2011-09-26(Mon)

ミリゴの出目狙いって?

金曜日の稼動になります。

昼にエヴァから。前日418+当日235G=653Gの台。

235G~ → 447G 赤BIG チェリ

子役ヒドイのでヤメ。


ふらっと歩いてると、ミリゴケツ奇数が。。

これってどうなのかね?
一応前兆では出現率高いと言われてるけど?
ま、演出確認するだけでもって事で、座る。
根拠無く打つよりは…ね。

1Kでリプ3連 追い銭…

右上がり黄7を2回引くも、スカ
 ・・・ヤメ。

裏モードとかもあるけど、演出も穏やかだったのでね。
投資が嵩むし、ヤメです。


創世のアクエリオン 前日805G+当日181G=986G の台

181G~ → 398G チェンス目 緑BIG → 74G ヤメ

ART引けないな~(7揃いがないw)


アイムジャグラー 3208G BIG15 REG11 の台
自己条件満たしてるので打ってみた。

60G?~

167G REG
138G BIG
 32G REG


3782G BIG16 REG13 飲まれてヤメ

設定良さそうだったけどね。。
引けなきゃどうもならん(><)


モンキーターン 768G

849G 強Cから超抜 10Gペラなしw → 継続後のペラ揃い1回目でSGR^^;

 強チェリ+10 V揃い

 → 2R
 → 121 ヤメ


もう一台ゾーン狙い。
更にミリゴの出目狙い?して散財(><)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ミリゴとか、良さげな台があったら打ったほうが良いのかな~
設定狙いでね。。
設定入れてるっぽい台、あるからな~
何しろ割が高いので、絞れば?って気はしてるんですが。

-20000(今年通算+1020000)(KS店)
2011-09-25(Sun)

エスパーさんが?

先週木曜日の稼動になります。

ふらっと覗いた近所店のモンキーターンでゾーン狙い。

259G~ スカ

19G  スカ

エスパーが存在しとるw

懲りずに687Gの台 → 748G 超抜からSGR

 強チェリ+30 → 2R終了
 → 128G ヤメ


次にエヴァ BIG後634G B7 R1 の台

634~ → 708G BIG チェリ


少し戻してモンキーターン 34Gヤメの台。

122G ヤメ


懲りずに773Gの台。

1187G SGR → 単発

  54G SGR → 2R
 → 119 ヤメ

続かん・・・

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

うーん…エスパーさんがたくさん居ましたw
上乗せしまくりんぐだった前日稼動の反動かな。。
ま、仕方なし?

-20000(今年通算+1040000)(KS店)
2011-09-24(Sat)

モンキーの一撃

先週水曜日の稼動になります。
昼前にふらっと仕事場近くの店へ。
エヴァ~真実~ 前日665G+53Gの台。

53G~ → 244G BIG チェリ
 194G ベル24 チェリ2 弱スイカ4

設定4辺りかも?とは思いながらも、等価だからね。。
BIG中の子役は何もナシで、まあヤメ。

とりあえず+1K


そして夕方、モンキーターン729Gの台。
奇数設定っぽいので天井覚悟だけど、打ちます。

1168G 超抜から一発目のペラで解除 SGR

ま、3K助かったかな^^;

何事も起こらず30G程消化したとこで、

 1枚役?で+20 → 全速20G → +計120G?

 ボートで+50乗せた後、V揃いで継続確定。

 そしてフリーズ! +150

 ボート?+10 +30 +10 → 全速10G → +計40G

 ボート+50


 と、この時点で残りG数230 (・∀・)イイ!!


 特リプ+30

 弱チャンス目+10 → 全速10G → +10・・・

 ボート+50

 そしてまたフリーズ! ボートから今度は+200!


 残り304G の1000枚OVER!

 更にボートから+100(残り284G)

 強チェリ +30(残り310G)

 弱チャンス目+10 → 全速10G +20 弱C+30 +10(+計60G)

 弱チャンス目+10 → 全速10G → +計60G(残り367G)

 強チェリ +50(残り326G)

     〃   (残り308G)

 弱チェリ +50(残り326G)

 弱チェリ +10

 強チェリ +10


 300辺りでゲーム数をキープしてたんだけどね~^^;
 後半は全く乗らず、2450枚でレース画面へ。

 2R目突入は確定。無事に3R目に突入し、強チェから+30

 で、終了(2731枚) → 128抜け ロゴも無いし、ヤメ。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

改めて相性良いな~って感じで打ってました^^;
ま、打てそうな台を打ってるってのはあるんだろうけどね。
が、ART中の上乗せ性能は設定差無い?って事なので、
やっぱり相性かな~と。山佐大好き^^

モンキーターンでの一撃枚数としちゃ自身最高記録でした。
助けられてます。。

+38000(今年通算+1060000)(KS店)
2011-09-23(Fri)

プレミアBIG

先週月曜日の稼動になります。
更新滞ってるなあ^^;;

10時頃かな?久しぶりにマイホBに到着。
打てそうな台を探すも…微妙^^;;

うーん、どうしようかね。。

と、見かけたのがアントニオ猪木が元気にするパチスロ機 前日718Gの台。

朝一の挙動見るだけでも打つか。。
と、なんとなく変更してないっぽい?

そんな5K 228G辺り いくぞー演出から当たりました

REG希望?

なんて思ったら



プレミアBIGキタ━━━(・∀・)━━━!!!!!!



うーむ、さすが相性の良い機種は違う^^;;

で、これが




 1 ダー


相性の良さが…あれ?
先日の緑ドンといい、最後までノレないのね~

で、TC +20 ・+30 ・+30 +20 +10

何気に闘魂注入やハズレが多いぞ?高設定?
しかし前日ハマリ考えるとね…

170G 赤BIG 単独 ○×××× (TC2連目)

 +20

TC4連 → 5連

132G 青BIG スイカ ××○××

 52G 青REG(高確)  ××◎

 28G 青REG 弱スイカ ×××

TC6連 → 7連

 +20
  → 約1000枚 126G ヤメ

 +11K(TT店)


経緯はちょっと違うけど、とりあえず+で終了^^;
仕事があるので退散です。

で、今度は仕事場前のKS店へ。

エヴァBIG後568G → 581G BIG 中段チェリ

こちらはあっさり当ってくれました^^

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

1回目に青7揃った時は「イケル!」思ったんだけどな~

設定狙いって稼動がなかなかできません。。
長い時間取れないので(・・、)

+16000(今年通算+1022000)(TT店)
2011-09-19(Mon)

ビリーの1/2が

日曜日の稼動です。
ふらふらっと覗きに行った先で、緑ドン878Gを発見。
うーん、これは打ちます。

という訳でGO。

強チェ2回、弱チェリ2回スカった後、
995G、ジャングルステからの強波でARTへ。

 弱波+15

ART終了後、リオに落ちてスグに強波を引くと、
1270G、遺跡に行ってART突入。

これが2連 → 3連 強波+10


そして4連目迎えたところで1480G到達!
うーん。。謎なART連してるところに天井ですか。。

5連 → 6連 強波+15

挙動がわからん。。

1650G ドンBIG 弱波 ドン揃い×1

  +145 弱チェリ+35

 131G  七BIG 弱波

 弱チェ+15 ?+15

  85G   REG 弱波


 そしてART終了 リオ落ちも確認して172G ヤメ

うーん。。天井行ったと思うのだが?
ボードの色、145G乗せたときは赤でしたけどね。
145Gがドン揃い分で、
残りの80%継続分が+35 +15 +15って事だったのかな…

ちなみにビリーゲットチャレンジがALLスカ。。
これが痛い。。


さて、次に打ったのがモンキーターン330Gヤメの台。

370G 優出からSGR → 2連

 37G 優出からSGR

 ここから強チェリで+30乗せると、V揃いで継続確定!
 2連目に突入したレース中に強チェリ引いて勝利。
 バカンスモードに突入
するも、上乗せ無く3連終了。
 そして127Gヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

とりあえず天井狙いで頑張れた。。
緑ドン、何気に相性良いんだよな~
ミリゴに圧され気味だが、秘法伝と同じく意外と高設定あるんじゃないかな?

稼動日数落ちましたが、なんとか100万達成できました^^

+20000(今年通算+1006000)(KS店)
2011-09-18(Sun)

モンキー、打てる台探し

先週金曜日の稼動です。
朝一、先ずはモンキーターンへ。

前日下見での狙い台は2台。
設定変更25%(どうせ1としてw)を狙ってのゾーン狙い。
前日は0/5でして、この日も0/2。
うーん、設定変更してなきゃ約40%以上で128G以下で解除な訳だし、
それにしては、計0/7は厳しくないか?
エヴァの天井消す店だし、なんか対策してんのか?
(朝一客がモンキー行く事が少ないので疑心暗鬼^^;
ま、これは集計していくしかないけどね。

で、この後朝一ミリゴへ行き、中断リプ引くも何も起こらず終了~

一旦終了の-7K


で、昼過ぎ。
ツレが遊びに来たので、ちょいと覗きに。

するとモンキーターン90Gヤメの台が。
ま、とりあえず打つ…も、スカ。

すると、ツレが34Gヤメの台を見つけてて。。
「どうぞ」とw
うん。半分罠だねw
知ってる、こーいう台って、エスパーが座ってたんだよw
きっと128は抜けるんだ。

でもね、打ちますよ当然。

打ち始めると、なんとなく演出が良い。。
これは解除すんじゃないか?
と思ってるところで118G、優出からSGR

そして1R目でボートから

110909_132948.jpg


更に強チャン目からの

110909_132751.jpg

+300(写真は+200ですが)


1R目にして、残りG数が500G超 これは初体験^^

 +30 の後、V揃いがあって継続確定 +30 +50
 強チェリ+20 +20 +10


 → 3連終了

 98G SGR

前のSGRの2R目からツレに打ってもらってたんですよね。
で、無事に天国からSGR引いて、これが


 グランドスラム達成w


どんなヒキしてんだよww
V揃いの目押しもできなかったし、
ボートの目押しもできなかったりしたんだけどねw
これがビギナーズラックというものか!

ま、GS達成しても、上乗せがショボくて1000枚届かなかったけど^^;

で、この後は台を見つけてくれたツレに打ってもらう事に。
単純に仕事あったのでね^^; 代打ち。

当然超天国ですから、32GでSGR

ここで+100の上乗せをカマすと、これが2連で終了。

20G 超抜からSGR → 4連終了

30G 優出からSGR → 単発

で、128G ヤメ。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

朝の負けを取り戻しました^^;
朝一から行く必要ねぇんじゃねーか?^^;;

ま、そんな訳にはいかないと思いますけどね…

100万まであと少し!

+57000(今年通算+986000)(KS店)
2011-09-16(Fri)

上乗せないと…

先週木曜日の稼動。
仕事場の近くがパチ屋。
閉店チェックもできるわけです。

という訳で、朝一はモンキーターンへ。
ツレと行ったのですが、揃ってスカ。

狙い台は5台あったんだけどね。。結果的にALLスカでした。
(前日1Gヤメ & 掛かったまま閉店終了)

なんか朝一にモンキーへ行く人が少ない気がする。。
なんか対策できるのか?
じゃあ朝の並びがどこへ行くかって言えば、ミリゴなんですけどねw


という訳で、ミリゴへ移動w
朝一台が空いてたので。。

座って2K、何も引いてないのに湖に移動したりして演出過多。
うーん?高確っぽいのかね?
ってなとこでリプ3連から?(中断リプ?)GG入りました。

はい、あっさり単発終了。。(´・ω・`)

湖に転落してヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ミリゴ、つまらん…
連チャンすればそれなりに面白いのかもしれんけど~(><)

-3000(今年通算+929000)(KS店)
2011-09-15(Thu)

等価貯玉を換金

さて、先週水曜かな?
仕事の関係で今までのメイン店になかなか行けなくなっちゃってね。。

そこで問題になるのが、貯玉。

マイホBは6枚交換なので良いとして、問題は等価のA店。

なんかとある設定師さんのブログで、等価交換廃止?の動きがあるとか無いとか。
広告規制があって、三重のマルハンが営業停止。
で、この時の貯玉対応がちょいとヒドイ。。
換金日数が僅か3日?。
以降は保障会社との交換という。。つまり現金化できないって事ね。

法的にこうするしか無かったってのはあるかもしれんが、
この動きが今後の模倣とされるのは怖い。
行きもしないのにメールチェック等やれないからねw
(広告規制で見る価値無くなった?し??)

で、さすがに自主防衛に走った訳です。
等価で貯玉しとくメリットって殆ど無いからね^^;
(枚数管理で収支出し易く、換金・入札等の手間が省ける事くらい?)

どんだけ等価で貯玉してるかな~と確認すると、20200枚w
うん、さすがにやりすぎだなww

という訳で2万枚交換してきました。


ついいでに稼動。
ボーナス合算良かった秘宝伝
REG引いて、その後高確へ。 2回入ったので伝説か?
が、当然何事も無くスルーで昼落ち ヤメ。

その後黄門ちゃま。 こちらもREG 2回
あっさり飲まれてヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

等価交換廃止の流れは起こるのか??
せめてパチだけって事にはならんかな~

ちなみに秘法伝はその後そこそこ出てました。
でもまあ、仕事あったので仕方なしです(´・ω・`)

-8000(今年通算+932000)(KO店)
2011-09-14(Wed)

ミリゴ初打ち

めっさ更新が滞っております。。
新しくお店を出す事になりましてん。。
その準備から何やらで忙しくてね~~

やっとOPENできたよ?って感じなんですが、
いや~ ヒマw

で、お店の前がパチ屋という立地環境を生かして、

「こりゃスロで稼ぐしかないな」と思ったり思わなかったりw

しかしこの店、残り160ほどのエヴァ天井を消してたりとか、辛い店なのよ。
で、その分他に設定入ってるか?というとそうでもなく。。
ただ、市の中心部で人の入れ替わりが激しくて稼動も良いので、
そこそこ天井視野の狙い台があったりするのです。

そんな訳で稼動日記、はじまるよ~~~~


えー、先ずは。。日付忘れたw
ジャグラー+1K 翌日+2K

これだけ覚えてるw
ボーナス合算を基本に、REGも付いて来てる台を狙ってのもの。
で、勝ってるうちにヤメって稼動です。
割の低い台なんでね、連チャンでもしてくれりゃ良いけど、追えません。


あ、他にも打ったわ ミリオンゴッド

おいらにしては珍しい台選択でしょw

でもね~、1158Gで捨ててあったら打つよ^^;

という訳で、座って2K。
初の解除はリプ4連ww 天井関係ねぇ

これが2連。GG中に上乗せたのか、
リプ3連時に当選したのか?

よくわからんが、まあ普通に終了。
その後45Gまで回して、神殿ステだったけど捨てたw
減りが早すぎるわ!

で、その後モンキーのゾーン狙いをして、スカ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ミリゴの稼働状況が良いんだよね。
狂ったように回してるもんなぁw

GOD引くゲームでしょ?w
エヴァのフリーズ引く確率だと思えばそんなに難しくないか?^^;

2日トータル +3000(今年通算+940000)(KS店)
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1160位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる