2011-03-31(Thu)

【相場】円安なの??

めっさ寝てました。。
深夜にチョコチョコ仕事行ったりして、一通り終わって帰宅が7時過ぎ。
このままパチ屋行く?

それは辛いな~~・・・

今日はヤメよ。。イベント内容もワカランし。

という訳で8時半頃、寝る。。


起きたら17時半でしたw

前場どころか後場も終わってるやんw

そんな中での建玉報告ですが、前日までのものです。。
ちょいと忙しくて書けなかった。。
とはいえ一言で済むんですがw

「金を仕切って、もういちど買った」

仕切報告

商品先物

東京金(2月)買 3769 → 3776(+6328

FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-127050

 なし

商品先物 (+419174

 東京金(2月)買 3785
   
FX (+16244
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり

 ドル/円 売 81.161

円安なんですかね。。
金が買建ですし、それはそれで良いのだが、
年間3種+収支を目標にしてるだけに、一回下がってくれってのもある^^;
どう考えても商品の方が値幅大きいんだから、
為替には人柱になってもらうか^^;;
鞘取り?

      クリックお願いします(TT)
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2011-03-31(Thu)

【G】今年のクソ台NO.1?【SPIN】

火曜日の稼動になります。
エヴァ~真実の翼~の入替二日目。
今日は打てるかな~とマイホへ向かうと。。

既に並び50人以上( ̄□ ̄;;

開店1時間前なんだけどなぁ。。
という訳で断念。

さてどうしよかな~
シスクエか、一緒に入替した新台か。。

入場、新台のシマへ。
G-SPINってアルゼの台を確保。
他にモンキーターンや緑ドンも考えたんだがね。

座って1K ヤメw
8枚小役1回のみってどうよw
コイン持ち悪いってのは理解してたけどさ。。
さすがに朝一からこんな台打てません。

じゃあって事で向かったのがシスタークエスト2

座って59GでBIG
うん。相変わらず早い?

も、144G 1枚1 スイカ3 ベル20(7.2) ヤメ

さてどうする。。

目に入ったのが、新台G-SPIN

前回日記で「糞台の悪寒」と書きました。。
いや、だけど打ってみなきゃわかんないじゃんね。

という訳で打ってみた。

座ったのは朝一1Kだけ使った台。
全台の中で一番合算良かったので。。(と言っても1/95くらい)

149G G-SPRASH ってのが入る。。

なんだかわかんないんだけど、光ってナビしてくれるままに打つ。。

と、真ん中にG-SPINってのが止まった。

どうやらこれがアツイらしい。。
上部のドラム役物が回り出し、出た数字は「3」

ARTの回数を3回抽選できるらしい。
最大300で、最低10。

なんだか激しく光ってますよ??
で、正面のリールに「777」が!?

右上にある数字セグが、ギュイーンと上がって、「300」と表示。

これってART300Gって事?
なんかキタのか!?

次に、上部ドラムの数字が「2」になり、
正面ドラムが回りだす。
「3連BAR」が揃いました。

右上セグが、ギュイーンと上がって、「450」に!!

次に上部ドラムの数字が「1」になり、
正面ドラムは「3連・1連・1連BAR」で「460」に
(種類違いBARは+10みたいです)

そしてARTスタート。
光って押し順を指示してくれます。




・・・





・・・・







・・・・・









( ' A ` ) すげぇ単調




いやー、色んな機種を打ちましたが、
ARTやAT中がツマランと感じた台は初めてだw

しかも増えない。。
戦国無双を思い出したよ。。

リプレイだらけでね。。
1連BARが左から揃って、「お。8枚役かな?」って思っても、
右にリプレイが揃って萎える('A`)

これが最悪。ストレス溜まる…
そうこうしてるうちに右上のセグ数字は減っていくからね。。

241G、再びG-SPRASHが揃います。
これ、チャンスゾーンへの突入契機みたい。。
そのチャンスゲーム内でSPINか、
潜伏経てSPINが中央に止まればART当選って流れらしい。

と、95G SPINが止まる。

これ、なんだろね。。潜伏が95Gもあるの??
それとも、ART直撃フラグがあるのかね。。

再び上部ドラムが回り、数字は「3」
で、3回全て「異色?BAR」 ('A`)

ART+30ですね。。右上セグ数字は154に。

 19G G-SR(SPRASH)
145G  〃
 47G  〃
 71G  〃
 98G  〃

  5G SPIN 「3」 → +50 +30 +30 =+90G

139G G-SR
 76G  〃
 41G  〃


つまんね~~~~~~~~~~~  66G ヤメ


で、次に向かったのが、蒼天の拳
前日630+当日280=910Gの台

280G~

390G、左上&中に羅龍版が止まる。。

中段チェリB

やがて泰聖院へ行き、ARTへ。

準備中


110329_121910.jpg

こんなんが出たり、




110329_122142.jpg

こんなのとかあって、


ART5連目、再び中段チェリB引いた後、


継続演出が無想転生(SP音)
 とか、




110329_124821.jpg

こんなん出たりしましたが


7連 527枚・・・

どうやっても爆発しませんが。。(´・ω・`)

65G ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

蒼天はダメだ。。勝つには勝ったが、めっさキツイ。。
勝てるイメージ沸いて来ないもんなぁ。。

それ以上にG-SPINは凄いがw

アルゼなんだよな…
何かの抱き合わせですか??

だとしてもだ、9台も入れるって、大丈夫かマイホ。。
二日目にして、早速客がトンでましたがw

先ず外観から受け付けないかと。。

+6000(今年通算+375000)
2011-03-30(Wed)

【相場】ドル高から円安??

ドタバタした建玉報告でし。。
金の買のヘッジで白金売ったら引かされ。。
(鞘みたいになって。損失が拡大した(><)
じゃあ今度はガソリンに。。
で、こちらで取り戻し、
日中はゴムの指値がヒットして、とりあえず利確するも、
結果として利食いが早かったという。。

トータルで+なのでOKですが、
ちょっと方向感出るまで、も少し冷静にならんとなぁ

仕切報告

商品先物

 東京白金(2月)売 4609 → 4562(-23836

 東京ガソリン(10月)売 65970 → 65340(+31164

 東京ゴム(9月)買 396.7 → 399.1(+11664

FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-127050

 なし

商品先物 (+412846

 東京金(2月)買 3769
   
FX (+16244
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり

 ドル/円 売 81.161

ドル/円が円安方向。。
現在の82円台を抜けてくるのか?
円安になると金の買いは支えられる事になるので良いのだが。。

ちょっと難しいとこです
何しろ為替は相性悪いからな~^^;

      クリックお願いします(TT)
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2011-03-29(Tue)

エヴァの入替でしたが…

マイホAはエヴァ~真実の翼~の入替日
開放は午後からって事で、仕事と用事を済まして11時頃に到着。

マイホAは並び順で新台が打てますが、既に台数分並んでた…
他の新台は空いてたけど、うーん。。
マイホAは昼開放って事もあって、全台RTスタート。
それだけでも並ぶ価値有ります。
小役悪かったら当たって即ヤメで良いんだからね^^;
並ぶだけで2K以上貰えるんだから、並びます罠。

さて、他の新台ってのも考えたが、先ずは店内を確認。
配置とか、だいぶ変わってる筈だし、
何より、何が消えたかが問題なのだ^^;

エウレカ減台って以外は、立ち回りに影響する事は無いかな?
先ずは一安心です^^

さて、見回ってるところで見つけたのがろくでなしBLUSE
REG後319G。当日204Gの台。

打ち始め13G、リプ重複?でBIG

BIG中のビタ判別は1-0
が、早い当たりなのでとりあえず少し回す事に。

 12G BIG 1-1
168G REG
  8G BIG 2-1
 27G BIG 1-1
 46G REG
 21G BIG 1-1 卒業式
  8G BIG
 59G BIG
186G REG
  9G BIG 3-3
 39G BIG 4-2
 26G BIG

 ベル100回-717G

この台、小役落ちめっちゃ悪いと思ってたけど、
高設定はやっぱり落ちるのね?
初めてこれだけ落ちる台を打ちました。。

351G REG
 42G BIG 1-1
 15G BIG
408G BIG
 10G REG

 ベル200-1500G(7.5)

落ちてきました^^;
それでもボーナスは当たってるので続行します。

273G BIG 1-1
 43G BIG
 59G REG

 2000G チェリ37 スイカ40 ベル271(7.38)

285G REG
 2180G ベル301(7.24)

ボーナスは重くなったけど、小役は上がってきた。。
ビタ判別も優秀だし、出玉の伸びは無くとも、これなら続行するしかない。。

165G BIG 1-0
 2400G チェリ43 スイカ50 ベル323(7.43)
 2430G チェリ43 スイカ50 ベル326(7.45)


数字のチェリ&スイカは強弱含んでます。
スイカは中間以下だけど、チェリがぶっちぎってるね。。
ベルは設定3の数字
。。
出玉も伸びないし、チェリの引き強って判断して158G ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

天井狙いから低投資、ボーナス後も続行で+収支と理想的な展開でした^^
エヴァ、ろくでなしBLUSE、シスクエと、A-type増えてきたのは嬉しい限り。
ちなみに他にはGETだ!BILLY と G-SPINってのが入りました。
後者は糞台の悪寒…

+42000(今年通算+369000)
2011-03-27(Sun)

【相場】週末建玉報告

先週後半の動きはなかなか方向性が出ず。。
こーいう時は無闇に動かない方が良いんだろうな~

・・・と思いつつ、動いてしまった。。

先ずはドル/円の指値がヒット。
円高方向を予想してるんですが…どうかな。
82円とか乗ってくるイメージ無いんだけど。。

商品で金を買建。
ジリジリ騰がって引かされたし、新高値取ってきたので上値追いに期待して。
でも、一旦押すのかなあ。。

仕切報告

商品先物

 東京コーン(3月)売 25420 → 25920(-25672

FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-127050

 なし

商品先物 (+393854

 東京金(2月)買 3769
   
FX (+16244
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり

 ドル/円 売 81.161

一番狙ってるのはユーロ/ドルの買いなんですが。。
どうかな~

      クリックお願いします(TT)
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2011-03-26(Sat)

【リベンジ?】早いヒキに助けられ…

朝一、前日から狙ってた台がありまして。。
マイホBへ突撃


・・・予定でした。。


起きたら開店20分前。


うん。間に合わねぇw

それでも、もしかしたら・・空いてるかもしんない。。


開店後20分、到着。

座られてました。。

震災後、マイホBに来るのは初めて。
設定状況悪化は感じてたのだが、店内が死んでる^^;;
明らかに客付き落ちてますし、
金曜日、週間イベントの中でも個人的一押しの札イベが開催されてない。。
(機種イベントを代わりに開催してましたが、既に満席。しかも蒼天…)

という訳で、打たずに店移動。
視察できただけOKかな。
途中で他店を視察しつつ、マイホAへ。

到着10時半。
こちらは前日がガセイベだったにも関わらず、客数が落ちてないな~^^;
客数って、やっぱりホール状況見るのに大事です。
誰もが良さそうな店に行くのは当たり前だもんね。。

何を打とうか迷いつつ。。
選んだのは処女台が数台残ってたシスタークエスト2

(´・ω・`)前日やられたにも関わらず…未だ打つの?

 ヽ(`Д´)ノ 打ちたいんだよ エンディング見たいんだよ!

という心の葛藤を乗り越え、GOw

座って10G、ベル3回挟んでチェリ
そして1/3の重複クリアして、これがBIG^^
画面にはステラ

これで負けは無くなったか?
と思いつつの13G、今度はスイカからBIG。画面はシフォン

277G BIG ロージー

 23G BIG シフォン バトル負け

 424G 1枚2 スイカ12 ベル60(7.06 3役5.72)

ベルが微妙だが、スイカは良い感じ。

151G REG ラブハート
 524G 1枚2 スイカ12 ベル75(6.98 3役5.88)

この後10Gほど回すも、小役引けず、ヤメ。
勝ち逃げです^^;;


徘徊して見つけたのがろくでなしBLUSE REG後362G

3Gでスイカ重複からBIG^^;

BIG中のビタ判別、4/5だったものの、21Gでベル1回。。

逃げました^^;


最後に推奨機種の鬼武者

388G~ → 443G スイカからBIG

BIG後、百鬼。15Gでスイカを引き、恐らくこれでART当選^^

 →2連で終了。途中、弱チェリで+10のみ。

ART抜け後、強チェリ引いて天海ステ → スイカ でREG

REG後超高確を期待したが、天海ステ。

166G 強チェ BIG

BIG後42G ヤメ。。
強ベルの出現率は良かったし、
非重複の強チェリ2回スカったので。。深追いせず、ヤメ。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

投資1Kで前日の負けを取り返せました^^
ちなみに前日のシスクエは右肩下がり。。
エヴァにも言えるけど、ベルだけ良くてもダメなのねん。。

+21000(今年通算+327000)
2011-03-25(Fri)

【設定】ベルだけ引けても…【推測】

朝一、何を打とうか迷った。。
一応全台対象のイベントだったが、多分ガセかな?
なんて予感を感じつつ…
推奨機種が蒼天って時点で出す気無いだろ…とね。
設置台数多い中で、一番抜き易い機種だしね。

で、とりあえず朝一の状態判断って事で、
緑ドン、鬼武者なんかを数台回すも、高確?って感じは無く。。

エヴァも考えたが、設置台数多い割に客付きが悪く、
全部掘るのは無理。。
どうしよっかな~と、台数少ないシスタークエスト2を掘る事に。

ベル落ちは良い。
が、ボーナス当たらん^^;;

シスクエ2、単独ボーナス、リプ&ベル重複が殆ど無いので、
基本チェリ&1枚役+スイカ待ち。
これが辛い。。

回す事422G REG しかもステラ(・・、)

うーん、最近アホみたいに短いG数でボーナス当ててきたからな~
その反動がキタか。。

 32G BIG ステラ

ボーナス確定画面の登場人物で設定推測出来るんだが、
表示させると余分なG数が必要。。
最速で揃えるのとどっちが良いか悩むんだが、
自分の場合はエヴァのバーテンでも言えるけど、
高設定を確信するまでは推測要素多い方が利点あるかな。。と思ってます。
エヴァに比べてコイン持ち悪いんで、
シスクエでは無理に表示させる事はしませんけど^^;;

 453G 1枚2 スイカ5 ベル70(6.47 3役5.88)

ベルの数字は設定6近似値だが、レア小役が引けてない。。

 16G BIG シフォン
 ベル100回-617G

 223G REG      神たま

 101G REG ロージー

 301G REG      神たま

 ベル200回-1202G

ベルはめっさ良い(設定6=約6.5)
しかし他のレア小役が引けず = ボーナスが引けない(><)
REG3連で投資が嵩む~~。゚゚(´□`。)°゚。ワーン

 1306G 1枚6 スイカ22 ベル213(6.13 3役5.41)
 1477G 1枚6 スイカ28 ベル226(6.53 3役5.68)
 1508G 1枚6 スイカ28 ベル232(6.50 3役5.66)


428G BIG ロージー

 62G BIG シフォン  バトル負け

 93G REG


そして小役が悪化…

 1706G 1枚6 スイカ30 ベル252(6.76 3役5.92)

追う理由が無くなった。。ヤメ(・・、)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

シスクエ2、ほんと勝てない(><)
相性の悪さってのもあるかもだが…
エンディング見たいのになぁ(´・ω・`)

どんだけ貢げば気が済むねん!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

-16000(今年通算+306000)
2011-03-24(Thu)

【相場】マイナス拡大で損切

放射能問題は長引きそうですね。。
コレが片付かないと資金も戻ってこないんでは?

東電は再び10万割れ。
需給を考えると一旦退く事も検討かな~と思いつつ。。
まあ現物だし放置でも良いか。。と思ったり^^;;

商品の方、売建玉を二つ損切り(・・、)
金と白金ですがね。。円高予測もあったんだが、なかなかしぶとい。。
で、海外はジリ高傾向で。。
売りは長い事持つもんじゃないって定石通り、切りました。
工場閉鎖とか、悪影響は世界へ広がってるし、
景気関連銘柄の白金は落ちても良さそうなのにな~

仕切報告

商品先物

 東京白金(2月)売 4512 → 4598(-43672

 東京金(2月)売 3732 → 3762(-30672

FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-127050

 なし

商品先物 (+419526

 東京コーン(3月)売 25420
  
FX (+16244
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
 なし

ポジは軽くなりました。
しかし方向性が見えないってのはね。。
週末迎えるし、自重かな。
一応FX、商品で指値は出してますけどね。

      クリックお願いします(TT)
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2011-03-24(Thu)

【最後は】二日連続乱れ打ち【ろくでなし】

震災後、初の朝一実戦です。
ホールからの煽りメールが無くなった影響はどうかな?

着いてみると。。うーん、多分減ってるね。。って印象。
狙い台が絞れないってキツイよなあ~
それでも、店員に訊いてみたら教えてくれた。

朝一、推奨機種の一つが交響詩篇エウレカセブンって事で、そちらへ。

投資2K、77Gで弱チャンス目から白BIG
ここで7揃いが1回来てくれて、最初のART。

ハズレ0

ART抜け後、強チェリに本日二度目の強スイカをスカってヤメ。


向かったのはエヴァ魂。一応推奨機種だし、処女台あったので。

浅く掘っての3台目。
16G チェリからBIG(追加投資1Kの計3K)
BIG中にチェリ1回

で、暫く回した小役が

 112G チェリ5 スイカ5 ベル12(9.33 5.09)

ベルの割にスイチェ引きすぎだろ。。
ベルだけ見ればヤメですが、合算で見ると未だ追える。。
でも、こんな感じの台で追って、ベルが良くなった試しがない。
そのうちスイチェも落ちてくるのが関の山。

 157G チェリ6 スイカ5 ベル16(9.81 5.81)

小役どうこうより、高設定でこんだけ引いたら重複してくれ^^;
ベル数値が悪化してるのもマイナス。。
ヤメ。


100枚満たないコインを持って、向かったのはルパンⅢ世

浅く打っての2台目。
43G ベル重複でS・BIG

S・BIGはスーパーヒーロー確定~♪(内輪ネタです)














  またZTでしたが何か?(;¬_¬)

しかしこのZTが100まで伸びる!
で、95G 3連チェリからN・BIG

ART(ZT)抜け ヤメ。。


その後シスクエを2台浅く掘ってみるも芳しくなく、
どうしよか~と徘徊してると、ろくでなしBLUSE BIG後407G

確か残り300辺りから期待値+
今後の天井狙いの参考に、打ってみます。 192G~

ただこの台、ほんとコイン持ちが悪いんだよね。。
設定6でベル7.1とかって話だけど、そんな印象殆ど無い。。
で、御多分に漏れずコイン持ち悪く。。持ちコイン消えちゃう?^^;

ってとこの 404G チェリ重複でBIG
天井まであと57Gでした^^;


さて、じゃあ帰るかってとこで目に留まったのが蒼天の拳

うーん、昼前ですが、ART初当たり3回。
単発1回のみも、他では連チャンもして、ART総数は10

とりあえず気になった以上触ってみますか。。32Gだけw
何も起こらなかったらヤメで^^;

と、30Gでチャンスリプを引き、次Gで拳志郎振り向く!
うーん。。追うか。。

と、数Gでキリン柄で泰聖院へ & 数Gで強チェリ!
さすがにコレは来たでしょ~

無事にART突入^^

これが3連170枚。。

ショボイ。。間で強スイカに強チェリ引いたから、どこかで上乗せてる?

ART終了後、とりあえず回してみるも、157G 出玉分飲まれて ヤメ
どうやって勝つのかほんとわからんw

で、コインを流します。。ジャラジャラ。。+3K

うん。昨日の負けを取り返したw


じゃあ帰ろ~

と、目に留まったろくでなしBLUSE REG後370G

・・・打つよ。
なんだろ。。最近の新機種ラッシュ=情報過多すぎて広まってないのか?
まあ、REG比率高いから躊躇するのもわかるけど。。

370G~ → 473G BIG

+7Kになりました^^

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

朝から並ぶ客は減っても、客付きはあまり変化無い気がした。。
マイホAではそこまで状況悪化を懸念しなくて良いかな。。

ただ、外部からデータ閲覧できるマイホBは。。結構ヒドイ^^;
こちらは関東にも店舗構えてるので。。影響あるんかな~

+7000(今年通算+322000)
2011-03-23(Wed)

【相場】週明けは上昇だが?

週明け、日経平均は9600円を回復と大きな上昇でした。
復興期待の買いってのもあると思いますが、影響出るのはこれから。。
世界経済への影響も必至。
円高も避けられないと考えてますが。。どうかな?

商品市況も大方↑でして、唯一の持ち越し建玉の白金がマイナスに。。
それでも週末に二つ利確しておいたので気持ち的には楽?
で、改めて売建を2つ。
ガソリンの指値だけが唯一入らなかったな~^^;

さてどう出ますか。。

仕切報告

商品先物

 なし

FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-127050

 なし

商品先物 (+493870

 東京白金(2月)売 4512

 東京金(2月)売 3732

 東京コーン(3月)売 25420
  
FX (+16244
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
 なし

東京電力が二日連続ストップ高。
でも、値幅1万5千しかないのねw
みずほ、大一三共と、今回の下げで買った(買い増した)銘柄も順調に騰がってます。
3月の配当権利日まで後少し。
配当狙いの思惑買いもあるかな?
って、まんま自分の事ですが^^;

      クリックお願いします(TT)
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
849位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる