2011-04-30(Sat)

【エヴァ真実】移動疲れ…

木曜日の稼動になります。
GW週って事で、餌撒き期間を見極めないとね。。

エヴァ~真実の翼~、小役が荒れるとか、色々問題点はありますが、
モバスロ機能も含めて、面白いです^^
手の掛かる子ほど可愛いって訳じゃ無いけど、
悩みつつも収支は+だからね^^;;
なんとか手の内に入れたいなあ。。と模索中なのです。

という訳で、エヴァの設置台数多いマイホAへ。

座って3K、132Gでチェリ重複のREG

またですか。。
まあ、当るだけマシですかね。。

と、BM消化してると、ATフラッシュからロングフリーズ^^;

 61G 赤BIG 1枚役

 97G 赤BIG チェリ


良い感じではあるが、
 397G チェリ4 スイカ4 ベル43(9.23 3役7.78)
 B中66G チェリ0 弱スイカ2


ボーナス軽いのは魅力だが、さすがにヤメ。。


次。前日に倣って、気になった台を触ります。
556G B1 R2 合算1/185 の台。

368G~ → 390G REG チェリ → 71G
 220G チェリ3 スイカ2 ベル25(8.8 3役7.3)


次。。
これはツレが「小役が微妙だが、当たらんのでやめとうかと思う」と告げてきた台。
そんじゃあおいらが打つだべ~
360G辺り~

424G  BIG チェリ

 22G 紫BIG リプ

 90G  REG 強スイカ → 8G

 92G 白BIG 単独

 1000G チェリ14 スイカ14 ベル122(8.19 3役6.66)
 1232G チェリ16 スイカ17 ベル150(8.21 3役6.72)
 1262G チェリ16 スイカ17 ベル152(8.30 3役6.82)


順調に悪化していくのに我慢ならず、移動。。


次。。。
1128G B3 R1 合算1/282 の台 196G~

218G  BIG チェリ
 200G チェリ1 スイカ2 ベル29(6.89 3役6.25)

260G  REG 単独  → 73G

 95G  BIG 強スイカ

 600G チェリ6 スイカ11 ベル83(7.22 3役6.00)
 700G チェリ7 スイカ12 ベル90(7.77 3役6.42)
 802G チェリ7 スイカ14 ベル101(7.94 3役6.57)
 880G チェリ10 スイカ14 ベル116(7.58 3役6.28)


ちょっと最後に良くなってきたけどね。天井視野に入ってくる手前でヘタレた。。
ボーナス中44G チェリ1 弱スイカ0って事もあり、
+10G小役落ちなかったので、ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

勝ち逃げとも言えるが、ヘタレヤメとも言える。。
前日の勝ち稼動が出来すぎっていうかね。。
結局、ボーナス引かない、伸びない台は敬遠して良いのかな?とね。
小役の信頼度が明らかに落ちてるので、
他の判別要素の割合を増やして考えてみました。

ま、台移動繰り返したので、疲れたってのもあります^^;
設定入ってなきゃ追っても無駄だしね。

+7000(今年通算+450000)(TT店)
2011-04-29(Fri)

【相場】今年最大の損切…(TT)

FOMC、連休前…
大きく張ってというか、死にました(・・、)

戻り売り視点で売り指しがヒット、
元からの建玉併せて、更に担がれるという。。
で、他銘柄でもヤラレ…

連休前に仕切るのは予定通りだけどね~
この損切り幅は予定外や(><)

仕切報告

商品先物

 東京ガソリン(11月)売 68710 → 70400(-85172

 東京ガソリン(11月)売 69300 → 70400(-55672

 東京金(4月)売 3997 → 4034(-37336

 東京白金(4月)売 4804 → 4861(-29172

FX

 ユーロ/ドル 買 1.45837 → 1.46385(+4400

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-136760

 なし
 
商品先物 (+559382

 なし
   
FX (-8757 /91619)
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
 なし
  
ユーロ/ドルも一気に↑に行っちゃったからなあ。。
GW明けまで、相場はお休みです…
休むも相場
      クリックお願いします(TT)
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2011-04-28(Thu)

【サクラ大戦】2店で稼動【エヴァ真実】

自分のマイホは2店。
距離が車で40分以上離れてるので、ハシゴするのは結構大変。。
で、朝にどちらへ行くかってのが最初の選択。。

貯メダルの移動という業務?もあり、
先ずはマイホBへ。

月曜日に緑ドンと迷った、サクラ大戦へ。
甘い機種って事で、等価ならなんとかなる?

177G 白BIG 強スイカ 強C-2 弱チェ-1

宵越し天井も視野に入れての稼動。深追いは避けます。
BIG後、高確抜けたらヤメ予定。
ま、白BIGでは高確行ってるかどうかわかんないけどね^^;

 33G 白REG 弱チャンス ×××○×

どうやら高確では無かったらしい。。
が、REG後は高確確定です。なんか引け(><)

と、20G程で強チェリを引くと、SIN後の84G、光武モード突入!

 84G → 98G KM

このKM中、弱チェリで上乗せ^^


で、ラスト1Gで

110427_094127.jpg

もいっこ上乗せです^^


187G KM エリカ機(マイスロ=花火)

  ?G KM継続 →251G ART

259G 白BIG 弱チェリ(ART中 強ス-1 弱チェ-2)

 11G 赤REG 強スイカ ○○××◎

 12G ART

 37G 赤BIG 強チェリ(ART中 強ス-1)

 32G ART

 92G KM → 115G ART

182G KM → 204G ART

255G KM → 295G ART
(KM8連目) 

911G 強チャンス3 強チェリ3 強スイカ6
BIG中中段ベル 1/78
ART中ハズレ  2/378


弱チェで上乗せはあったが、とてもじゃないが追えん。。
連チャン抜け、393Gヤメ

+14000(KO店)


マイホAへ移動。
途中で私用を済まして、到着正午頃。

こちらでの狙いはエヴァ~真実の翼~

朝から攻めなかったのは理由があり。。
ここ連日稼動してて、朝一から掘る労力に見合わないって気がしたから。
高設定でも小役が荒れるからか、
スランプグラフ見ると結構放置されてるっぽいんだよね。
空き台の中からこれどかな?って思ったのを触る方が効率良いんじゃ?って事。

という訳で1台目。
1141G B3 R2 合算1/228 の台。

58G~ 95G 赤BIG 強スイカ

えと、現在モバスロ攻略中。。1Kで掛かったけど、
揃えるためにもう1K使っちゃいました(と言っても貯メダルですが)

 60G チェリ0 スイカ2 ベル4
 BIG中31G チェリ+弱スイカ=0
 ヤメ!


浅く2台触りまして。。
3台目は1699G B6 R3 合算1/188 の台
REG後326~
小役落ち次第では天井視野になっちゃうけどね…

336G 紫BIG  単独

 69G  BIG  単独

 14G  REG 強スイカ → 24G

297G 白BIG  単独

 16G  REG 強スイカ?→ 93G

 500G チェリ6 スイカ8 ベル58(8.62 3役6.94)

小役は微妙だけど、単独の当たりが多く、軽い。
小役推移見守りつつ、続行でし。

305G 紫BIG  単独

 82G 白BIG  単独

  8G 白BIG  単独

 800G チェリ9 スイカ13 ベル95(8.42 3役6.83)

284G  BIG  チェリ

 29G  BIG  単独

 1300G チェリ16 スイカ23 ベル165(7.87 3役6.37)

213G 白BIG  チェリ

137G  BIG  単独

 1600G チェリ21 スイカ26 ベル192(8.33 3役6.69)

169G  BIG 強スイカ

 38G  REG 弱スイカ → 14G

 14G  REG  チェリ → 85G

 2000G チェリ32 スイカ35 ベル237(8.43 3役6.57)
 2100G チェリ33 スイカ36 ベル251(8.36 3役6.56)


433G 白BIG 強スイカ

  9G 1枚役 → 21G 白BIG

 80G 白BIG 特リプ

 2300G チェリ35 スイカ39 ベル271(8.48 3役6.66)

183G  BIG  単独

155G  REG 強スイカ → 1G


また出たよ1G転落。。助けてくれ(TT)

 4300G チェリ40 スイカ45 ベル305(8.52 3役6.68)
 4400G チェリ40 スイカ45 ベル314(8.59 3役6.76)


はい悪化。。上がらんどころか悪化って。。

 4400G B21 R8 合算1/151
 ボーナス中447G チェリ5 弱スイカ4


合算や当たり方は良くとも、ボーナス中の小役がヒドすぎるw
仕事あるし、1G転落食らって気分↓↓なので ヤメ!


最後にBIG後656Gの台

656G~ 暴走 → 覚醒 → 特リプ 1460G 赤BIG
 805G チェリ14 スイカ11 ベル88(9.14 3役7.12)
 ボーナス中31G チェリ&弱スイカ0


+59000(TT店)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ほんと良く分からん。。
前作でも、小役が推定2でも噴いた時あったけどね。。
ちなみに、S.BIGでのバーテンを5回やってみましたが、
赤フラッシュもレインボーフラッシュもありませんでした^^;;

マイスロ&モバスロ、結構クリアできたです^^

+73000(今年通算+443000)(TT店)
2011-04-27(Wed)

【緑ドン】久々に食らった…【天井狙い】

月曜日の稼動になります。
前日?遅くまで起きてましてね。
まどか☆マギカの最終回、3話連続放送日だったのです。
物語の解釈なんかを2chのアニメ板で確認したりして。。

起きたら開店時間でしたw

まあ天井狙いするには良い時間?
誰かが回しててくれるとありがたい。

6枚→等価交換になったマイホBへ。
貯メダル確認すると、2万枚以上ありました^^;;
この換金差はデカイな~
ま、換金しちゃうと6枚交換となるんですけどね。

さて、何を狙うか迷う。。
サクラ大戦?
換金差のアドバンテージ考えたら、等価だし、コレ打てば良いんじゃね?
なんて考えつつも、座ったのは緑ドン
前日728G+当日84Gの台。
752Gまで引っ張れば天井ですね。
前回到達したけど、さすがに二回連続はねーだろ…
ま、どこかで当たってマイナスにならなきゃ良いね。

















721G BIG


残り30G。。
しかもコレ、単独なんだよね。。
いきなりビーチフラッグ対決になってリーチ目降臨という。。

罠だ!

BIG中のドン揃いもなく、あっさり終了。
さすがに他の台を触る気になりませんでした。。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

貯メダルを使う為に通ってる常連さんが結構いたな~
ま、考える事は皆同じか^^;

等価になって客が増えるのかどうか、
稼働率が上がるのかどうか。。ここ大事ですね。
稼働率上がってくれないと、掘るのも大変になっちゃうからね。

-20000(今年通算+370000)(TT店)
2011-04-26(Tue)

【相場】ドル安継続?

ユーロ/ドルの動きがなかなか激しい。。
ドルの弱さが目立ちますが、政策だと思えば当然か?
震災を浴びた日本の円高が進むってのもどうかと思うけど。。
ま、それでも急激な円高にならないのは、協調介入が効いてるんかな。

という訳で、ちょいと下げたところでユーロ/ドルを買建。
FOMC前だけど、下げたらむしろ押し目?

ユーロ/ドルの下げに商品も追随した形。
日中取引でガソリンの売玉を利確。
コレは損切りも考えてただけに、粘って良かった。。

で、夜間で騰げてスタートしたところ、新甫限月の指値がヒット。
ゴムでの反省を生かすべく、再度の売建です。

仕切報告

商品先物

 東京ガソリン(10月)売 69260 → 68650(+29828

FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-136760

 なし
 
商品先物 (+766734

 東京ガソリン(11月)売 68710
  
FX (-13157 /91643)
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
 ユーロ/ドル 買 1.45837
 
ユーロ/ドルに注目しときます。。
↑と見てるが、それだと商品も↑なんだろうけど??
ただ、昨日書いた通り、GW期間は商品ノーポジにするつもりです。

      クリックお願いします(TT)
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2011-04-26(Tue)

【エヴァ真】自分なりの見切り【ルパン】

魔法少女まどか☆マギカが完結。
これで冬アニメは全て終了ですが、今年No.1だと思います。
12話完結でここまでの設定を完結させるとは。。
AT-Xでは今週第5話ですが、当然保存中でし(`・ω・´)

さて、稼動日記は雨の土曜日。
今期初の野球試合の予定でしたが、雨天中止(´・ω・`)

それでは稼動しますか。。と、GO。
GW前週の土日、さすがに種蒔き日ですよね??

狙いはエヴァ~真実の翼~

打ち始め、ベル20回-118G まあ良い感じです。

が、211G チェリ0 スイカ2 ベル33(6.39 3役6.02)
  239G チャリ0 スイカ2 ベル35(6.57 3役6.21)


どんだけスイチェ引けないんだよ。。
前作からも、合算優先に考えるが吉? 天井視野になる前にヤメ。


次の台、座って3G、特リプ → 7G BIG

も、132G チェリ2 スイカ1 ベル16(8.25 3役6.94) ヤメ


次、REG後452Gの台。
天井期待値考えたら無いかもだが、BM即落ちの可能性と、設定狙いも視野に。
154G~打ち始め。

ベル20回-129G 悪くないね。。

432G REG  単独 → 16G
 300G チェリ8 スイカ5 ベル39(7.69 3役5.76)

 54G  チェリ 白BIG
 400G チェリ10 スイカ6 ベル51(7.84 3役5.97)
 500G チェリ11 スイカ7 ベル63(7.93 3役6.17)


173G 強スイカ  → REG → 25G

 600G チェリ13 スイカ10 ベル74(8.10 3役6.18)
 700G チェリ13 スイカ11 ベル86(8.13 3役6.36)
 ヤメ


さてどうする。。
と、今後の検証の為に、朝一ベルだけ良かった台へ。
時間を少し置いて、少しは変わるのか?とね。
ちなみに、自分がヤメた後、誰も触ってません^^;
 230G チェリ0 スイカ2 ベル31(6.57 3役6.21)

 285G チェリ0 スイカ3 ベル43(6.78 3役6.33)でヤメ


徘徊してると、ルパン3世で、右肩上がりの台が空いた。
まあ打ってみますか。。と、130G~打ち始め。

と、2度目のベルでサーチライト演出へ移行。
これが70Gくらい?続く。。が、間に単チェリ2回
ではどうにもならん。。

と、サーチライト抜けて2G目にベル、次Gに3連チェリを引き、
これがS.BIG

なぜ3G前に引かないかな… まあ仕様ですね…

S.BIGはゼニガタイム確定です。。
なんて思いつつもスーパーヒーローに期待します。











当然 ZT 30G

おぬしが来る事は分かっておった…


231G、サーチライト中に単独?で当たります。

REGを否定。
サーチライト中のS.BIGはスーパーヒーロー確定です。







来るのか?








 N.BIG キター(´・ω・`)


 90G N.BIG 単独?

このBIG後のサーチライト中に3連チェリからZT30

 80G N.BIG

107G S.BIG → ZT30

 84G S.BIG → ZT50


何このループ。。
ほむほむの気持ちが少し分かるお(・・、)

しかしボーナスは軽いんだよね。。しかもBIGだけ^^;

107G S.BIG

なんだこのA-type…



なんて思ってると、画面にルパンが!

スーパーヒーローキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

初めて引いたぜ。。
S.BIG10回くらい引いてやっとだお…

さあ、ZTとは違うというその性能を見せてもらおうか!







 +5

 +5





  終了



あ、あれ?

「ザクとは違うのだよ ザクと・・・





  同じですか?(´・ω・`)ショボーン


ベル2回引いたけど、乗らず。。

184G S.BiG → ZT30

103G ZT

224G ZT


通常時からも結構ZTに入ります。。良いのか? 良いのんか?

そしてこのZT中にREGを引き、バトルに勝利!

すなわちスーパーヒーロー (・∀・)再び



+30

+5

+10






終了

やっぱショボイ…

で、ART終了後、約150G回してヤメ…
S.BIGからのSH突入率が、前任者分含めて2/8
もう設定4だろ。。とね

ボーナスのヒキは良かったが、ART中に引けなかったって事かな。
ま、ART中には引けない仕様って事で。。


再度徘徊してると、エヴァ~真実の翼~
2656G B8 R4 合算1/221 ながら、小役良さげ…な台が。

まあ打ってみますか。。と、座って50G程でREG → 19G

相変わらず続かんね。。平均継続G数は、確率からして35~6Gらしい。
絶対届いてないわ。。
多分自分だけじゃなく、他の人も。
仕様って事じゃないなら、ホールで差があるとか??

167G  BIG  チェリ
 300G チェリ6 スイカ3 ベル48(6.25 3役5.26)

優秀なので追います。

 70G 紫BIG  チェリ?

102G  REG  チェリ → 47G

 600G チェリ12 スイカ6 ベル84(7.14 3役5.88)
 661G チェリ12 スイカ7 ベル91(7.26 3役6.00)


251G  REG  単独  → 覚醒!

774G  REG  チェリ → 44G

 1479G チェリ27 スイカ20 ベル200(7.39 3役5.58)
 1610G チェリ28 スイカ22 ベル216(7.45 3役6.05)
 1680G チェリ28 スイカ22 ベル227(7.4  3役6.00)
 1700G チェリ28 スイカ23 ベル230(7.39 3役6.07)
 1800G チェリ28 スイカ23 ベル238(7.56 3役6.22)
ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ルパンの見切りは、結果だけなら大正解。
その後はボーナス確率を正すべく、深いハマリに突入。。
オリンピアの機種はARTに限らずこんな挙動多いね。

最後のエヴァは、まあ設定4なのか5なのか。。
ですが、小役悪化を確認した時点で見切りました。
ダラダラ打ち続けるより、見切れたって事で良しとします。

モバスロしてる方 EA00196684 検索してね~

+22000(今年通算+390000)(TT店)
2011-04-25(Mon)

【相場】GW前にはノーポジに

今年のGWは長い。。
しかも今週は木曜が祝日って事もあり、
米国経済指標からの動きも気になる…
水曜までには商品ノーポジにして、GW迎えたいと思います。
あ、FXは取引できるのでユーロ/ドル辺り、下げたら買い姿勢…

週末の報告通り、白金を損切。
残るはガソリンのみだが…

しかしゴムに指値をしなかったのが悔やまれる。。
週末夜間の騰げを眺めただけっけのがね。。
一度利食ってるだけに、戻り売り一貫で挑むべきでした。

仕切報告

商品先物

 東京白金(2月)売 4815 → 4874(-30712

FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-136760

 なし
 
商品先物 (+736906

 東京ガソリン(10月)売 69260
  
FX (-13157
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
 なし
 
商品「だけ」順調だね(´・ω・`)
ユーロ/ドルの動きが強すぎるけど…下げても押し目にしかならんのか?

      クリックお願いします(TT)
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2011-04-24(Sun)

エヴァの現状…

4/22の記事(稼動日記)が反映(表示)されてないみたい。。
http://pachislotgo.blog106.fc2.com/blog-entry-445.html
コメント返信等、御確認下さいm(_ _)m

うー、花粉のアレルギー症状が喉にやってきました。。
昨年からなんだよね~
鼻炎が治まってくるのと入れ替わるようにして咳き込むという(><)
辛いだべ~

さて、換金率の変わったマイホBを考えていたが、
マイホAにした。。
エヴァ~真実の翼~の設置台数が多いので、立ち回り生かせるか?とね。
空き台が無きゃ立ち回りも糞も無いからね。。

さて、朝一向かったエヴァを早々に見切る。。
危険だとは思うが、設置台の殆どを打つ訳にいかないからね。。
無いと感じたら移動だべさ。。

さて、移動先に選んだのが秘宝伝

処女台が1台だけあったので、朝一高確に期待して。
座って暫くすると、背景が夕方に。
良い感じ?と思いつつスランプグラフ見ると、前日ソコソコ出てます^^;
下への設定変更かね。。

とはいえ、所詮低設定上等って感じで打つ機種でしょ?^^;
抜けたらヤメくらいの気分です。

と、29G チャンス目から赤BIG

BIG中にピラミッドが斜め下がりに揃って、高確確定


が、二度の高確チャンスを生かせず。。
青高確は別として、通常の高確中にチャンス目引いたこと無いんだが(><)

抜けてヤメ。。

エヴァ~真実の翼~に戻ります。

推奨機種じゃ無いだけに、空き台多数…
とりあえず1台選び、打ち始め33G チェリ重複のREG

ビーストモード 13Gで終了('A`)

この週末に控えたデータ挙げようかと思ってますが、ヒドイよ?
1/50なんて嘘だろ。。
そもそも確率論が違うのかな。。
ちなみに、100G完走する確率は、13.3%です。
100回REG引いたら13回覚醒入るらしいよ?
つまり7~8回に1回は覚醒に入ると。。

ま、この話はまた後日。

とりあえず打ち続けます。。
何気に小役落ち良くてね。 300Gでベル44回(6.81)
 
 541G - ベル70回(7.728)
 658G - ベル80回(8.225)


はい、あっという間に低設定域です(´Д`)
そして、当然天井視野のG数に突入してますので続行しかない。。

813G過ぎても暴走画面にならず。
が、リプレイが連続するので天井ですね。。

と、835G スリリ

( ´д`) ほえ??

特リプだってよ・・・もっと早く引け!
天井到達、即コレかい。。

それでも白BIGだったのは幸い。
で、BIG中にチェリが2回。。悩ましいね。。

小役 868G チェリ12 スイカ17 ベル97(8.94 3役6.88)

通常時小役とボーナス確率を信じますわ。。即ヤメ。


台移動先は、44GでBIG2回 合算1/22 の台。

というか、なんで空いてる? なんでヤメてるの?^^;

座って40Gほど、チェリ重複 BIG

 25G 白BIG 強スイカ

 88G  REG 強スイカ
 → 4G

ボーナス確率が凄い事になってるんですが^^;;
が、相変わらずビーストモードがヒドイね…

 400G チェリ3 スイカ8 ベル49(8.16 3役6.66)
 511G チェリ3 スイカ10 ベル62(8.24 3役6.81)
 ヤメ


さて、次に向かった先はG-SPIN
ちょっと気になっただけです。
34Gから打ち初めると、70GでMB

MB中の3G目、再びMB引きます。

すると、MB中のBAR揃いが2段BARに(通常は1列BAR)

すると今度も3G目辺りにMBが揃い、その後のボーナス中が3段BARに!

これは明らかにアツイんじゃないの??
ジャンバリ.TVで木村魚拓がG-SPIN打ってたんだが、
コレはキタんじゃね!?って気分

するとキマシタ





 7 7 7


7揃いはART300Gスタートです!

そして上部ドラムの数字は「5」

 +10 +30 +10 +50


 ショボイ…

そして残り1回の抽選

左にチェリ! ( ´△`)アァ-







 
真ん中に SPIN!

なんかきた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



コレ、抽選回数の上乗せです。

上部ドラムが回って~~~   再び  「5」

+10

+50

+50

+60

+100



合計700G!


さて、こっからが問題なんだな。。ART中が単調作業でツマランのよ。。
上乗せ機能もあるらしいんだが、
必勝本の実戦値では設定6で1/800辺りとか?
右上のセグが3桁表示までしかないってのも引っ掛かる。。
も少し上乗せ性能あればアツくなれるのに。。

326G MB

 36G MB


前回G-SPIN打った時もだが、一応ART中にMBとか引くんです。
ARTには繋がらないけどね。。
それにボーナスゲーム数が一定じゃ無いんだよね~
継続抽選でもしてるのかな?

ART抜け直後、342GでMB

そのMB中、4G目に再びMB!


こ、これは・・またクルのか???











来ませんでした(´・ω・`)


ART700Gだったけど、ART分だけだと獲得は約800枚。
ショボすぎです。。

164G さすがに潜伏無いだろ。。ヤメ


さて、お次の移動先は、GETだ!ビリー
505G BIG1 REG3 合算1/126の台。
初打ちです。G数浅いとはいえ、前日のボーナス確率より良いんでね。
この合算なら打って良いでしょ。。

座って50GほどでBIG

更に10GでBIGと良い感じ^^

200G ベル34(5.88)
345G ベル54(6.29)
352G ベル55(6.4 )


小役の解析出たので打ってみたというのもある。。
ま、順調に下がってきたので ヤメ^^;;


移動先はエヴァ~真実の翼~
1860G BIG6 REG8 1/132 の台
1枚役ロングフリーズ→紫7 を目撃した…

5~60Gでベル率11.2

見間違い?^^;;
天井視野になっちゃうし、こりゃちょっと追えない…


1758G BIG7 REG2 1/195 の台

50Gでベル10回… ヤメ


最後に気になってた、秘宝伝後に打った、BIG中チェリ2回出た台。
そこしか強い要素無いんだが。。まあ実験です。

座って46G 強スイカから REG → 86G
前回データ
 868G チェリ12 スイカ17 ベル97(8.94 3役6.88)

に今回分足して

1000G チェリ12 スイカ20 ベル117(8.53 3役6.70)

ま、良くはなってるけどね。。
だからって追える数値じゃないっす。 ヤメて帰宅

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

うーん、エヴァがわからん(><)
というか、小役荒れすぎだ!

もう現状では3択

1.設定に期待してG数重ねる
2.割り切って浅いG数の小役落ちで見切る
3.そもそも打たない

必勝本で嵐が1000Gでの判別実戦してたけど。。
発表アリの「6台1~6」って状況なら1000G追っても良いが、
発表無い状態で、推測「6台211225」なんて状況じゃ掘っていけないっす。。
という訳で、現状の選択肢は2番なんだがね。。

出玉が付いてきてるホール(せめて設定3多用)なら、
前者を視野に稼働率もそんなに落ちないと思うけど、
小役落ちのめっさ悪い低設定多用してるホールは、速攻で客トビすると思います。

モバスロしてる方 EA00196684 検索してね~

+6000(今年通算+368000)(TT店)
2011-04-23(Sat)

【相場】米国休場中

米国が休場中って事で、日中あまり動きませんでした。
前回の建玉報告翌日、夜間で出してた指値に、
寄りでゴムの売りがHIT。
その後20円幅の下落を演じたので、
昨夜の夜間引け後に、夜間終了時より下で指値。
これが寄り直後の下落でHITし、日中引けはちょいと値を戻して終了。
う~ん、綺麗に上値下値で取引できたけど、こんな事は稀ですからね…

東京ガソリン、東京白金の売りは維持だけど、
ゴムの利と相殺しても+だし、週明けに決済しても良いか?

仕切報告

商品先物

 東京ゴム(9月)売 435.8 → 413.0(+113328

FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-136760

 なし
 
商品先物 (+767618

 東京ガソリン(10月)売 69260

 東京白金(2月)売 4815
  
FX (-13157
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
 なし
 
下振れして戻ってきた印象もあるんだけどね。。
わかんない時は一旦仕切ったほうが良いんだろうけど?

      クリックお願いします(TT)
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2011-04-22(Fri)

GW前ですが回収ですか…

「勝った翌日は同じ店」

マイルールですが、当然イベント内容とかで変更はある訳で。
今日はマイホAと決めていたので、朝からGO。
エヴァ~真実の翼~が推奨機種だったのでね。

到着すると。。

むう。。客が㌧㌦

前日がそこそこのイベントだった筈だが。。
ガセイベだったんかね。
見切られたっぽい^^;;

が、前日の200人以上の並び見たら、
今更マイホBへ移動する訳にもいかん…
(マイホB、周年イベント三日目&週末前、回収日と読んでた^^;)

入場。
モバスロ、朝一はパス入力してる時間すら惜しいので、やりません。

と、12GでATフラッシュ、チェリ重複からBIG

前作に比べてATフラッシュの信頼度が増したのは良い感じです^^
幸先良いな~なんて思うも、
 110G チェリ3 スイカ0 ベル10(11.0)

雰囲気も弱い。。ヤメ。

処女台を1台掘った後、BIG後634Gの台へ。

101G~ → 271G BIG 単独
 170G チェリ3 スイカ3 ベル16(10.52 3役7.72)

単独当選は良いが、良いのがそれだけでは…ヤメ

続いてBIG後614Gの台。

58G~ → 160G REG 単独 → 34G
 138G チェリ1 スイカ2 ベル13(10.61 3役8.62)

続いてBIG後693Gの台

316G~ → 528G REG 強スイカ → 14G
 227G チェリ3 スイカ3 ベル23(9.86 3役7.82)

とりあえず書いてて思うんだが、
前作に比べて低設定での小役落ちがめっさ悪いです。
ベル確率が2桁なんて、いくら天井視野の短いG数とはいえ、
前作ではあまり記入した事無いと思う。。
ただ解析値見ると、若干ですが小役確率が悪くなってるみたい。


さて、続いて向かったのは処女台のシスタークエスト2

また打つのかお前は。。なんて声が聞こえてきそうだが、
打ってる自分も「また座るのか俺は。。」と思いながら座ってるんだよw

シフォン|やっほー お久しぶり

おいら |出さなきゃさっさと帰るからな!

シフォン|そんな事言わないで~ ほらほら ベルは結構落ちるでしょ?

おいら |むう。。確かに。。

と、そんなところで187G スイカ重複で白BIG

シフォン|おめでとー 2回目のスイカで当たるなんてラッキーだね♪

 187G 1枚0 チェリ0 スイカ2 ベル31(6.03 3役5.66)

前日がほぼチャラって感じのスランプグラフ。
前日イベント日の据え置き有れば良い方で、上げは望めない状況…

 220G 1枚0 チェリ0 スイカ2 ベル34(6.47 3役6.11)

おいら |出す気無いだろ?

シフォン|えー、なんでー

おいら |契機役を全く引かないんだが?











 「えへ♪ ばれた?」 


おいら |ヤメ・・・

シフォン|また来てね~

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


はい、そんなこんなで最後にうる星やつら2
処女台ですが、前日据え置き狙いです。
ま、普通に考えりゃ前日5000枚出てるA-typeを据え置くとは思えないんですが…

ベル50回 - 280G

あれ?なかなか良い。。

ベル60回 - 336G

落ちないね。。

しかしボーナス引けず。。

381G 青REG

 83G 青BIG

 ベル100回 - 564G
 700G - ベル121(5.78)
 817G - ベル135(6.05)


全ノマレ・・・ヤメ。。
さすがにここまでボーナス重いと無理。帰宅です。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

マイホBも読みどおり?回収日でした。
が、ツレは設定6っぽい台を掴んだみたい?
推奨機種に設定入ってたって意味では、正解かな。

しかしマイホAの現状はヤバイ気が。。
GW前の餌撒き時期じゃないの??

-24000(今年通算+362000)(TT店)
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1522位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる