2011-08-26(Fri)

地道にモンキー

更新が滞ってますが・・実際に稼動してません^^;
ちょくちょくパチ屋覗いてるんですけどね~

とりあえずエヴァの天井狙いで+1K、
リラックマの天井狙いで-1Kっていう記録がメモってありますw
日付はいつか忘れた^^;;

さて、忙しい最中の水曜日、マイホBへ。
視察目的だったんですが、モンキーターンのゾーン狙いをしました。
打てそうかな?って感じの台が3台あったんですが、
130Gヤメの台を350辺りまでのつもりでGO。

これが236G、超抜Cから2回目のペラ揃いで解除しまして、SGRへ

1R目 強チャンス目で+30した後、自身初めてのV揃いをして継続確定^^

2R目 ?チェリ+30 弱C+30した後、ボート揃いで+100!
    更に弱チャンス目でフリーズから+7演出!これが+100!
    弱チェリ+10を2回。

3R目 弱チェリ+10
 → 約800枚

115G 優出モードからSGR → 2連終了
     ラウンド画面で単独ありさ出たけどね…

 66G 優出からSGR 
     弱チャンスで+10 → 超抜Cもペラ1回
揃いの+20のみ(・・、)

     →単発終了 122G ヤメ

で、もう一台35Gヤメの台を128まで回して終了…

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ゾーン狙いも、結局はヒキ次第なんだけどね。。
狙い所がそれぞれあって、面白い台です^^

なかなか稼動できないんで、モンキーターンは打つ機会増えるかも。
地道に増やすしかないな^^;

+12000(今年通算+937000)(TT店)
2011-08-12(Fri)

朝一モンキー

朝一、マイホAへ。
開店5分前くらいの到着でしたが、狙いのモンキーターンへ。

朝一解除するかな~って感じの82G 無事優出からSGRへ^^

   弱チャンス+10→ 全速10G +20 +10 +20

3連 弱チェ+10

4連 強チャンス+10→全速10G 10×4
   強チャンス+30 ?+10→全速10G 10×3
   強チャンス+50
 → 826枚?

118G SGR 弱チェ+10 → 134枚

121G SGR ?+10 強チェ+10 強チェ+10 →2連194枚

126G SGR 弱チェ+10 ?+10 → 168枚

157G 超抜抜けてヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

結構続いてくれた^^
昼前まで打ったので、まあ勝ってるうちにヤメです。
大きな上乗せ無かったけど、OKでしょ。

100万まであと少し!
しかし仕事が忙しくなるんだよね~

+14000(今年通算+925000)(KO店)
2011-08-07(Sun)

宣伝規制効果?

マイホBへ。
朝一、先ず座ったのは緑ドン先日828Gの台。

233G REG 弱チェリ → 30G ヤメ

弱チェREGですけど~
それまでに弱波4回引いて音沙汰ナシとか、まあなんともね。
朝一ジャングルも無かったし。


という訳でエヴァ BIG後634Gの台

133G 白BIG 弱チェリ
 143G チェリ1 弱スイカ4 ベル17(8.41 3役7.15)
 ボーナス中32G チェリ1


次、前日568+当日58=626Gの台

190G  BIG 単独

 42G 紫BIG 単独


 53G  BIG チェリ

 52G 白BIG 特リプ

173G  BIG チェリ

 870G チェリ12 弱スイカ8 ベル124(7.01 3役6.04)
 ボーナス中122G チェリ2 スイカ0
 BIG5 REG0 合算1/185


ベルだけ突出。過去の経験から、この後落ちてきます^^; ヤメ

次、REG後 前日358+当日118G=476Gの台

118G~ → 218G 紫BIG 弱スイカ
 100G チェリ1 弱スイカ2 ベル5(20.0 3役12.5) ヤメ

全てBIGと好調な展開^^
さてどうするか… と、鬼武者当日859Gハマリを発見。

天井手前REGが怖いが、まあ打つよ…

859G~ → 961G REG →天海ステ、4Gで強チェ →48G ヤメ

百鬼行ってスカりました(´・ω・`)
もう一台、宵越し900付近ってのがあったけど、パスです。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

なんかね~、A-typeに人が戻ってきた気がする。
特にエヴァ、ART機打ってるような人が最初に打ってる気が?
履歴で高設定使ってるっぽい感じだったら、
設定探して打つ気がします。

イベント規制で推奨機種が無くなって、
朝一秘宝伝とか緑ドン打つよりは。。って事かもしれないけどさ。
中間設定で遊ばしてくれる感じでも、そこそこ稼働率上がるんじゃないかな~

+9000(今年通算+911000)(TT店)
2011-08-06(Sat)

【宣伝】A-typeの復権【規制?】

木曜日の稼動になります。
前日、マイホAへ立ち寄った際、
「当店は当局の指導により、雑誌イベントは開催しません」とのPOPが。
マイホBでも、イベント案内のポスターが姿を消しました。
関西方面では指導があって、煽りメール、広告等の規制が実施され、
それが全国的な動きになってる?

ま、イベント主体に動く輩どもが居なくなるのはありがたい。
というか、昔は機種ごとのイベントなんて無かった筈。
本来の姿に戻ったって事ですかね。

さて、マイホBへ。
そんな状況なんで、設定は甘くしてくるんちゃうか?って読みもあってね。
前日のマイホAが客付き良くて移動がままならん感じがしたってのもある。

先ずはエヴァ、天井視野の設定狙い。
これが4Gで単独REG
BMは70G程で終了も、小役が良いのでとりあえず続行。
126G、チェリ重複でBIG

小役は 187G チェリ2 弱スイカ2 ベル27(6.92 3役6.03)
 ボーナス中24G チェリ1
 ヤメ

見切り早いな~って気もするが、違和感あったのでね。
勝ってるうちに逃げます^^;


さて、ろくでなしBLUSEを少し触って、移動したのはシスタークエスト2

シフォン|あー、ちょっと最近ぜんっぜん姿見せなかったじゃない!

おいら |(´・ω・`)だって、アンタ等冷たいんだもん

シフォン|(´Д`)えー こないだ勝たせたでしょうが!
     それに、イベント対象機種になった時もあるんだよ!


おいら |(´・ω・`)知ってた。でもアンタ等5台しかないじゃん。
    速攻で埋まってたお

シフォン、ステラ、ロージー、デイジー|( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!

イベントが無くなったので、この辺りの機種が良いんじゃない?
そんな読みもあってね。

 60G BIG 1枚役
 44G BIG チェリ
 67G BIG チェリ
  9G REG チェリ → 白2人
150G BIG チェリ


おいら |(・∀・)イイ!!

シフォン|でしょでしょ?小役も良いよね~。今日は頑張るよ♪

 87G REG 1枚
 71G REG スイカ 極
 78G REG スイカ 極
  5G REG 1枚  セーラー服
 78G REG 1枚  極
 25G REG チェリ 極


おいら |・・・
シフォン|・・・頑張ってるでしょ?

139G BIG ?
 78G REG 1枚  極
244G BIG チェリ
 26G REG チェリ 白二人
178G REG 1枚  白二人

 ベル200回-1335G

 69G REG チェリ
190G BIG 1枚

 1825G 1枚14 スイカ20? ベル276(6.61 3役5.88)
 B1G7 REG11 合算1/101



リリィが囁いた気がしたんだ…


ねぇねぇ あのねあのね 高設定じゃな~い

おいら | ヤメ
シフォン|(  ̄ д  ̄ ) エー

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

翌日履歴見たら、グラフ下がってました^^;
中間設定の吹き値でヤメれた気がする…
REGに偏ってるのが痛い。

小役の数値、ベルは設定4辺り。
1枚役のヒキは良いけど、スイカがね。。

4回くらいスイカの取りこぼしを確認したけど、それにしても少ない。。
(当然こぼしたと確認できた分は数値に入れてます)

ま、正解でしょ。
しかし22話まで行けませんな。。

宣伝規制の話ですが、
なんとなくそれに絡んでA-typeの客付きが良くなってる気がします。
設定看破に時間が掛かるART機より、
初期投資が抑えられるって事なんだろうけどね。

自分も賛成。
A-typeに設定入れてくらはい(´・ω・`)

+15000(今年通算+902000)(TT店)
2011-08-05(Fri)

短く三日分稼動

先週の稼動です。
三日分を短く?ご報告。

先ず1日目。マイホBへ。
エヴァBIG後195+231+当日331G=757G?の台

331G → 343G REG 強スイカ → 35G

で、この後ニューパル3、ビリーなんぞを打ち散らかして -9K


はい2日目。8/2の稼動。
仕事ついでのKS店。

モンキーターン 110G辺りから 小役で引っ張られて-2K


3日目。先ずはマイホBへ。
エヴァ REG後449Gの台

 95G REG 弱スイカ

 48G BIG 単独

 145G チェリ2 弱スイカ4 ベル14(10.35) ヤメ +3K


移動してマイホAへ

ハヤト疾風伝 宵越し天井視野の処女台狙い。

134G バリバリゾーンからART → 上乗せナシ 54G 101枚

 83G 疾風ボーナス → 20枚??  ヤメ

疾風ボーナスは意味不明だったな~
既に客が飛んでるんだが、コレが原因じゃね?

エヴァ REG後436Gの台

436G~ → 791G 赤BIG 一枚役
 355G チェリ3 弱スイカ6 ベル46(7.84 3役6.56) -3K

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ハヤト疾風伝は宵越しも効くんで狙い目だが、
疾風ボーナスは痛いな。。

それ以前に勉強不足です^^;;

-11000(今年通算+887000)(KS店)
2011-08-04(Thu)

【相場】介入キター…が

政府、日銀が為替介入。
単独介入で効果は限定的かもしれませんが、気概は感じる。

さて、これで円安になって、引かされた分も戻る??

いえいえ…その前に損切りしてました( ̄□ ̄;;

仕切報告

商品先物

 東京白金(6月)買 4518 → 4465(-27172

 東京ガソリン(2月)買 66310 → 63820(-125172

 
FX

 なし

日経平均mini

 日経平均先物mini 買 9890 → 9670(-22210

現在建玉 

日経平均先物mini (-94680

 なし

商品先物 (+15594

 なし
 
FX (-90221 /59384)
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
 なし

ぎゃあぁぁぁぁぁ

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

      クリックお願いします(TT)
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2011-08-02(Tue)

短時間なら期待値に専念?

金曜日の稼動になります。
この日は仕事のついで、今後お立ち寄り機会も多くなるであろうKS店へ。

マイホABには無い機種が結構ある…
カンフー大戦、せぇるすマン、蝶々乱舞とかね。

仕事の合間の立ち回り、
出ればそのまま打つ事は可能だが、
設定狙いでじっくり打てない。

という訳で、期待値追いのエヴァ

前日閉店時のG数がわからんが、
履歴から確認すると404G + 当日246G=650Gの台

246G~ → 314G 白BIG 単独

2Kで掛かったのは嬉しい^^
KS店で初めてまともに勝った気がします。

ジャグラーで少し減らしたのはご愛嬌?

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

KS店では期待値追う稼動が中心になるな。。
仕事場から近いので、ちょこちょこ覗きつつね^^;

+6000(今年通算+898000)(KS店)
2011-08-02(Tue)

【相場】介入あるのか?

仕事が忙しくて、建玉報告すら遅れてる。。
つまり、相場見る時間も削られ、
仕切も遅くなったり、仕掛けも遅れたりする訳です。
ま、それが結果オーライになる事もあるんだが…

前回の総仕切後、建玉してます。白金とガソリン。
米国債務問題も一区切り。。
知ったら終いで再び円高ユーロ安って感じですが、
こっからどうなるかだね。。

仕切報告

商品先物

 東京金(6月)買 4038 → 4045(+6664
 
FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-72470

 日経平均先物mini 買 9890

商品先物 (+167938

 東京白金(6月)買 4518

 東京ガソリン(2月)買 66310
 
FX (-90221 /59384)
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
 なし

うー、円高が史上最高値付近。。
震災後の介入が無駄になるからね~
介入しなされ
やるならここ

      クリックお願いします(TT)
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2011-08-01(Mon)

【鬼武者】初覚醒

先週木曜日の稼動になります。
向かったのはマイホA。
狙い台は幾つかあったのだが、座ったのは鬼武者
前日820Gヤメの台。

ま、設定変更でアウトなんだけど、狙い台としちゃアリでしょ。
打ち始めた感じでは、設定変更してないっぽい。
で、投資は10K通過で、G数は300G。

と、いきなり画面にカットインが入って、強ベル。。

(・ω・ )モニュ? 強ベルでえらい強い演出だな~

と思ってレバー叩いたら、覚醒キタ━━━(・∀・)━━━!!!!!!

えと、マイホAはREG表示=ART+REGなのです。
前日履歴見るとREGなんで、どうやらART中が300Gほどあった模様。
つまり、前日ボーナス間ハマリは1100Gって事ですね。

(・∀・)イイ!!

という訳で311G ART 弱チェ+10

    青BIG(G数表記出ず) 強チェリ

5連目 弱チェ+10
    BIG スイカ
    スイカ×2=+150
    ハズレ+50 強チェ+50 弱チェ+10 スイカ+100
    BIG スイカ
    スイカ+50 強チェ+30 強チェ+30
    REG スイカ
    弱チェ+10 ハズレ+50
    BIG スイカ

9連目 スイカ REG 弱チェ+10

    →1039G 2118枚 左第一ベル29回

ま、設定1ですかね。移動…

次にアントニオ猪木が元気にするパチスロ機
前日729G+当日555G
空いてる中、前任者が回してたんでてっきり天井狙いかと思ったんですが…

555G~ → 710G 青BIG チャンス目 → 51G ヤメ


最後にエヴァ REG後516Gの台

516G~ → 705G REG チェリ

  6G 紫BIG チェリ

 248G チェリ5 弱スイカ4 ベル32(7.71 3役6.02)
 ボーナス中35G チェリ2 弱スイカ1


小役はそんなに悪くないけどね。。
最近の忙しさで疲れもあるので、ヤメです。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

覚醒が早かったのはラッキーでした。
データ表示の仕組みは知ってたので、ありえるとは思ってたんだけどね。

9連は平均かな?
単発~3連辺りで終わらなくて良かったです^^;

+38000(今年通算+892000)(TT店)
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
683位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる