2011-05-31(Tue)

なんすかこれ???

土曜日の稼動内容です。
野球の試合だったんだが、雨でね。。
週末の状況視察も兼ねて、昼までの予定でGO。

エヴァ3台掘って、ぽい(。・ω・)σ ⌒

徘徊して辿り付いた先は、スペシャルハナハナⅡ
587G B0 R3 の台

2KでBIGも、ノマレてヤメ

はい、終了。
とまあ、稼動自体は殆ど中身が無いのだが。。

朝一にですね、リラックマに向かったんですよ。
前日117Gヤメの台。
天井が222Gなので、残り105G。狙い台も無いし、当然やります。

コイン入れて、目押しいらずなので適当押し。
で、ふと画面を見ると??


110528_091419.jpg

分かります??

上の台データ、前日最終G数が117G
当日の回転数が14です。

117+14=131G

天井222Gなので、222-131=天井まで91G

リラックマは、天井までのG数が画面表示されるんです。
下が台の液晶画面。

「197」

全然違うじゃねーかw

これってどーゆーこと??

天井消してるとしても、
222G-当日回転数14G=208Gだし、計算合わない。。

最後に4倍ボーナス引いてたとしても、
ボーナス後のRTは当たるまで閉店後に店員が回すよね。。
(当った時点で天井は222Gになる筈)


訳が分かりません。。
天井消すような店じゃないですし、リラックマで消すって…考え辛い。。
事態の分かる方、居ます??

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

が、客観的事実だけ見れば、
この台、自分以外の人が打ってたんですよ(既に回してあった)

自分は特に狙い台無かったので然程影響無いですが、
朝に整理券貰って、狙い台があったにも関わらず、データ見て座った人が居るかも。
で、この画面見たらどう思うでしょうね。。

貴重な朝一の時間を奪うってのは店側の落ち度でし。。

-13000(今年通算+717000)(TT店)
2011-05-29(Sun)

【朝から】らしくない?【緑ドン】

マイホAへ。
朝一、向かったのは緑ドン
らしくないですがね。。
エヴァの客付きが微妙だったんで、狙い台として気になってたこちらを選択。
緑ドンでもサクラ大戦でも、選び放題でしたけどねw

 52G ドンBIG 弱波

いきなり設定差あるとこです。。
ジャングルステへの移行も確認した前日凹み台。追います。

 34G  REG 強波

173G  REG 強波 ビリー×1

 17G ドンBIG 強波(XR中 +30

 +65 +10 +45 +20 +15

108G 七BIG 単独or強チェ

113G ドンBIG 弱波

 +15

396G ドンBIG 単独

  7G ドンBIG 強チェリ ドン揃い×1

 +20 +20
 → 2連終了

239G  REG  強波 ビリー×1

  5G ドンBIG 単独

 +10 +10

 89G 七BIG 単独?(XR中 +30

 +45 +35 +35 +15
 → 227G 759枚

2041G B10 R4 1/145

ここまで、通常時からのARTが無し。
高確っぽいところで4回ほど強小役引いてたりするんだけどね。。
半信半疑で、続行します。

255G  REG  弱波or弱チェリ

 54G ドンBIG 強チェリ ドン揃い×1

 +10 +15 +10

114G  REG  強チェリ

 →2連 →3連 +10
  → 609枚

271G ART 弱チェリ→ビリーチャレンジ

292G  REG  強チェリ

 +30 +60 →2連

144G ドンBIG 弱波(XR中 +50

 +60
 →3連 +10

201G ART(4連
 →5連 →6連 ジャングルSからの弱波?
 → 502G 772枚

528G  REG 弱波

 3591G BIG12 REG8 1/179

相変わらず通常時からのARTが少ない。。
設定差あるボーナスも微妙…(契機役を連続で引いて不明なのも多かった)

345G ヤメ


さて、帰宅も考えたが、弟子が居たので海物語を打つ。
1600G B7 R5 1/125 の台
177G~

182G REG
 94G BIG
 51G REG
 12G REG
157G BIG
229G REG
115G BIG
121G REG


241G ヤメ

2735G B11 R10 1/130

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

緑ドン、設定3くらいなのかな。。
ヤメた後は800以上ハマってましたが。。

そして海物語は、その後 合算1/148 差枚マイナスまで落ちてました。。
うーむ、怖い台だ^^;;

+43000(今年通算+730000)(KO店)
2011-05-28(Sat)

【はしご】別積みってどう思う?【負け】

熱いイベント日の翌日。マイホBへ。

開店時間ちょい前に到着すると、整理券並びが15名ほど。。
日に日に減ってますね^^;;
自分もですが、整理券に並ぶ価値無いもんなぁ。

イベント狙いで来る客をどう繋ぎ止めるかってのは課題。
今月21日発売の必勝本に面白い記事が載っててね。
タイアップイベントを頻繁に開催する店と、イベントをヤメた店。
自分は後者を応援したいんだけどね。

店長が変わろうと、客の意識はそう変わらん。。
実際見てて、どうしたいのかわからんのだな。。

後者の店なのか、
客付き良かった翌日はどうかいな?とこちら(B店)を選んだ訳です。


さて朝一、バラエティコーナーが推奨って事で、
極楽パロディウスへ。

4G PCC

めっさ早いが、回りを視察するの忘れてた^^;;
と、エヴァ~真実の翼~REG後533Gって台が。

ゲージ7までどれだけ投資するかわからん。。移動。

16G~ → 76G BIG 特リプ

140G 白BIG 単独(遅れ)

191G 赤BIG チェリ

166G  BIG 単独

 ベル100回-636G

310G  REG チェリ
 871G(7.08 3役6.22)

 39G  BIG 弱スイカ
 1000G(7.46 3役6.36)
 1117G チェリ16 スイカ10 ベル146(7.65 3役6.49)
 ボーナス中125G チェリ2 弱スイカ1


ボーナスの当たり方は良いんだけどね。。
小役考えるとヤメ。。


迷った末に真・三国無双
前日350+当日263G=613G の台
期待値微妙だが、初打ちなのでね。

263G~ → 575G REG (・・、)

天井まで75G…
ま、しゃーなしだ。

シスクエ2に設定入ってそうだったりしましたが、
いかんせん客が㌧㌦
エヴァのシマでもちょこちょこ打ってる人が居るんだけどね。。
ボーナス確率が1/250切ってる台が殆ど無い状況じゃ、打てません。。

-4000(TT店)


店移動。昇格したマイホAへ。
ホームページ更新も前日のままで、
ヤル気あんのか?と疑いたくなるんだがなw

到着すると、意外と客付き良い。。
イベントなんてしなくとも、普段から出してれば客は付くんだろうね。
等価に変わっても、設定上手く使ってる印象です。

打てそうな台を探すと、
1945G B11 R5 1/122 のうる星やつら2
170G辺り~

204G REG
115G REG
 92G REG
167G REG
 82G BIG
  4G REG
 58G BIG
530G ラムBIG

 ベル200回-1341G(6.70)

232G BIG
103G BIG
 61G BIG


 終了時点3732G B17 R10
 1787G ベル255(7.007)


設定4くらいかな?

続いてニューパルサー3 2774G B17 R8 合算1/110 の台

244G~ → 341G BIG

連チャンせず。。 232G ヤメ
結局この台、その後はダラダラ沈んでました。。

-5000(KO店)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ジャグラーや沖スロに客が付いてるのがマイホA。
当然新台にも客が付いてて、
ドラゴンギャルとか天下布武とかでも別積みあったり。。

ところで、別積みってどうなんでしょう?
自分は嫌いです。
パチンコで、空き箱使ってさも出てるかのようにアピールしてるとかもうね。。
それだけで「必死な店」って感じがして、ダメ。
ま、実際そうなんだろうけどw

マイホB、以前は客任せでした。
出玉を置くスペースが左にあって、3~4箱置ける状態。
それ以上出た場合は下に置いて打ってました。
通路に置くのは、はっきり言って、ジャマ。
見れば分かるし、スランプグラフもあるんだからね。
それが最近、別積みするようになってね。。
それも3箱目から…

「出玉、後ろに置いても良いですか?」
以前蒼天で言われて、さすがに断ったわw
ART終わって通常画面に戻ってるのに、言うか?ってなw
どんだけ必死なんだと。。

出た箱をさりげなく?足元に置くのって、好きなんだけどな~^^;

オカルトと言われるかもしれませんが、
別積みすると出玉が止まるって気がしてね。。(特にパチンコ)
そんなのもあって、好きじゃないのです。

-9000(今年通算+687000)(KO店)
2011-05-27(Fri)

下げやがった…

上抜けに期待したんだが、
3:30現在、NY原油が100$との攻防、
NY金は1520$辺り、ドル/円が91.3辺り、ユーロ/円が1.41辺り
NYダウは下げから回復して+40$辺りです。

失業保険申請件数の悪化を受けての下落。
夜間の下げを見て、ガソリンを新規に買ってみた。
この下げが押し目となるのかどうか?

仕切報告

商品先物

 なし

FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-136760

 なし
 
商品先物 (+603270

 東京金(4月)買 3942

 東京金(4月)買 3982

 東京コーン(5月)買 28420

 東京コーン(5月)買 28190

 東京ガソリン(12月)買 66120

FX (-40992 /59384)
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
ドル/円 買 81.579

ちょっと建玉多いかな。。
下げなきゃ上がらないんで、良いトコだと思うんだが。。
先ずは円安に。。

      クリックお願いします(TT)
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2011-05-26(Thu)

【エヴァ】台移動×4【緑ドン】

水曜日、仕事で朝一から動けず、昼前にマイホBへ到着。
今までならアツイイベント日。
元々は行くつもり無かったんだが、
非稼動だった前日の推奨機種がエヴァって事で、それの視察も兼ねて。

入店。
む、熱気在るね。さすがにアツイイベント日だけあって、
イベント狙いの客層も多い。
8割くらいの稼動状況…打てないぞ^^;;

先ずはエヴァのシマへ行き、前日の状況確認。。
むう…正直微妙…
前日推奨機種の割にはボーナス回数が貧弱すぎる。。

さて、そんな中、BIG後612Gの台が空いた。
ま、打ちますか。。

612G~ → 1017G 1枚役 赤BIG
 405G チェリ5 スイカ6 ベル49(8.26 3役6.75)

さすがに紫はナイなw
この小役で出たらびっくりするけどなw
この数字でも、投資9Kで天井まで到達しました。
荒れるけど、やっぱりコイン持ちは良いんだなと再認識。


次、ろくでなしBLUSE BIG後407G

407G~ → 468G REG


徘徊してると、設定6もあるんじゃね?って緑ドン
2226G B8 R5 合算1/171 BIG後704Gの台が。。

夕方から仕事あるんだが…と悩みつつ、打つ事に。

704G~ → 713G 七BIG 強チェリ +ドン揃い×1

 +10 +20

 49G 七BIG 単独?


ART中に弱チェ&強波スカ → ジャングルステ 抜けて126Gヤメ

絶対設定良かったと思うけどね。。
(実際、この後スグARTで一撃1500枚出てました^^;;


移動したのは、エヴァBIG後675Gってのがあったから。

675G~ → 1080G 赤BIG チェリ
 405G チェリ4 弱スイカ4 ベル40(10.1 3役8.45)


最後、2300G B6 R2 合算1/287 BIG後563Gの台

563G~ → 691G 紫BIG チェリ
 128G チェリ1 弱スイカ2 ベル14(9.14 3役7.52)

小役は悪いが、ボーナス中にチェリ1 弱スイカ1 出たのでちょっと追う。。

 14G  BIG チェリ
 228G-ベル28(8.14)

( ´д`) ちょっと良くなってきた?

 249G チェリ3 スイカ2 ベル29(8.58 3役7.32)
 BIG中 51G チェリ1 弱スイカ1


ヤメじゃ・・・

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

緑ドンは惜しい事したかな~(><)
とはいえ、非稼働日の予定だったからね。。
イベント日の客付き見れたのでOK。
ちなみに、結構出してました^^
ま、やっぱりART機中心だけどね。。
出玉アピールするなら…って事にはなるんでしょう。

+11000(今年通算+696000)(TT店)
2011-05-25(Wed)

上抜けに期待…

欧州問題あが市場に燻ってます。
ギリシャに始まり、ポルトガル、スペインとね。。
ユーロの軟調を招いてますが、前回も書いた通り、意外と商品は堅調。
中でも注目してるのは金。
1500$の壁を超え、下げても再び舞い戻ってきました^^;
困った資金が向かう先。。って考えると、やっぱりコレ?
石油関連銘柄も意外と強いのが気になる。。
夏と言えばハリケーン。。
地象現象を理由に暴騰させるのは得意技だからな…

ガソリンを買って仕切、コーンを買い増し。
気になってるのが日経平均なんですが…

仕切報告

商品先物

 東京ガソリン(11月)買 64890 → 64980(+3828

FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-136760

 なし
 
商品先物 (+603270

 東京金(4月)買 3942

 東京金(4月)買 3982

 東京コーン(5月)買 28420

 東京コーン(5月)買 28190

FX (-40992 /59384)
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
ドル/円 買 81.579

ガソリンの仕切、早まったか?
ユーロ下落に併せて落ちてくるが怖かった。。
難しいトコだな~(><)
建玉多くなるのも怖いし、まあ良いか…
とりあえず金の上抜けに期待^^;

      クリックお願いします(TT)
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2011-05-25(Wed)

【エヴァ】追っちゃダメだ…

当ブログのマイホ表記ですが、メインがA、サブがBとしております。
読み続けて下さってる方は御存知でしょうが、
最近マイホの一つが6枚→等価 も一つが5.5枚→6枚 に変更になりまして、
それに伴い、メインで稼動する店の変更を余儀なくされた次第。
という訳で、KO店をマイホA。TT店をマイホBと表記していきまふ。
ブログ始めた当初に戻った訳ですがね…ヽ(。´ω`)ノヨロ

さて、

そんなマイホAへ。
朝の並びは60名ほど。
朝一向かったのは、エヴァ~真実の翼~
台データを外部閲覧できますので見てますが、
結構頑張ってるんだよね。等価なのに。

で、自分とツレで取った時点で満席に。。
エヴァ朝の一番人気なのです^^
9台しか無いからなのか?稼動があまり落ちないのも素晴らしい。
頑張るべ~と打ち始めます。

 146G チェリ2 弱スイカ1 ベル17(合算7.3)

むう…
天井にも遠いし、さすがに追えない…

で、サクラ大戦へ。前日624Gの台

 48G 白BIG 強スイカ?

116G 赤REG 強スイカ ××○○×


この後の高確?ってとこで弱チェ3回スカ。。
うーん。。REGの正解2回でARTに繋がってないし、ヤメ。。
サクラ大戦に設定期待するのもどうなの?って話もある?^^;

出玉でアイムジャグラー、ニューパル、ケロットなんぞを打ち散らかして終了

-10000(KO店)


店移動してマイホBへ。
日曜稼動の結果確認も兼ねてね。

さて、打つ台が無いw
どうすんべ。。

思い立った作戦?を実行してみる事に。。
エヴァ~魂の軌跡~でのALL設定3稼動記事を読んだ方なら分かる?

BIG後524Gの台へ。

 286G 白BIG 特リプ
 288G チェリ4 弱スイカ1 ベル34(8.47 3役7.38) 
 BIG中 31G チェリ1 弱スイカ1



次、BIG後505G

187G~ → 506G REG 強スイカ → 15G
 335G チェリ7 弱スイカ5 ベル45(7.44 3役5.87)
 REG中4G 強スイカ1


追いますか…

 613G チェリ11 スイカ7 ベル79(7.75 3役6.31) ヤメ

この作戦は追っちゃダメなんだな。。
しかし設定狙いも含めると致し方ないのか?
合算が6以下の時点で見切るってのは視野に入れようと思いまふ(´・ω・`)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

朝の挙動が荒れるのは承知の上。

と割り切った上で、マイホAで打ってた台データ。
自分がヤメた時点での小役は
146G チェリ2 弱スイカ1 ベル17(合算7.3)

その後

233G REG
245G BIG
291G BIG
624G BIG

この時点で合算1/348

が、終日では

9062G BIG34 REG12 合算1/197

差枚+3500枚↑

高設定かどうかは別として、
仮に高設定だとするなら、立ち回りに行かすべきだよな…

-18000(今年通算+685000)(KO店)
2011-05-24(Tue)

【相場】足掻いて足掻いて…

週末の取引報告では、結構値荒い+になってたんです。
「週明けの動きが肝心」と書きましたが、
ユーロ/ドルが1.4割を試す動きに値を削り、結果薄利で終わる事に(><)
日計り気味に増した建玉は仕切っておくべきだった。。
それ以前に、利食いの指値すらしてなかったのは慢心でした(・・、)

ユーロ/ドルの急落を受けつつも、商品や株はソコソコ強く思える。。
NY原油が100ドルの抵抗を受けるも、90$台の下値も難そうでね。
どっちに放れるかは注目ですが、こうなると↓って線は少なくなるのか?

ちょこまかと建てては仕切ってまして。。
収支は微増?

仕切報告

商品先物

 東京ガソリン(11月)買 63540 → 63980(+21664

 東京ガソリン(11月)買 63820 → 63980(+7664

 東京ゴム(10月)買 377.4 → 377.7(+828

 東京ゴム(10月)買 367.8 → 368.0(+664

 東京ガソリン(11月)買 63680 → 63620(-3336

 東京金(4月)買 3989 → 4003(+13664

FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-136760

 なし
 
商品先物 (+599442

 東京金(4月)買 3942

 東京金(4月)買 3982

 東京コーン(5月)買 28420

FX (-40992 /59384)
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
ドル/円 買 81.579

ユーロ下落を眺めても強かった金を買ってみたが、
1500$を越えてからが問題。。
スンナリ行くとは思えんのだが?
大幅損切りした分を戻せたら利食い撤退もアリだが?

      クリックお願いします(TT)
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2011-05-24(Tue)

【緑ドン】設定6っぽいけど

日曜日の稼動日記です。
前日メールで、「明日は対象機種にALL設定入れます」ってきて、
むう…機種に拠ってはアツイのか?
って事で、向かってみた。
A-typeなら嬉しいな~
日曜だし、エヴァにしてくんないかな?(●´ω`●)

整理券時間20分前に到着。
並び、15人…( ̄□ ̄;;

日曜日なんだが?
平日より人が少ない気が…というか、客㌧㌦って事ですね(´・ω・`)

そして本日のALL設定対象機種がメール告知!




鬼武者


サンハナⅠ


蒼天の拳





バカじゃね?( ´_ゝ`)ぷ

鬼は9台シマ、蒼天は12台シマ。
各シマ毎にやります! だとさ…

並び客のテンション、ダダ下がりww↓↓
俺もな _| ̄|○

そんなもん、通常営業でも入れろよって話だし、入れてるだろ?って話だからなw
6枚交換で煽られても苦笑するしかないわ…

ただ、それでも6枚交換になってからのマイホAの収支は悪くない。。


さてどうする。。
悩んだ末に、朝一の高確状態だけ見極める事に。
鬼武者、即移動w
設定6しか打つ気無いし、1/9を探すのに投資金額増やしたくないっす。
123456666 って事なら打つけどな!w

で、GETだビリー、ニューパル3なんかを触るも、微妙。。
(結果的に当たりは有った模様)

どうしよっかな~ と徘徊してると、
緑ドンで前日649+当日242=891Gの台が。。

6枚交換。。微妙~~~~(><)
貯玉で5K分は等価感覚で打てるけど??
こんな感じの台、よく捨てられてますw
そして拾われません^^;;

まあ、期待値あるでしょ。。打ちますか。
242G~

329G、強チェリ辺りでジャングルステに行ったりして、
ART入ってくれたら天井視野も楽になるんだけどな~なんてところで

「3連ドンを狙え!」

初めて見ましたw
普段打たないからねw

で、狙って


110522_095401.jpg

  どーん と 中段揃い^^;

 31G 七BIG 中段チェリ +ドン揃い

 XR+25


→ 単発終了


ヤメ時探りつつの110G、
遺跡ステからの強ナミで?AG突入。

 強チェXR+10 弱波+40


このART、継続率良かったらしく?
上乗せ無くとも結構続く。。

しかしボーナス引けないな~って思いつつ打ってると、

342G REG 強波

 ?チェ+20 弱波+15 +10 +20 +55 +30


REG後は上乗せしますが、結局ボーナス引けず終了。。


またヤメ時探しつつ打ってると、
361G、ジャングルステの強波からAZ突入。

452G REG 弱チェリ?

 26G REG 弱チェリ XR中ボーナス ビリー×1

 +70 +10 +55

 84G 七BIG 強波

 +15 +90 +50

 93G REG 中段チェリ

 38G REG 弱波

150G REG 強波 ビリー×1

 +15

129G REG 強波 XR中ボーナス ビリー×1

 +65

 24G 七BIG 強波

 +10 +10 +10 +10 +65

146G ドンBIG 弱波

 +15 +10 +10

177G ドンBIG 強波

 +65 +15 +15 +15

292G REG  ?


 → 788G 2041枚 終了

設定6っぽい?
2436G BIG6 REG8 合算1/174

しかし仕事等で疲れてたので終了。。
眠くなかったら追ってたけどね^^;

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

翌日確認したら、その後夕方過ぎまでダラダラモード、
そこから最後に+1500枚くらいは出たのかな?

高設定の挙動知れただけOKです。
打つ機会増えるかなあ。。

ちなみにビリーにもニューパルにも設定4以上はありそうな台が有りました。
少ないG数で捨ててるから仕方ないんだけどね。
「入ってる」って事実を知っておくのが重要。
実はシスクエ2にもそこそこ入ってるっぽいんだよなぁ…ぼそ

あ、ちなみに鬼武者ですが、
9台シマ×4列中、データ確認したのは2シマだけですが、
差枚考慮したら、1シマは客の全滅でしたw
蒼天にサンハナ?
そんなもん、調べる気にもならん…

+42000(今年通算+703000)(TT店)
2011-05-23(Mon)

【エヴァ】ササッと終了【サクラ】

金曜日の稼動になります。
マイホAの監視は一先ず休み。
マイホBも覗いておかないとねって事で、
この日は元からこちらへ行く予定でした。

先ず向かったのが、エヴァ~真実の翼~
6枚交換になったマイホAに比べ、等価なのにエヴァに設定入れてくれてるんだよね。
モバスロ頑張るべ~
設定入ってそうならねw

 366G ベル7.7 3役6.7  ヤメw

天井視野になる前にヤメました。
過去の経験から、ダメ台だと判断^^;;
(後の台データからは、見切り正解でした)


次に向かったのが、サクラ大戦の処女台。
前日662Gの台。

 119G 赤BIG強チェリ 強ス1 弱ス1 弱チェ2

BIG中に中段ベル2回
引きましたが、
BIG後の高確?ってとこの強チェリをスカったのでヤメ。。

ちょっとやっておきたい事もあったので、さっさと撤退です。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

車のメンテがしたかったのだ。。
夏になるし、エンジンオイルとタイヤ交換を。
稼動に車は欠かせない…
郊外店の方が立ち回りし易いのは間違いないからね。
必要経費です^^

-11000(今年通算+661000)(KO店)
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
861位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる