2010-11-30(Tue)

【エウレカ】画面が黒くなりまして…

最近「イカ娘」より「それでも町は廻っている」の方が楽しみだポコ
イカ娘は単純に面白いのだが、
それ町の笑い要素はもっと好き。
今期DVDに落としてるアニメはこの2本だポコ。

前置きはこれくらいで、金曜日の稼動日記になります。

この日はサブ店へ。
新台入ったとの事で、配置等の確認も含めて(*・∀・)bネッ

入った新台はマクロスKODAKUMIⅡ

前者は当然だが、後者は??
スロに力入れて無いのがまる分かりですな(´・ω・`)

マクロスはエウレカに似てるとか?
となると、その後のサクラ大戦に駆逐される事になるのでしょうか?^^;

KODAは…
まあ訳の分からんくそ高い新台入れるくらいなら、
系列店から台交換したほうが正解かと思うけどね。
だったらタイムレスキュー777を…

さて、入店しても打つ台が無いじゃなイカ

仕方が無いのでCR中森明菜(←なぜw)

釘が良さそうだったんだよ…
で、実際にそこそこ回ったんだよ。。

で、当たらず-6K 終了 (´・ω・`)ショボーン


さてどうしよっかな~~
折角来たし、エウレカ回すか~~

という訳で、カニ歩き。10G限定。
天使の稼動を真似てみたw だがヘタレなので1K使う勇気がありませんww
誰も座ってないノーボーナスのガラガラシマで1K使えるか!


1台~

2台~~

3台~~~


お岩さんかよw


と 3台目 座って3Gで












プチュン



(・ω・ )モニュ??



なんか画面が暗くなったぞ?





フリーズきた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




あれ、待てよ??

常勝理論でKONTAがやってたフリーズと違うぞ??

2種類あんの??


とりあえずボタン止める。






「レントン」


なんか珍しい演出きた━━━(゚∀゚)━━━!!!!




「レントン」






101126_105451.jpg


『一緒に行こう』


赤BIGは確定やね。
ARTも乗せてるのか??


とりあえず赤7揃え・・・BIGを消化












・・・以上・・・



何も起きませんでした(´・ω・`)赤7だけかい

プレミア演出なら付属付けろやヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

メイン店だった頃の活気が全く無い…
常連さんの姿もかなり減ってたな~

貯メダルが2万枚くらいあるけど、半分くらい換金すっかな。。

-6000(今年通算+1455000)KO店
2010-11-30(Tue)

【相場】売指入って決済したので報告w

前々の記事、夜間で指値が入って売建てしたガソリン
前記事で決済したのですが

更に指しておいたままの金が売りで入っちゃいまして。。
正直入ると思ってなかった値なので、
こりゃ上に来るかな?と薄利で叩き売りました^^;

仕切報告

商品先物

 東京金(10月)売 3712 → 3709(+2664

FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-34880

 なし

商品先物 (+656352

 東京コーン(11月)売 23150
  
FX (-50136
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
 なし
 
AM4:30現在、NYダウは安値から戻してきてます。
日経は下値固いですけど…
一回ガツンと下げないかね??

買えない相場は高い と言いますが??

買えないんだよ(TT)

参加してます↓クリックお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2010-11-30(Tue)

【相場】決済したので報告(早w

前記事、夜間で指値が入って売建てしたガソリンですが、
NY夜間が下がって連れ安したところで決済しました^^;

夜間安も、円安に動いてるからね。。
いつ戻しても不思議じゃないし、一旦引かされたので。

薄利ですが、コーンが引かされたままってのもある。
一旦ノーポジにしたいんだけど
 &できれば利確したいんだけどな~~

仕切報告

商品先物

 東京ガソリン(6月)売 56560 → 56490(+3164

FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-34880

 なし

商品先物 (+653688

 東京コーン(11月)売 23150
  
FX (-50136
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
 なし
 
ドル/円が騰がっていく~~~(><)
もう買い付いちゃうか??

参加してます↓クリックお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2010-11-29(Mon)

【相場】売指値入ったので報告

週明け、日経平均先物&ドル/円、商品に指値を入れときましたが、
20:00時点で成立したのはガソリン売のみ。

上値が重く、下値もそこそこって感じ。。
下値がそこそこなら今までは上に跳ねてましたが、
跳ねないって事は重いのか??

対して建玉中の東京コーンは相変わらず引かされたまま。。
下落局面待ちですが。。
もう投げ売っちゃおうかな^^;;;
ま、買い方も同じ様に思ってる方多いと思いますがw

仕切報告

商品先物

 なし

FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-34880

 なし

商品先物 (+650524

 東京コーン(11月)売 23150

 東京ガソリン(6月)売 56560
 
FX (-50136
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
 なし
 
ドル/円の買もですが、ユーロ/ドルは勿体無い事しました。。
ちょいと前に薄利で手放しちゃったんですよね~(><)
当時は「雲入りまである?」って書いたのに、
今では雲を下抜けるという…
FX収支を+にする絶好機だったのにな~~~~~~~

参加してます↓クリックお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2010-11-28(Sun)

【鬼武者】最後に沈んだポコ【エヴァ魂】

木曜日の稼動になります。
先ず最初に向かったのは鬼武者

一応イベント日だったのだが、
他店が自粛明けの入れ替えラッシュのせいか客少なめ。
増台された鬼武者も選び放題です。

とりあえず狙い台は確保ですが、
狙い台に固執して投資増やすのもね…
先ずは朝一高確狙いで行きます。

そんな4台目、1G目に強チェリ
むむ、これで高確判別はできなくなった。。
素直にART入るか当たってくれればOKだが?

その後 強ベル引き、

47G スイカ 青BIG

47Gって事は、1G目チェリでのART当選は無い訳で。。

BIG後百鬼 → 強チェリ → ART → 単発終了


で、無いな・・と判断して蒼天の拳
強スイカから高確行って、めっさ引っ張られる。。
夕方やら泰聖院ステやら。。100Gほど

鬼の出玉が一気にノマれ、追加投資。゚゚(´□`。)°゚。

そして低確に落ちて ヤメじゃ!


で、最初の鬼武者に戻る。。
とりあえず高確強チェリでART入ってるからね。
最低条件だけど^^;

160G~

すると スイカ → 天海ステ → スイカ → 百鬼 って流れから

213G 青BIG 強チェリ

BIG後百鬼 → ART

ここでベルの高確音が鳴る。。

ハズレ +50

強チェ +10

スイカ +50

ハズレ +30

鬼武侠で+50(緑玉)
 1話でここまで続いたの初めてです(><)

205G REG & +50 スイカ

  → ART 弱チェ+10 強チェ+100!


で、単発終了(´・ω・`) 399G 756枚







と思いきや 復活!

262G 青BIG スイカ

 → 1G目に強チェリ → 紫玉+30


 ART3連目 強チェリ 赤玉+30 → 3連終了


130G 青BIG 単独? (表示1367枚)

323G 青BIG スイカ → 百鬼 → スカ

 36G REG 単独?


ART抜けてから
・20G間にスイカ3回 → 中段ベル → スカ
・スイカ計5回引いて百鬼行かず&ART入らず

1518G BIG5 REG2 合算 1/216
 という訳で216G ヤメ


で、向かったのがエヴァ~魂の軌跡~ BIG後771G

405G~ → 838G BIG 強スイカ
 433G チェリ5 スイカ8 ベル53(8.16 3役6.56)

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ヤメた後の鬼武者は、その後一度上昇したものの再び失速してました^^;

なんだろね。。
契機役引いて、入ってくれるべきところで入らなかったらヤメで良いのかな。
心折れたらヤメ! みたいな

ちなみに収支は最後のエヴァでマイナス圏に沈みました…

-2000(今年通算+1461000)TT店
2010-11-27(Sat)

【戦国無双】初打ちだ!【猛将伝】

水曜日の稼動日記です。
先ず最初に向かったのが鬼武者

座って9G、強チェリから青BIG

も、飲まれ・・・る手前で移動を決意。
BIG後に百鬼行くもART入らず。
レア小役も引かずで撤退です。

自分が覗いてるとある店長さんのブログで、
鬼武者を半分4、残り6にしたところ、

-204 -2605 -3802 って数字が出て、

このマイナス3台が全て6だったと紹介してましたw

所詮そんな台。その後の挙動気にしててもしゃーないっす ピーン(。・ω・)σ ⌒*
(気になりますけどw)


移動先はニューパルサー3

開店時間前に行って、結局誰も座っていないコレに座るというw
じゃあもっとのんびりで良いじゃん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ねー

そう思った方、その考えは間違ってます(`・ω・´)

 38G REG
 40G BIG
 36G BIG
  7G BIG
 65G REG
 76G REG


REG連は個人的ハマリ示唆…

252G BIG
229G REG
 21G REG
 45G BIG
169G REG
 31G REG
145G BIG
310G BIG
127G REG


1831G BIG7 REG8 合算1/122
REGも良いし、合算も良い チェリ落ちも良い。

が、ボーナス重いし連チャンしないって事で ヤメ

ちなみにヤメ時点(赤いのが当日自分のスランプグラフです)

101124_131129.jpg

正解だったかどうかは、考察でいつか書きます^^;;


さて、ニューパルをヤメた後、打つ台が無くて一旦退店。
飯食って、翌日の整理券貰う為に戻ってきます。

ついでに出玉チェック。
朝一ヤメた鬼は死んでます。OKOK

と、新台3日目の戦国無双~猛将伝~が空いてる。

グラフを見ると、前半沈む場面はあるも、後半からジリジリ上がってます。
継続&上乗せのART機種ですから一概に言えませんが、
出玉もあるし、ボーナス&ART合算が1/97
他の出てる台と比べても悪くない。。


大好きな山佐の機種だし、打ちたいと思ってました。
ニューパルで3Kの+だし、2K使っても勝ちだからね。
とりあえず2Kだけでも打ってみるか~ とGO

台はコケた宇宙戦艦ヤマトと同じですね。。
超ヤマトラッシュ、一度は経験してみたかった。。
何度か打って、メーカー相性の良さからか勝たせて貰ったけど、
一度も引いた事無かったんだよね。。
もう打つ事無いだろーなー(´・ω・`)

しかしグラフィックが綺麗だな。。
デカイし、迫力ありますわ~

音楽は元から定評のある山佐。
映像も良いとなれば、後はゲーム性だけだな(爆


さて実戦。
ヤマトと同じ感じですね。。
左に赤7狙って、ベルがスベって来たら右をフリー、真ん中に白7。
ベルorチャンス目orチャンスリプレイって感じです


チェリがぽこぽこ出て来ますが、ヤマトみたく目押しはイランらしい。

しかしさすがにART機。。サクっと2K終了w



と思いきや、左がスベってベルが上段に登場。あう~(><)
これで3K目…
勝ちが消えたw











と思いきや、これが赤BIG

山佐 (・∀・)イイ!! 愛だなw


BIG中は2択を当てるミッションが出ます。
最高5回当てればART確定なのかな?
それ以下でも当然ART入るんだろうけど、設定差ありそうです。

2択ミッション、結構出てくれます。
これなら当てられるんじゃね?って感じですが、正解3つ。
なんとも微妙…




と思いきや、ARTに当選しましたヽ(*´∀`)ノ ャター


*ここからの記事は、憶測含めて書いてます。
 解析情報も確かじゃない為、間違いあるかもしれません。御了承をm(_ _)m


真田幸村 服部半蔵 前田慶次

3名の武将キャラがそれぞれのART性能抱えてます。

真田幸村は鬼武者のARTに似てます。継続率+上乗せ

服部半蔵はゴルゴ13かな。ミッション継続型+上乗せ

前田慶次はART中の2択正解継続で、上限まで正解すれば無限ART
 無限ARTだけに、上乗せ性能は乏しくなってるらしい?



とりあえず真田幸村でGO

ARTに入って暫くすると


101124_152009.jpg

チャンス目?









そして


101124_152236.jpg

今度はベルですね。

なんか最初のARTで2回上乗せしました^^;


真田幸村が負けた後、本多忠勝とのバトルになります。
上乗せしてるので、当然勝利。

さて、ここで再び武将選択ができます。

どうせなら他もやってみよう。
次に選んだのは服部半蔵 ニンニン

5G毎に巻物が現れ、そこにミッションが書かれてると発動。
リプレイ8回と10枚役3回とか、1枚役(!マーク)を出せとか。

なんでしょ、体感からですが、意外とクリアできる?
真田幸村が最低10Gで終わってしまうのに比べ、
最低でも20G保障&ミッションクリアで40G(+20G)保障ですからね。

あっさり大砲3台出てきて倒れる幸村見ると、半蔵の方が期待あるかな。。
どっちにしろドキドキできますが^^;;


ARTは4連目に突入。
最初の1回+上乗せ2回はしてます。
「上乗せ確定」文字が出なくても上乗せしてる可能性ありますが、
ヤマトの上乗せ性能考えると複数乗せててもおかしくない。。


6連目?のART終了後、戦国チャンス(本多忠勝とのバトルモード)中にREG
この戦国チャンス中は高確率?上乗せしてるんじゃないでしょうか。

REG終了後、ARTに入り、
7連目はミッションを7回クリアして140Gまで伸びました^^
この時点での獲得枚数 343枚


そしてART9連目にREG

REG終了後、5Gで再びREG



するとREG終了後、



・戦国RUSH



(・ω・ )モニュ? 今ART入った瞬間、「真」 って字が出た気が???


付属の小冊子見ると、
突入時の色に拠って無限ARTの可能性が変わるとか?


えーと…








一番低い色ですかね(´・ω・`)


ARTスタート

半蔵が城の階段を昇っていきます。

1階 2階 3階・・・

ARTG数 1G=1階 なのねw

そうこうしてるうちに20G目=20階に

城で20階てw



と、扉を抜けて20階を超えました。。


(  ̄  ̄)んー
半蔵ARTは20Gのミッション型ARTなんだよね・・・

真・戦国RUSHだと規定G数の上乗せとかあるのか?
それとも、内部的にミッションが発動してて、
クリアする限り継続していくのか??

様々な疑問が浮かんだが、
半蔵は相変わらず城の階段、敵を倒しながら昇っていく。。




40階・・









60階・・














80階・・
















100階・・・w









そしていつのまにやら



101124_152236.jpg


いや~ 日本の建築技術は凄いねw

半蔵の体力も凄いけどさ^^;;




さすがにこれは無限だろww



そして500階過ぎると




101124_172218.jpg


金箔の城内!

安土城??



で、557G 赤BIG


やっとボーナス引いた^^;
仕事あったので、とりあえず無限ARTを終わらせたかった…

その後もART続きまして、時間切れでツレと交代。
打ち方教えて仕事へ向かいます。








その約十分後 ツレからTELが





「ART終わったよ」




「へ?」


本多忠勝とのバトルに負け、通常画面に戻ったとの事

ちょっと待て、無限ARTがボーナス引いて終わったのは分かる。

しかし無限ART中に何度かART上乗せしたぞ?
まさか押し順間違えてART消えた??


うーむ・・・

とりあえず打っててくれ・・・


もう戻れないしww





と、暫くしてメールが










「復活した∩( ・ω・)∩」


どうやら潜伏するらしい。

よしよし、とりあえず安心^^



で、仕事が一段落し、戻ってみると
















101124_172218.jpg


また無限ARTで500G超えてるしw

しかも33連荘てw



途中で少なくともBIG7回引いてるらしい。

無限ARTもミッション2回目に失敗したかと思いきや、
突然無限となって再スタートしたとか^^;


で、交代。 残り1時間ちょい。

776G 赤BIG

 やっと当った^^;;
 そしてBIG中の押し順当てに5回正解。。もういらん!(笑

34連 80G

35連 20G

36連 20G

37連中 BIG

38連 20G

39連 40G

40連中 BIG



このBIG終了後の獲得枚数がコレ


101124_224040.jpg


この後5000枚行ったんだけど、そこがピークでした。。

ART、当然取り切れずに終了です。(続きが下にも)


    長い記事頑張った(><) クリック願います(別窓)
            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

続きを読む

2010-11-26(Fri)

【相場】ポジ軽く…

スロブログの更新が溜まって、相場ブログの更新が遅れた。。

前回仕切り値3639円よりだいぶ騰がったので、
水曜日に再び東京金を3695円で売り直してみました。

一時3700円を超える場面も見られましたが、
ポルトガル問題再燃?って感じの金曜夜間、
ユーロ/ドルの下落に連られて下落したところで仕切りです。

金は朝鮮問題とか、有事の際は騰がるしね。

これで建玉は再び東京コーンのみ。
こちらは夜間が無いので動きようが無い^^;;

仕切報告

商品先物

 東京金(10月)売 3695 → 3672(+22328

FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-34880

 なし

商品先物 (+650524

 東京コーン(11月)売 23150
 
FX (-50136
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
 なし
 
ポルトガル問題が出てくると日経やドル/円の上昇も一服してくるかな?
買いそびれた感があるので、一度下がってもらいたいのが本音^^;;

中国発で上海ゴムはじめ、商品の下落が始まってます。
ちょいと週末から週明け、注意必要かもね。

参加してます↓クリックお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2010-11-25(Thu)

【爺夏】速攻で500枚消えましたw

火曜日、祝日の稼動内容です。

新台二日目、視察目的で行ってみる。
むー 出してるね。。
自粛明け新台二日目、客を裏切るわけにはいかないってか。

さて、そんな中目に付いたのがギラギラ爺夏

先日勝たせてもらったし、過去の戦績からも相性悪くない。
非ARTボーナス連続14回ほど。
とりあえず何か引くまで打ちますか。
G数250~ 天井も視野に入れれますな。

で、打ち始めから7K
440Gほどでギラちゃんす…







そして 1G目に越後サメ



1G目じゃ判断できねーだろゴルァ!!(゚Д゚)




続行。。


なんかすげー勢いでメダルが減っていく。。


そして総枚数500使ったところ、80G程で再びギラちゃんす







今度は7回くらい続いたでゲソ








ヤメでゲソ・・・

    参加してるでゲソ クリックしなイカ?(別窓)
            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ミリゴとか番長、吉宗打った事無いんでね…(あっても低投資)
過去最速で500枚(10K分)消えたと思います^^;

恐ろしい機種でゲソ・・・

-10000(今年通算+1373000)TT店
2010-11-24(Wed)

【鬼武者】2店でGO

朝一、向かったのはマイホからサブ店に格下げとなったKO店。
で、選んだのは鬼武者

なんか最近機種選びがおかしいんじゃなイカ?
と思われそうだが、一応根拠は有ったのです。

宵越し天井、もしかしてもしかしてもしかしたら残り70G!
この店、ARTがREGで表記されるのです。
昨夜の過去2回REG表記の一方でもREGだったらアウト、
そして設定変更されてたら当然アウト!

まあ、普通はないねw
しかし5%くらいの確率はあるんじゃなイカ?

どうせ3K辺りで分かる事だし、
設定変更→朝一高確かもしれないしね~

と、投資3Kでスイカから赤BIG

G数 86


なんの前兆も有りませんでしたが。。まあ無かったねw

BIG後にスイカ引くと、演出で阿倫が下段まで行ったりした後、百鬼へ
(これ、前兆確定?)

そして百鬼中の103G 赤BIG

BIG後ARTに入り チェリで+10
更に2度のチェリで+30 +10
  も 単発終了

 76G 赤BIG スイカ

  8G 青BIG スイカ(百鬼中) 

 → 百鬼
 → ART 単発

ART終了後、天海ステで強チェリ引き、その後

 42G 青BIG スイカ

 → 百鬼 → ART ハズレ+30
 → 2連 終了

その後契機役引けなくなり。。367G ヤメ

+5000(KO店)


入替自粛明け初日、メイン店に昇格したTT店は早速入替日。
とりあえず入替機種、台数、撤去台に配置を見たかったのでGO

戦国無双猛将伝が入ってます。
そして鬼武者が増台され、看板機種に配置換えされてます。
むう。。こりゃ鬼武者打つ機会増えちゃうかな。。

さて、新台打てるのは2時間後。。
戦国無双猛将伝は既に空きナシ(並びです)。
が、鬼武者は打てるみたい。

( ̄‐ ̄*)ンー 挙動の分かってる鬼武者に設定入れるとは思えんけどな

そんな事思ったが、
他に打てそうな台も無いし、鬼武者の列に並ぶ事に。

で、やがて開放時間となり、台を選んで着席。ツレと並びで打つ。
ツレは鬼武者初体験。
解析情報は別として、打つのは難しくないし、
増台で天井狙う機会が増えるかもなので(*・∀・)bネッ

スタートは蒼鬼ステ。

 強チェリからなのか、高確上がってのスイカからなのか?
 81G ART突入

193G 赤BIG 単独?(ART3連目の1G目^^;)

   → ART ハズレ+30

 71G 青BIG スイカ(ART中)

   → ART チェリ+50
  → ART3連で終了

最初のARTが低確強チェリからなのか?
だとしたら6の可能性もある。。

で、その後強チェリ×3&スイカ1
ART入って良さそうなところをスカ
りまして。。

531G ヤメ  795G 強ベル12回(66.25)

こちらの店では-3000でした。

    参加してるでゲソ クリックしなイカ?(別窓)
            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ちょいとヤメ時判断遅れたかなぁ
とはいえ、所詮契機役引かなきゃ何もわからん機種だからね。

鬼武者2台稼動して+なら良いかぁ

+2000(今年通算+1383000)KO店
2010-11-23(Tue)

【相場】資金の流れは?

前回日記にて、どっちに動くかわからんまま売り方になりましたが…
週が明けてもわからんままですw
(日経平均、ユーロ/ドル、ドル/円は方向性見えてきた?)

リスク回避の投機資金が商品から株に移ってるのかな?
中国利上げ、相変わらずの欧州懸念と下げ材料は燻ってますけどね。

祝日を迎えて1日休場するので、
夜間、ユーロ/ドル下落に連れたところでガソリン&金を仕切りました。
夜間がAM4:00までってのはありがたいっす^^

仕切報告

商品先物

 東京金(10月)売 3642 → 3639(+2328

 東京ガソリン(5月)売 55020 → 54730(+13828

FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-34880

 なし

商品先物 (+628196

 東京コーン(11月)売 23150
 
FX (-50136
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
 なし
 
日経買いそびれって感じがありますが…
ドル/円なら間に合うかな^^;;

商品も暴落って感じはしない。。
あるなら上?
米国の金融緩和で資金は豊富にあるだろうからな。。
とりあえず下げてる(出遅れ)日本株には流入してるかもね

参加してます↓クリックお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1160位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる