の出玉でART中。

1215G スイカ 赤BIG

 うーん。。中途半端なトコでw
 が、BIG中のスイカでART30獲得

 強チェ10 C目10 → 終了

クエスト3回入ったんだけどな。。
勝率30%とは言われてるけどねぇ
まあ低設定じゃどうもならんか。。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

鉄拳の借りを北斗の拳で返した感じ^^;
しかし北斗の拳では一撃でっかい勝利が無いな。。
まあ拳王乱舞入れなきゃ上乗せ性能が高いわけじゃないし、こんなもん?

+3000(今年通算+746000)(KS店)
2012-05-28(Mon)

【拳】追わずに後悔、ヤメて正解【ハナ】

二日間仕事で稼動はお休み~
覗いてはいたんだが、打てそうな台が無かった^^;;

という訳で木曜日の稼動です。昼前からKS店。

ハナをカニ歩き、スペハナⅡBIG1回掛けるも、
小役落ち悪く 112G ヤメ

で、移動して狙い台を何台か打つも、掛からず…ノマレ ヤメ


北斗の拳 前日1017+112=1129Gの台

朝一ではないが、前任者のジャギステを確認。
前日が低設定と断言できそうじゃなかったので、設定狙いも兼ねて。。
まあ、北斗で設定狙いとか、この店じゃナイですけどねw

113~ 306G 高確 強チェ ART 青

 最初のバトル 剛衝波(´・ω・`)

もうね。。またかよ。。

 と思ったら、画面が割れて「この動きはトキ…」演出

これは!?

 2連目 強チェ10 +30


 → 2連終了 (´・ω・`)なんなのん…

ART終了後、ジャギステじゃなかったけど高確っぽい。。
暫く回す。

112 高確 強チェ×2 ART 緑

 +70 ハズレ10


 で、バトル → 剛衝波 ・・・またかよ!

 食らいつつ、強スイカ

 と、これがボーナス(><)助かった

 777 = 強チェ30 強スイカ30 +20 七星10

 強チェ30×3 +30
 → 2連終了・・・

しかしART後はジャギステじゃなくとも再び高確っぽい…
初当たり早いし、小役はそこそこだし、ART中バトル発展するし、これは高設定なのか?

160 弱チェ → 強スイカ → 強チェリ と立て続けに引いて ART 青

    → 単発 (´・ω・`)ションボリ

 78 強チェ ART 青

 +30


 この後、上乗せはしなかったが5連してくれた^^;
 当たり要因ですが、これは高確じゃないと思う。。25%を引いたと予想。

で、212G ヤメ

初当たり早いのが続いたし、1って感じはしなかったけどね。
小役が6っぽく無いのと、ナゾ当たりってのが無い。
強チェでしか当たってないんだよ…
ま、約1500枚出せば十分です。


移動して、最初の方に打って挙動が気になってたサンサンハナハナ

2K BIG

 43 BIG
 → 114 ヤメ

うーん。。小役落ち良くない。。

 持ちコインで隣へ移動して 4G目 REG 左 → 121 ヤメ

 更に移動 スペシャルハナハナ

座って3G 後告知 BIG ×1

 31 BIG 1 ×1
 20 REG
120 BIG 1 ×1
102 REG
130 BIG   ×1
229 BIG
 87 REG
 54 BIG   ×1
 89 BIG   ×1
 77 BIG   ×1
206 BIG
 30 BIG   ×4
156 REG
169 REG
 43 REG
217 REG
218 REG
413 BIG
207 BIG   ×1
117 REG
 86 BIG   ×2
 → 325 ヤメ

3463 B14 R11(138.5)
B中スイカ 2/326(163) B中ハズレ14/326(23.2)


   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

スペハナには設定看破要素がほぼ無いからね。。
正確にはあるんだけど、結局は合算が一番信用できる。。

通常時の小役が良かったので追ったんだが、
最後はREG5連食らって削られてヤメ。。

終日は 4450 B16 R11(164.8)

ヤメは大正解でした^^

北斗の方ですが、自分がヤメた直後に1500枚出され、
アチャー と思ってたら、そこから天井までハマってましたw

どんなんだよ。。

結果的にはヤメ正解か。。こえー台だ。

+47000(今年通算+743000)(KS店)
2012-05-27(Sun)

連勝STOP

日曜日の稼動になります。
現在8連勝中って事で慎重な立ち回りを考えてたところ
ツレに「そーいう事考えてると判断鈍るよ」とのお言葉が。

うむ、それもそうだ。

果敢に挑戦するニャー



 -6K (´・ω・`)何も起こらず…

日曜日 -6K


連勝STOPしての翌日月曜日。

先ずはサンサンハナハナ 3K BIG → 140 ヤメ


移動して北斗の拳 宵越し1042Gの台

574~ 868G 高確強チェ ART 白 → 単発

あっさり死んだ(><)


何台かカニ歩いた後、スペハナⅡ 合算140台 の台

ハナ総投資3K BIG 1

235 BIG 2
 56 REG 右
279 BIG(追加投資)
 99 BIG
 → 250 ヤメ

合算150超えたのでね… 


最後に託したのが鉄拳2 B後854G の台

2K 1枚役 赤BIG → 24 ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

という訳で連勝STOPです。

まあ月曜の方はそこそこ掛かったし、
最後は戻して終われたからね^^;

-16000(今年通算+696000)(KS店)
2012-05-26(Sat)

連勝賭けて…

先週土曜日の稼動を。。
KS店。夕方から。

スペハナⅡ 5450? B22 R12(160.2)の台

前日が悪かったんだよね。。
上げてて噴いてないだけ?なんて甘い考えで座る。

6K REG 右

 58 BIG
 14 REG 右
 33 BIG
   →255 ヤメ

小役悪い。。
やはりワナだったか^^;;

現在7連勝中

換金したら負けてたので 再勝負!

サンサンハナハナ

合算が設定5の近似値。

 1K BIG おけ!

 78 BIG 2
 → 238 ヤメ

連勝中なので勝ち逃げ^^;

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最近じゃめっきり少なくなった連勝^^;
ボッタ店じゃキツイ。。
それでも今月は設定状況悪い割に、自身は頑張ってるかな~

最後のサンハナ、伸びてくれたら良かったんだけど、
そうは上手く行きませんね。。

+1000(今年通算+712000)(KS店)
2012-05-25(Fri)

一転して

先週金曜日の稼動になります。
KS店に昼辺りから。。
ちと前の話なので忘れがち^^;;

3Kをハナでカニ歩いて。。

サンサンハナハナ 総投資4KでBIG 1

 79 BIG
 23 BIG 1
 47 BIG
168 REG 右
 → 300ちょい ヤメ

まあ小役が良くなかったんだろね

再挑戦。

700ハマリしてる台だが、合算はそんなに悪くない…ってサンサンハナハナ

1K BIG 1

 61 BIG
 38 REG 左
 44 BIG 1
123 REG 右
267 REG 左
 70 BIG
  9 BIG
 16 REG 左
339 REG 右
 55 BIG 2
115 BIG 1
 77 REG 右
587 REG 右
 → 200 ヤメ

5347G B18 R20(140.7)
BIG中スイカ 5/168(33.6)
REG7回 3:4


REGランプはいい感じだけど、REGに偏ってるのがね…
REG連は個人的にハマリ示唆…
まあ勝ってるうちにヤメ。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

主にART続きでしたが、この日は一転してハナのみの稼動。
早めに当たり引かないと厳しいんだけど、
なんとなかりました。

高設定?って感じの台でも、危険察知したらヤメで良いと思う。。
基本ボッタ店なのでね。。
それに中間設定っぽいのも多いからさ^^;

+15000(今年通算+711000)(KS店)
2012-05-21(Mon)

鉄拳デビル初打ち

木曜日の稼動になります。
先ず午前中、KS店を覗いてたんですが…
なんとなくパチの方も見てみた。。
普段は見ないんですけどね~

と、なんとなく甘プレ海の釘が開いてる??

しかしパチ打つのか??
仕事もあるし。。

そこで取った作戦は

ツレに打たすw

スロは微妙すぎるが、パチの腕は確か。
釘読みは自分の方が長けてるが、回す技術はツレのがちょいと上。
オイラはダレちゃうのでねww

が、ツレの貯玉はスッカラカンって事で、
おいらの貯玉カードを渡し、

「15分限定で勝負して来い。+分は山分けにしたる」

ツレにしてみりゃリスク0の指令。

「ひゃっほーい」 と飛んで行きましたw

詳細は分からんが

 5回転で当たって4連

 休憩挟んで座った1回転目に当たりww

 15Rも引いて、一気に4箱
出たらしい^^;

という訳で、出玉山分け
数字は分からんが、+10Kは有るって事で、パチ収支は+10Kですw


で、午後からはスロ。

ハナ関係で-3K後、ジャグ1K BIG → REG

うーむ、小役悪い。。って事で60ほど回してヤメ


さて、今度は夕方、
ふらっと覗くと鉄拳デビル1043Gの台が

1409G デビルラッシュ

 えーと、天井は1500の筈なので、恐らく高確上がって何か引いたかと。。

ART突入すると、右下が虹玉。
これは連確定。。?

1セット50Gだけど、純増3枚に恥じない増えっぷり。

赤ドンやミリゴで感じるストレスは皆無ですね。
まあ、その分通常時は単調ですが…

そして2セット目。
虹玉だけど、スランプグラフから察するに低設定。
ここでなんとかしないと?

ってとこで引いたスイカから

こんなの引いた^^

120517_185646.jpg

これで4つ上乗せ。。
ちょっと少ない気もするが、とりあえ勝ちは確定したんでね^^

情報によると、上乗せ時は70%ほど告知するって話。
が、全く上乗せ演出が無い。。

が、なんだかバトルで負けないw

鉄拳2ndのデビルバトルのつもりで打ってるから?
あれよあれよと12連しました^^;;

約1700枚獲得

ART後は高確?
ここで強チェリ引いたんだが、見事スカ…

やっぱり無いわって事で、40Gほど様子見て ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

通常時は単調つっても、ミリゴに比べたら演出出るんでOK
一応チェリやスイカってのが出るだけでもね。

ART中は当然こちらの方が楽しいです。
夢見る価値も、こっちのが良いと思う。
まあ後発なんですから当然っちゃ当然ですが^^;

こっちの鉄拳も相性良さそうです^^

+34000(今年通算+696000)(KS店)
2012-05-20(Sun)

持つべきものは…

水曜日の稼動になります。
KS店、昼前に覗くと、北斗の拳 宵越し1219Gの台

当日306G、
座るとジャギステージ

で、10G程で強チェ引く。。

これが327G、ARTに繋がって黄色オーラ

最近ケンシロウも頑張ってくれるけど、どうか??



 → 単発  (´・ω・`)ションボリ


鉄拳2 B後750G辺りの台。
通常時からART入ってるし、天井視野で。

10K C目 青BIG


時は夕方。
仕事の合間に仮眠でも取ろうかな~ってとこで、
知り合いからメールが。

鉄拳810が空いてるよ」

むう。お誘いには乗るしかないw

970G 高確スイカ?からARTに入りまして、これが4連^^;

上乗せは無かったんですが、鉄拳チャンス中にレア役引いたりしたのが効いた?

で、天井までそろそろ100切ったかな~ってなとこで、
何も引いてないのに強い演出発生。。

ここで単独ボーナスですか?^^;

G数確認すると、1402G (・∀・)天井到達 イイ!!

 39G 1枚役 赤BIG 主人公3人

150G 強チェ 青BIG 女3人

 70G 1枚役 白BIG 主人公3人

 62G 強チェ 白REG


と、ここでお仕事時間。。
ここからはツレと交代。

えと、デビルラッシュ継続中です^^;
ここまで21連してます^^;; 

どこぞの拳とは違うのだよ。。

泣く泣くツレに託して、お仕事~~(><)

という訳で、こっからはツレのデータを抜粋

 C目10 強チェ?50

351G スイカ BIG +10

 ハズレ50

 39G C目 REG +80

 チェリ30 チェリ10 チェリ30

275G C目 REG +10

 C目10

247G スイカ REG +90

 C目100


C目は1枚役だと思うが、取ってないんだろうな|_-)

ちなみにデビルラッシュは交代後、あっさり4回で終わったらしい…
俺ならきっと昇天させてた筈w

こっから交代。

 弱チェ30×2

307 強チェ 白BIG

 スイカ50

 88 強チェ 白REG +10

 ART追加80

 スイカ100
 

 で、


120516_212002.jpg

こんなん引いた^^

ツレが以前からやってみたいと言ってたのでね。。
ジャンバリでシャークがアホみたいに上乗せしてるのを見て感化されたらしいw
呼び出してやらせてみる事に。



  60 Σ(  ̄ロ ̄lll)


おい。。せめて3桁。。

 ツレはサササーっと居なくなりました(怒

561 スイカ 白BIG 7×1

 で、この後は小さな上乗せあるも、大きな出来事は無く、
 ARTは6連して終了です。

 2328G 4719枚

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

閉店40分前ってとこ。
あと一つ大きな上乗せあったら取り切れなかったかもね^^;

持つべきものは友って感じですが、
運よく展開にも恵まれて天井まで行ってくれたもんです^^;
毎回こうは行かないよね。。
むしろ天井空白期間が長かったしね。。

しかし鉄拳はほんと相性良い^^;

+83000(今年通算+662000)(TT店)
2012-05-19(Sat)

イベント規制から

15日は火曜日の稼動になります。
この日はひっさしぶりにマイホAへ。到着夕方前って感じですが。

イベント規制が始まってからというもの、
稼動がすこぶる落ちた感のあるマイホA。

機種別、タイプ別、メダル別みたいな感じの、
週間イベントの周知が徹底されてなかったのが原因かと

いや、周知はされていたけど、出玉感がショボかったんだよね。
周知されるまでは設定頑張るべきだったと思うが、

「今日はARTの日だったな~」 → 「出てない」 → 「こりゃダメだ」

って感じで客離れが進んでいく。。

ARTならまだしも、
これが沖スロやエヴァの旧イベント曜日だったりすると露骨に分かるからね。

頑張ってくれるかな?と狙った日もありましたが、
芳しくなかったのよね~

マイホBはこの辺しっかりしてて、
立て看板で推奨機種をアピールしてますが、
そこにしっかり客が付いてるんだよね。
ま、この辺はスロットよりパチンコの方行けば、
どれだけ頑張ってるか分かりますがね。

そんなマイホAが、少しは変わってきたかな?
半年経ってやっとかよ…って気はしますが^^;

雑誌との連動企画で煽ってるんですが、
まあそこそここの日の推奨機種は出てましたし、
客付きも良かったです。

さて、そんなマイホAで自分が打ったのは シスタークエスト

2ですw

ま、3は置いてないんですけどねw
つか、見た事ない^^;

20回以上当たってて、ボーナス合算が1/134辺りでREG先行。
ヘタレたのかな?って感じ

これが座って1K リプ重複?? のBIGです。

シフォン、頑張ってくれるじゃない^^

が、改めてスランプグラフ見ると差枚0辺りなんだよね。。

こんだけ当たってて、いくらREG先行でもこりゃキツイだろ。。とね
良さげな感触の小役も、だんだん落ちていき。。
100ほど回してヤメました。
ま、偵察って感じもあったしね。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

仕事の都合でなかなか行く機会が無いんですけどね。。
ボッタ店とはいえ、KS店でも結果出してるし?^^;

まあ、ボッタ店故にA-typeを終日打つって事がなかなかできませんが、
この辺は今の主要機種がARTと認めた上で打ってくしか無いわね。

しかしマイホAは変わらずA-type頑張ってた気がするな~

+2000(今年通算+579000)(TT店)
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
683位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる