2010-10-31(Sun)

【相場】現在の建玉報告

週末持ち越しとしてはちょっと多め。。
金曜夜間でちょいとポジ増やしちゃいました。。

米国中間選挙、FOMC、その他経済指標目白押しの第一週ですので、
週明けにはポジ軽くするつもりです。

ガソリンを追加で売建
ユーロ/ドルが前回売値を超えてきたので再度売建です。
ちょっと1.39超えて引けてるのは気に入らんけどね…
月曜に続伸するようなら即仕切かな

仕切報告

商品先物

 なし

FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-39170

 なし 

商品先物 (+489752

 東京ガソリン 売 53380

        売 52190

 東京ゴム 売 335.8

 東京一般大豆(10月)買 46360
 
FX (-49738
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり

 ユーロ/ドル 売 1.38830×1万

ガソリン追撃玉は夜間で仕切指値出してたんだけど僅かに届かなかった…
そしてだいぶ戻ってしまった(・・、)

引き続き下にぃ~下にぃ~(><)

参加してます↓クリックお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2010-10-30(Sat)

10月ラストは反省稼動

朝一、最初に向かったのは鬼武者
朝一高確を視野に打つも、2Kで撤退。。

極楽パロディウス

朝一のゲージは5
解析不明ですが、設定変更してない?
前日挙動は波のある感じ。。

とりあえずART入るまで打ちます。

 58G PCC

 84G PCC 栄光くん×2 ロケット演出からART50→

 15G GR(準備中)並盛

  2G GR(準備中)中盛 1G目 1枚役重複 →ART128


2つのGRで80G上乗せた事になります

     →4枚役+10 4枚役+10

 82G 異色BIG 極楽揃い×1 並盛 →ART127
 508枚 終了

ゲージ0となってヤメ。。
短い通常時にスケスケチャンスも出たし、高確示唆演出もあったけどね。。
164G(ART含) ヤメ


次に交響詩篇エウレカセブン

一応推奨機種だったんでカニ歩き。。3台目

123G 赤REG 強チャンス ××××○

REG後の強スイカ? → ART


ART中ハズレ0 高確?の弱スイカ2回 その他弱スイカ4回ほど スカ

判別としちゃ弱いけど、持ちコイン消滅でヤメ


この後タイムレスキュー ニューパル3 ピンポン 打つもダメ


-7K(TT店)

店移動…


スロで打つ台が見当たらないのでパチンコへ。

CR氷川きよし それなりに回るけど気配が薄い…ヤメ

CR祭り・ザ・キング魂 思ったより回らず即ヤメ


そしてCR江戸の始末屋

1K20以上は回る。。新日本プロレスの選手達が始末屋として登場します。
当たり確率も甘いし、なかなか良さそう。

19回転~

118回転 2度目の蝶野の実写リーチを外す(´・ω・`)アツイんじゃないの?

143回転 ストーリー擬似3連 役物フラッシュ 全員出陣から棚橋?実写でスカ


アツイ筈のリーチ3回も外しちゃ厳しい。。151回転でヤメ

ダメだったけど、実写の登場演出はカッコイイし、面白いと思います
負けても次打とうと思わせる機種ってなかなか無いからね。。
釘さえ良ければですが、また打つかと。


スロへ

極お父さん 570G BIG2 REG2 合算1/142 の台

設定6が合算1/167なので、そこまで打ちます。

31G~ 142G スイカ?から赤BIG

が、BIG中の2択押し順を半分以上外す(・・、)

その後70G程で中段チェリ引くも、何も起こらず??


と、そこにエウレカREG後37Gの空き台が。。

高確残ってるよな~ 分からん台より良いでしょ。。と移動。

打ち始め20G程でART突入^^;;

入ってたらしいw

途中 AT中の弱チェリ2回で上乗せあったのか?ARTは3連 ハズレ1回

も、ノマれ終了(´・ω・`)

強チャンス2回スカは痛い… 帰宅です。・゚・(ノД`)・゚・。

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

続きを読む

2010-10-29(Fri)

【相場】GDP前にポジ軽く…

この後21:30に米国GDP速報値の発表。
月初めには米国中間選挙にFOMC。
利益確定の売りなのか、ユーロ/ドルはじめ、
金を除く商品も軒並み下落しました。

建玉してるゴムは既に夜間取引も終了…
一般大豆は値幅あまり無いし、唯一の買なので放置^^;
ガソリンは翌朝まで取引できるので動き次第で決済しようかと思ってます。

で、ユーロ/ドルを決済しました。
下げてくれたし、為替は動き早いからね^^;
前回書いた下値の基準線とネックラインの抵抗もキツそうなので、一旦利確。
また上に行ったら売ろうかな?

仕切報告

商品先物

 なし

FX

 ユーロ/ドル 売 1.387×1万 → 1.38157(+4300

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-39170

 なし 

商品先物 (+489752

 東京ガソリン 売 53380

 東京ゴム 売 335.8

 東京一般大豆(10月)買 46360
 
FX (-49738
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり

 なし


引き続き下にぃ~下にぃ~(><)

参加してます↓クリックお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2010-10-29(Fri)

【ART】あっさり終了…

朝一、何を打とうか迷いつつ向かったのはエウレカセブン
キッズステーションでの再放送も今週で完結。
また放送してくれい!

2台目、17Gで強チェリから白BIG
BIG中残り1Gでエウレカの声が聞こえて7揃い!

も、あっさり何も引けずにART終了。。

その後200Gほど回すも、契機役は弱スイカ1回のみ(´・ω・`)ヤメ


ニューパル3 51GでREG
チェリ落ちが良くて続行も、だんだん悪くなってきて、
連チャンもしないのでヤメ


そしてタイムレスキュー、ケロットなんぞ触るもダメ。。
山佐だらけですなw


で、蒼天の拳
弱スイカ幾つか取った後、100G程で強チェリ引いてART突入

も、単発61枚。。

さっさと退散です(´・ω・`)

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

今日の設定状況は厳しかった。。と思う
前半頑張ってた印象なので、後半は厳しいのかな~
この週末、台風も接近するしね
客足鈍る事考えると妥当か…

-15000(今年通算+1264000)TT店
2010-10-28(Thu)

【相場】ユロ/ドル決済

米新規失業保険申請件数 予想45.5万件に対し、結果43.4万件

良い?

の割にはドル安に進んでるな…なんじゃらほい?

ちょっと騰げて来てたので一旦利確。
で、再度売ってみました^^;

急がしい動きだ。。
チャート見ると転換線、5日MAが重石になって、基準線が支えかな。。
前日高値を抜けるか?
又は安値と基準線&10/20日安値ネックライン付近の1.37を下回るか?
だいぶ重くなってきたと思うんだけどな~

商品ではゴムを寄りで売ってみました。
(結果的に指値がヒットした訳で、寄りで成って訳ではない)

仕切報告

商品先物

 なし

FX

 ユーロ/ドル 売 1.39253×1万 → 1.38644(+4700

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-39170

 なし 

商品先物 (+489752

 東京ガソリン 売 53380

 東京ゴム 売 335.8

 東京一般大豆(10月)買 46360
 
FX (-54038
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり

 ユーロ/ドル 売 1.387×1万


なんか、あまり差の無いところで売っちゃったな^^;;
下にぃ~下にぃ~(><)

参加してます↓クリックお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2010-10-28(Thu)

【エヴァ魂】設定4だよな~

朝一、向かったのはエヴァ~魂の軌跡~

1台目を早々に見切って2台目。
22Gにて黄色BIG 単独 リリス しかもBIG中にチェリ2回

これは良いんじゃね?

198G  BIG チェリ

 363Gでベル50回 良い感じ^^

180G 黄BIG チェリ リリス

179G 黄BIG チェリ リリス

 700G チェリ19 スイカ10 ベル82(8.53 3役6.30)

ボーナスは順調だが、なんかベルが悪い。。
第三新東京市は出てないし、同色黄色のみで偶数?って感じはします。。

172G 黄BIG 強スイカ リリス

 ベル100回時点-830G (  ̄  ̄)むー

130G  BIG チェリ

  5G  REG チェリ

 73G  REG 強スイカ


 1000G-ベル119回(8.40)

 88G  BIG 単独

 11G 黄BIG  ?  第三


 第三出ました。。
 が、未だ1回 ボーナス中チェリは235Gで7回(33.5)と優秀

 35G 黄BIG  ?  リツコ
 1200G ベル138回(8.69)

しかしベルが悪い。。設定1未満ですからね。。
同色が黄色のみなので設定2?
しかし、第三新東京市の出現率から考えると2も無さそう?

323G  BIG チェリ

148G  REG 強スイカ

 ベル200回-1642G

136G  REG チェリ

265G 黄BIG 強スイカ リリス

 2000G チェリ40 スイカ38 ベル246(8.13 3役6.17)
 2300G チェリ44 スイカ42 ベル276(8.33 3役6.35)


359G  REG 強スイカ

-----ここからツレと交代----

158G 黄BIG ?スイカ 第三

 24G  BIG   ?

115G  BIG チェリ

 58G  REG 単独

 17G  REG チェリ

312G  BIG ?スイカ

165G 黄BIG 単独 リリス


----ここから再度交代----

 3300G チェリ54 スイカ54 ベル412(8.09 3役6.36)
 ベル500回-3991回


一向にベルが上がりません。。その割にはチェリ&スイカは引いてる印象。。
まあ、4かなって感じで打ってました。。

1169G 黄BIG 単独 リリス

そして天井…
も、同色BIGがありがたや~(><)

 4100G チェリ66 スイカ72 ベル511(8.02 3役6.31)
 4350G チェリ71 スイカ78 ベル545(7.98 3役6.26)


天井食らって更に確率以上のハマリ…
設定4としちゃ出玉も十分。ボーナス合算1/180辺りだしね。
収束ハマリが怖いので290G回してヤメ

しかし同色BIG10回引いて、ALL黄色ってどうなのw

偏りすぎだろ^^;;


さて、ツレと交代中に、ゴルゴ13の天井狙いしてきまして。。
その模様は↓

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

ツレに代打ち頼んで向かったゴルゴ13
前日112 当日611G 宵越し723Gの台

965G 天井到達

むう。。設定変更してないっすね。。
宵越し999Gから結構引っ張られました。

 ART5連 緊急指令:9枚役×3回 → ×

1133G 赤BIG

 次のART 緊急指令:9枚役×2回 → 成功^^

 137G 赤BIG 7揃い×1

ART24連 緊急指令:Gorチェリ  → × 

ARTは24連 807枚で終了

赤7に助けられたかな^^
天井即発動ってのは嬉しいね。

とりあえず明日、エヴァの履歴確認してきます。。

+43000(今年通算+1279000)TT店
2010-10-28(Thu)

【相場】ヘタレたなぁ…

ユーロ/ドルが下げたにも関わらず踏ん張った金。。
ちょっと怖くて仕切りました。
で、そしたら夜間から下げてます(TT)

まあ、ガソリンの売があるからってのも理由だったのでね

AM3:00現在
NYダウ -120
ユロ/ドル 1.3755 ドル/円 81.68

ユロ/ドルの動きに今日は素直に従ってるらしい。。
昨日から反応しろよ^^;;

どこで決済するか。。
建玉より仕切りの方が難しいのだ。。

仕切報告

商品先物

  東京金(8月)売 3492 → 3511(-19336

FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-39170

 なし 

商品先物 (+489752

 東京ガソリン 売 53380

 東京一般大豆(10月)買 46360
 
FX (-58738

 ユーロ/ドル 売 1.39253×1万

引き続き
大名行列じゃ(><)下にぃ~下にぃ~

参加してます↓クリックお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2010-10-27(Wed)

【相場】下に~下にぃ~

いくつか建玉
金を再度売ってみた。
が、ユロ/ドルが下がった割には下げが鈍いな…(AM1:00時点)
逃避商品としての人気は根強いって事かね。

が、NYダウも意外としぶとい。。
こちらはチャート的にも順調なので、崩れるなら最後の方か?
ただ、日経のチャートは厳しいものがある。。

後場に商品で一般大豆を買って、
夜間で東京ガソリンを売ってみました。
ちょいとメキシコ湾にハリケーンとか居るのが厄介だけど、
こちらも崩れるならそろそろ?
まあ、逆に値固めで上もあるんだけど。。勝負です。

・・・と、書いてるうちにNY夜間が騰がって来たので薄いとこで利確^^;;

も一度上行ったら売り直します。。

(*で、53380円で売り直し、
  って、下げて買ってるやん! 差額無かったので寝る前に売っちゃった^^;;)


仕切報告

商品先物

 東京ガソリン(5月)売 53450 → 53420(+1164

FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-39170

 なし 

商品先物 (+509088

 東京金(8月)売 3492

 東京ガソリン 売 53380

 東京一般大豆(10月)買 46360
 
FX (-58738

 ユーロ/ドル 売 1.39253×1万

どうかな~~
大名行列じゃ(><)下にぃ~下にぃ~

参加してます↓クリックお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2010-10-26(Tue)

【歌わない】見事なハズレ台【明菜】

朝一、迷った末に向かったのはエウレカ。。
が、やっぱりパチンコ打ちたいな~と、パチンコの方へ。
推奨機種が沖スロじゃあ打つ気しねえ…

F.祭りTHE・キング魂を打ちたかったんだけど、
回りムラがヒドイので1Kで撤退。。

ゴルゴ13…釘がヒドイ
推奨機種の水戸黄門は満席( ̄□ ̄;;
エヴァ~福音~…釘死んでる

じゃあ打ってて楽しい中森明菜

座って回す。。なかなか回りが良い^^





    









 なんか違和感が…










役モノ動いて、画面には「少女A」








イントロ~♪













流れてねえええぇぇぇ!!











無音の台でした(爆




しかし回る。。




が 楽しくない^^;









歌パチで音源切れてるって、アホか!!












大当たりも
消えてるんじゃね?w




あらぬ疑いを掛けてはもう打てない…楽しくないしw 泣く泣くヤメ



で、その後はトムとジェリー1K打って

ギンパラ

回ったけど、4Kで投資上限迎えたので ヤメ。。

久しぶりにパチ打ったのに~~~ (この後のスロ稼動は↓)

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

続きを読む

2010-10-25(Mon)

【相場】ユロ/ドル売ってみた

前回相場日記にて、監視と書いたユーロ/ドル
売ってみました。

FXは相性悪いんだけどね。。
で、金の売りを利確。
同じ動きすると思われ、引かされたときにWパンチ食らうからね^^;

が、実は建玉したのが週末…
一時SLラインの1.41に迫り、23時現在1.40超えてるし(><)

金の売りを利確して負けは無いけど、FXの収支が悪化する~~
頑張れゴルァ!!(゚Д゚)

仕切報告

商品先物

 東京金  (8月) 売 3530 → 3487(+42328)

FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-39170

 なし 

商品先物 (+507924

 なし
 
FX (-58738

 ユーロ/ドル 売 1.39253×1万

23:23分現在

ダメリカ+100$
日経夜間  ±0円  あほかw

騰がれって方↓クリックお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
756位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる