2011-02-28(Mon)

取り戻せず・・・(´Д`)

前日に続き、ちょいと時間作って午前中だけ行ってみた。
状況確認したかったのもある。。

朝一、シスタークエスト2へ。

前日&前々日と推奨機種だったが、微妙な出方。。
それなりに当たってるけど(確率1/145辺り)、
出玉は差枚±1000辺りってとこ。。

うーん、設定4、あって5?
それにしてはG数短いとはいえ小役落ち悪かったりね。。

よくわからん、、発想の転換が必要か?

さてシスクエ2、73GでスイカからBIG引きますが、
相変わらず小役が悪い。。
コレね。。もう2~30台は打ってると思うけど、
朝から小役良かった事無いんだよね(´Д`)
もしかしたら、そーいう仕様なのか??と。。
オカルトだけど、勘繰りたくなりまふ。。

今度、朝一じゃなく、
そこそこ打てそう?って履歴があったら打ってみますか。。
(もう発想が壊れてるなw
  21話のエンディングで高設定確認(高設定の経験)したいんじゃー)


シスクエ2をヤメ、座ったのが鬼武者
まあ、処女台を設定変更→高確狙いって事なんですが。
午前中のみの稼動予定なんで、無けりゃヤメって感じで立ち回れるからね。

1G目でスイカw
これは当たらず…いきなりART引けてたら良いな~
なんて感じの26G目、スイカから青BIG

BIG後百鬼 → 16Gスイカも蒼鬼ステ → 30Gスイカ
 → 67G強チェリ → 百鬼スカってぶん投げw


なにこの拷問コブラ・・・

BIGの出玉でちょい勝ちだったのに、百鬼やら小役で削られるという。。


そんな感じでエヴァ~魂の軌跡~ REG後426Gの台。

192G~ → 738G覚醒 → 859G チェリ BIG
 667G チェリ9 スイカ9 ベル81(8.23 3役6.73)

追加投資も天井で少し戻ってきて、収支的にはほぼ変わらず?


次にREG後427G

264G~ → 462G 弱スイカ BIG
 198G チェリ4 スイカ0 ベル21(9.42 3役7.92)

小役落ち悪く、こちらもほぼチャラ。。
スイカ0って、めっさキツイっす。12枚は偉大だ。。

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

なんだかなあ。。
せめてART一回でも引けてたらな^^;

難しいとこですが、仕方ないかと。

-4000(今年通算+159000)TT店
2011-02-27(Sun)

【掴め】捜索ミッション?【高設定】

仕事終わりから昼まで、ちょいと時間できたので行ってみた。。
寝るって選択肢もあったけどね…
前日のデータを確かめたかったってのもある。。

高設定っぽいのを掴んだらツレに渡して帰宅すれば良いって思惑もあってね。


この日も推奨機種にシスタークエスト2

連日!?
実は前日も推奨機種だったんだが、1台も出て無くてね。。
当然グラフの上下はあるんだけど、設定5.6?って感じのが無かった。。
以前も書いたけど、必勝本に設定6の誌上バトルで-2000枚ってのがあり、
自分の印象でも辛い機種。。

それでもやっぱり高設定があるなら座りたい訳で。。

朝一、いきなり1KでREG
が、これが画面にステラ。。そして目押しALL×でラブハート(奇数示唆?)

他の台に移りたかったが既に満席。
小役も悪いので、ヤメ。


ニューパルサー3
これも前日に続き推奨機種。
据え狙いで座ってみると、8GでBIG、更に19GにBIG
続いて214GにREG
でもね。。前日と同じ台じゃないってのもあるんだが、なんか違和感。。
小役も良いんだけどね。

と、BIG1 REG3回 合算1/120辺り? の台が空きました。

移動。。

152G REG

うーん、高設定っぽいんだけど、REGで偏るとキツイし、
ハマリ示唆でもある。。
この辺はジャグラーと一緒。。

信じて打ち続けるべきか。。

と、店内徘徊するとエヴァ~魂の軌跡~434G BIG0 REG3の台

回転数もソコソコ良い感じ。。

エヴァに設定入れてるのか??と悩みました。。
が、機械割考えたらエヴァなんだよね。。

という訳で移動。

133G~ → 389 BIG チェリ

このBIG中にチェリ1 弱スイカ1 小役も優秀で、続行。。

そして飲まれる。。

 478G チェリ8 スイカ8 ベル65(7.35 3役5.90)
 912G BIG1 REG3 ボーナス合算1/228


時間切れ。。

他の台打ってたツレにエヴァのデータ渡して帰宅です。

あ、ちなみにこの時点で最後に打ったニュ-パル3がBIG3連してました^^;;

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

エヴァ、ツレが打ってみたらしいがボーナス当たらぬまま。。
小役は3役合算で4~5、ボーナス合算も250超えてきたのでヤメたとの事。

高設定はニューパルだったか~?
いや、それ以前にこの日もシスクエ2で当たり台っぽいのが無かったんだが?

さすがにA-typeだし、高設定=出玉に直結 と考えたい。。
となると、連日推奨機種にも関わらず設定入れてないという。。?

うーん、、マイホの信頼性想うとあまり考えたくないんだけどなぁ
とりあえず終日の稼動結果を確認しますか。。

-8000(今年通算+163000)TT店
2011-02-26(Sat)

やっぱり山佐だな…

アニメの「魔法少女まどか☆マギカ」がめっちゃ面白い。。
蒼樹うめの絵柄は元々好きだけど、魅せ方も秀逸。
BS-TBS辺りでもっかいやってくれんかな~
保存する^^;

ちなみに、他にはゾンビ、IS、放蕩、ドラゴン辺りを視聴してまふ。

さて、連日稼動でお疲れモードなのですが。。
金曜日も行ってきました。

この日の推奨機種がシスタークエスト2。ktkr!

めっちゃ相性悪いっつーか、辛い印象。。
なんとか21話のエンディングを見たい(><)
朝一から打っても4~5話で撤退してるからね。。

座って18G チェリ重複でREG

ほんとREG多いな!

で、63G REG ロージー 目押しALL×で極お父さん

試行一回じゃどうもならんが・・

と、続行も ベルが1/9とかになって、ほんとどうもならんくなって ヤメw


同じく推奨機種のニューパルサー3

座って63G REG

またREGですか。。
続行するも、ちょいと小役微妙。。

他の処女台へ移動。。

移動。。

移動。。

で、舞い戻ってきますw
小役落ち良いけど当たらんって台にちょいと投資しちゃったりね。。

なんとなく嗅覚が「やっぱり最初の台」と告げた^^;

146G BIG
 76G REG
 24G BIG
 50G REG
126G BIG
254G REG
  1G BIG
  4G BIG
 13G BIG
 68G BIG


ニューパル連 (・∀・)イイ!!
こんな連チャン、シスクエで御目に掛かった事ねぇw
シスクエの方がボーナス合算軽い筈?なんだけどなあ。。
これも相性かな^^;

 52G REG
149G BIG
149G REG
223G BIG
184G BIG
164G REG
 78G REG
260G BIG
193G BIG
  4G REG
143G BIG
227G REG
 61G BIG
 45G BIG
243G BIG
 15G REG
 19G BIG
163G REG
 54G BIG
140G BIG
 90G REG
113G BIG
130G REG


さすがに疲れてきた。。仕事あるのでツレと交代。
で、最後にREG5連食らい、381Gでヤメ

BIG23 REG21

設定6だと思います

一旦捨てたのに、戻ってこれて良かった^^;;

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

4台あるんだけど、朝一全部掘ったからね。。
推奨機種って言うからには、どれかには入ってるだろ(><)と信じた。

結局当たりは2台あったっぽく。。
朝一の挙動を改めて考えさせられました。。

とはいえ、浅く手広く探すのが自分のスタイルだからね^^;

後は純粋に「設定入れてそうな台」の推測とどう折り合い付けるかです。。
意外とナイと判断→実は当たりでしたって事も多い。。
(悪い結果ほど記憶に残るからかもしれませんが)

ちなみに前日のエウレカ、設定4っぽく、ソコソコ出てました^^;

+40000(今年通算+171000)TT店
2011-02-25(Fri)

【相場】病気発症^^;

(04:00追加更新)

日経平均は円高手伝っての暴落から、少し戻しました。
夜間も円高の割には底堅い?

ドル/円は円高だけど、豪ドル/円は円安。。
振り幅考えたら豪ドルで円安に動いてくれるのは嬉しい。。

さて、静観と昨日書いたにも関わらず、仕掛けてしまった。。
完全に病気だな(><)
しかも暴落してるゴムなんぞを買ってるという。。
で、CB発動していきなり引かされてるし。。

夜間取引、20:00までと勘違いしてたのも原因。。
19:00なんだな(><)
週明け仕切りますが、いくらで仕切れるか??^^;;

で、ヘッジって意味でも無いですが、ガソリンと白金に売建。
もうどうにでもなーれ(AA略

あ、夜間の動き次第では未だ動くかも…

(04:00追加更新)
NY原油の上昇、商品全体に底堅かったのでガソリンを利確しました。


仕切報告

商品先物

 東京ガソリン(8月)売 69090 → 68400(+33828

FX

 なし

日経平均mini

 なし
 
現在建玉 

日経平均先物mini (+18580

 日経平均mini(6月)買 10530

 日経平均mini(6月)買 10460
 
商品先物 (+209582

 東京ゴム(8月)買 464.0

 東京白金(2月)売 4773
 
FX (+616
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
 ユーロ/ドル 買 1.36498

 豪ドル/円  買 83.848

 ドル/円 買 82.875

為替、円絡みはポイントに差し掛かり中…

株が底を打つかどうか。。
前回早々に利食いしちゃったので、腰を据える事も考え中。。
折角のチャンスとなるのか、更なる下落があるのか。。

円安希望の方↓押せば叶うかも?
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2011-02-25(Fri)

【久々】劣化したサクラ【エウレカ】

天気予報の花粉予報で「やや多い」なんて表記が増えてきました。。
未だヒドくないのですが、毎朝、予防で薬飲むのが日課になってます。
あと2ヶ月あるけど。。このまま済むとは思えんなぁ(><)

さて、朝一向かったのは、マイホ推奨機種の交響詩篇エウレカセブン
久しぶりに打ちます^^;

座って15G 強チェリから白BIG ここで2G目にいきなり7揃い^^

 33G ART

 91G AT → 103G ART

185G 強チェリ  白BIG

178G 弱スイカ  白BIG

 73G 弱チャンス 白REG ×○××◎

166G 強チャンス 白REG ○×○×◎

 52G ART(story writer)

116G ART

155G 強チェリ  白BIG(ART中)

 21G ART

 99G AT → 119G ART

 ? G 弱チャンス 赤BIG(ART中 7揃い×1)

  9G 弱チェで上乗せ

 11G ART

 71G AT → 86G ART

420G 弱チェ AT → 442G ART

533G 中段チェリ → 弱チェ

546G AT → 580ART(story writer)

596G 弱チェリ  白BIG(ART中 7揃い×2)

 38G ART(19G.強スイカ 少年ハート)

 95G AT → 105G ART

163G AT → 195G ART

261G AT → 272G ART

484G 弱チェリ AT → 486G ART


759G ヤメ

・ART中ハズレ 8/742G(92.75)
・チャンス目からは2回白REG
・弱チェリからのART突入とかあって、設定2or4?


恐らく4なんだろうけど。。

連日の稼動だし、明日は早いしって事でヤメました。。
勝ち逃げですが、その後スグ出されてた^^;;

エウレカの4は出る印象あるからね。。

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

しかし高確に居てもART中のテーブルになっちゃうとか、
BIGやREGで上乗せしないとか、
SINが出ると萎えるとか。。

サクラ大戦打ってるせいか、エウレカが見劣りしてしょうがない^^;;

まあ、エウレカだから設定4(2?)打てるんだろうけど^^;;

+6000(今年通算+131000)TT店
2011-02-24(Thu)

【相場】一旦撤収(・・、)

値動き大きくて忙しいのですが。。
ドル/円がリスク回避の円買い加速で商品の建玉がキツイ事に。。

そして日経平均もね。。

下で指してた日経平均miniが約定してましたが、更に下があるようで。。

こりゃちょっと静観するしかないな。。
大きく利を削いじゃったけど、冷静になる為にも一旦退きます。

仕切報告

商品先物

 東京一般大豆(2月)買 51120 → 48010(-31772

 東京白金(12月)買 4836 → 4736(-50672

 東京金(12月)売 3754 → 3746(+7328

 東京コーン(3月)買 26650 → 26020(-32172

FX

 なし

日経平均mini

 なし
 
現在建玉 

日経平均先物mini (+18580

 日経平均mini(6月)買 10530

 日経平均mini(6月)買 10460
 
商品先物 (+175754

 なし

FX (+616
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
 ユーロ/ドル 買 1.36498

 豪ドル/円  買 83.848

 ドル/円 買 82.875

為替、円絡みはポイントに差し掛かってきたか?

現物株、買うチャンスが再び到来!?
思ってもみなかったけど、複雑だな^^;;

円安希望の方↓押せば叶うかも?
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2011-02-24(Thu)

店の推奨機種で勝負

今月の収支がいったりきたり。。
なんとか抜け出したいんだが、2月は一番厳しい月だしな~

この日の推奨機種はデビルマンとエヴァ、蒼天
1機種は当然外すとしてw

残り二つ、デビルマンエヴァ~魂の軌跡~ さてどっち??



そりゃ当然






















デビルマン


A-type応援隊のおいらがエヴァを見放すという。。

何故って?


先週の日記読んでたら、その選択肢はねぇ!

という訳で、ツレと並んでデビルマン。
えと、1Kしか経験ありませんw
マイホBで、即中段チェリ引いて何も起こらず。。それで萎えた覚えがありますw

勉強なんてしてないので、付属の冊子や携帯サイト見ながら開始^^;

小役カウントしてるけど、どこ数えんの?w
中段チェリに設定差があって、後は通常時のART突入だけ見れば良いんじゃね?

打ち始める。。
( ´△`)アァ-画面が暗い。。こーいう機種好きじゃないんだよな~
とか思いつつの141G 中段チェリからARTに入ります。

おお?通常時、中段チェリからのART当選は設定6のみ25%だよな?

幸先(・∀・)イイ!!


が、単発(´・ω・`)ショボーン

持ちコイン消えそうな346G、今度はチャンス目?からART

むう。。何気に良いんじゃね?

このARTが2連目に突入しての544G、中段チェリからREG

REGの演出で飛鳥がデビルマンに変身してART上乗せ


 22G ART

このARTが7連して、626枚。

 364G  BIG   スイカ

  60G 左上7BIG 中段チェリ(シレーヌバトル勝利)

   6G ART → 単発


えと、設定6のみ、シレーヌバトル勝利時のARTが54%で4個獲得

これは。。

1387G時点。 中段チェリ6回 = 1/231 と設定6以上

だがボーナス確率は 1/462


デビルマンはエレコの機種。。
このメーカーのボーナスはドンシリーズ見ても分かる通り、
サミー機種なんかに比べて荒れない印象あるんだよね。。 419G ヤメ


店内徘徊。。
エヴァの選択肢は捨てて正解なのを確認^^;
(全く設定入ってない感じは無かったが、この日は客付き良く、
  他の人との競争考えたら掴めない可能性の方が高かった?
  600枚ほどの出玉あるので、この時点では良い判断と結論)


と、緑ドン~南米~宵越し980Gの台が

当日592G回ってて、スランプグラフは上向いた後、下がってます。

緑丼の天井ってボーナス間だけだよね?

という訳で打ちます。

592G~ → 676G 七BIG

ドン揃い無く、BIG後弱チェ3回スルーして 90G ヤメ


で、再びデビルマンに^^;
最近こんな立ち回り多いな。。
ART突入率に中段チェリ確率見れば設定ありそうだが、

目に見えるデータはボーナス合算1/462

当然誰にも見向きされる事無く放置されてますw
ま、これも読みどおり^^;

536G 左下7BIG 中段チェリ 7揃い×1

  5G ART
 → 2連

205G 左上7BIG ?不明?

140G ART 中段チェリ → スイカで上乗せ?
 → 2連

457G AT 中段チェリ → 468G ART

529G AT

577G 左上7BIG(ART中)

 17G ART

258G  BIG  シレーヌバトル勝利

  5G ART
 → 7連1082枚

設定6はナイね。。
が、ツレが隣だし、そんなに悪くも無さそうって事で続行します。

372G 左下7BIG 中段チェリ

 41G  REG   スイカ

 84G  BIG   中段チェリ

345G 中段7BIG チェリ


3476G BIG9 REG2 合算1/316
中段チェリ11(1/316)


ART入らね・・・仕事あるし、88Gでヤメ。。

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

食わず嫌いでも、食わないって事は無いので知識は入れとくべきなんでしょうが…
次から次へと覚えられんのも現状。

ツレの台がシレーヌバトル勝利から4連以上してましたので、
そちらの方がボーナス確率1/200切ってるし、高設定でしょ?って判断です。

次に打つ機会あるかもだし、経験しただけでもOKです。
店のオススメに従ったのが吉と出ました^^

+21000(今年通算+125000)TT店
2011-02-23(Wed)

【相場】動きが激しいナリ…

商品は週末暴騰、週明け爆下げ。。
為替も乱高下してます。
この動きに振り回されて、ポジション調整に時間を要するかな?
目先の動きに振り回されないようにしたい。。

ユーロ/ドルが1.37まで戻してるのを見るに、
結局元の値位置に戻るのか?って気もします。

日本に居るとドル/円に注目が集まっちゃいますが、
基本は世界の2大通貨、ユーロ/ドルで見るのが基本だと思ってます。

という訳で、昨夜のうちに東京金を売り、
本日日中に下げた東京白金、東京コーンを買ってみました。

下げの修整が入ると思うんだけどね。。
でも、引け際に円高で下げちゃったのは痛い(><)

仕切報告

商品先物

 なし

FX

 なし

日経平均mini

 なし
 
現在建玉 

日経平均先物mini (+18580

 日経平均mini(6月)買 10530
 
商品先物 (+283042

 東京一般大豆(2月)買 51120

 東京白金(12月)買 4836

 東京金(12月)売 3754
 
FX (+616
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
 ユーロ/ドル 買 1.36498

 豪ドル/円  買 83.848

 ドル/円 買 82.875

昨日の売建、夜間での仕切りは結果として早まったなあ(><)
まあ、利確なので納得するしか無いですが。。

為替の動きがほんと忙しい。。
ユーロ/ドル、PM19:50時点で前日高値超えて来た…
上へ跳ねるのか??
一目で見ると、実線と遅行スパンとの攻防だね。

円安希望の方↓押せば叶うかも?
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2011-02-23(Wed)

【パロ】久しぶりにやっちまた【天井】

夕方、一旦仕事のメドがついたのでマイホAへ。

そこで見つけた極楽パロディウスゲージ5

他にも鬼武者宵越し820ってのがあったんだが、
仕事前なのでパロディウスを選択です。

朝から5回PCC当たってゲージが5。
ボーナス合算1/72 30G~

114G PCC

176G PCC

重い・・・ボーナスが重いよ(><)

が、これでゲージが一番右に。。あと一回!















457G PCC(Ο_◇_)Ο

死んだ…
小役落ちも悪くてコイン持ちも悪かったでし(・・、)

が ここからは当然極楽RUSH

ART50から、+30上乗せ

81G GR → 残り51G 継続+30 +10上乗せ


で、抜けてヤメ…

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ここまでハマルとは…
久しぶりに天井狙いで痛い思いしました(・・、)
エヴァで天井REG10K負けだと思えば良いのか??

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

-11000(今年通算+104000)TT店
2011-02-22(Tue)

【相場】売ったり買ったり

(22:10追加更新)

商品、めっさ騰げましたね。。
為替も円高に振れ、日中は夜間の高値を削る展開。
日経平均も大きく押しましたが、こちらは買場提供??
という訳で日経平均先物miniを買建


FXでは、先日仕切って「82円台で」と書いたドル/円を再度買ってみました。
ニュージーランドの地震でちょいと豪ドルが弱くなっちゃったのは痛い(><)


商品では、昨夜損切りさせられた東京金を再度売参戦。
金より弱そうだった白金もついでに売建。
ここまでが日中取引。

夜間になってリスク選考銘柄の金は仕切り、
昨夜急騰したガソリンを代わりに売ってみました。

穀物では一旦下げそうなコーンを仕切り。

(22:02更新分)
ドル/円の円安、ユーロ/ドルの戻りに商品全体が戻ってきました。。
という訳で、ガソリン、白金の売りも仕切りました。


忙しい建玉でしたが、昨夜のマイナスはなんとか返したかな(><)

仕切報告

商品先物

 東京コーン(3月)買 27120 → 27550(+20828

 東京金(12月)売 3769 → 3737(+31328

 東京白金(12月)売 4989 → 4934(+26828

 東京ガソリン(8月)売 67350 → 67310(+1664

FX

 なし

日経平均mini

 なし
 
現在建玉 

日経平均先物mini (+18580

 日経平均mini(6月)買 10530
 
商品先物 (+283042

 東京一般大豆(2月)買 51120
 
FX (+616
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
 ユーロ/ドル 買 1.36498

 豪ドル/円  買 83.848

 ドル/円 買 82.875

ガソリンは昨日の損切値より高くで売って、利確できました。
金も同様だったのでOKかな。
値動き激しくなりそうだから監視はしとかなきゃだね^^;

(22:10更新)
為替の動きも忙しい。。
ユーロ/ドルと商品の動き次第では、再度の仕掛けもアリ?


円安希望の方↓押せば叶うかも?
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
776位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる