2010-08-31(Tue)

天井稼動でなんとか+

朝に仕事があったので、メイン店到着は10時半頃。
開店から1時間半経ってると、さすがに殆どの台が回ってます。

スロットで良さげな台が無かったので、パチンコへ。

打ってみたのは、リンク貼らせてもらってるゆるけろさん推奨?のロミオ×ジュリエット
当たり確率高目だし、ミドルスペック的には優秀。
絵柄もアニメそのままで好感^^

新台で入って以来、自分も打ってみたかったのですが、
とても打てる釘じゃなく断念してたんです。。
やっと打てそうな台を見つけてGO



-5K  (・・、)

まともなリーチが全く掛からず。。
回転数も1K18くらいかな。。打ちたいから我慢したって感じです(><)

風車からの道釘が一番のポイントかな。。
後は風車。ここでこぼすのが一番ダメです。
ステージは辛いな~って印象。。

打てそうな釘だったらまた打ってみたいっす。


負債抱えてスロコーナーへ

最初に青ドンBIG後682Gの台

165G~ → 265G 平行氷から赤七


次にナデシコ REG後457Gの台

265G~ → 586G 青BIG 弱スイカ
 321G チェリ6 スイカ5 ベル53(6.05 3役5.01)


続行考えましたが、その前にもう一台ナデシコ REG後427Gの台

427G~ → 560G 異色B チェリ
 133G チェリ4 スイカ2 ベル16(8.31 3役6.04)


そして1台前の小役良かったナデシコに戻り、
REG1回引きますがREG分ノマレてヤメ。。もう追うのが怖いっす(><)


その後エウレカ朝一高確っぽいとこで強スイカ引くもスルー…

+確保って事で帰宅です

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

エウレカ打ちたいんだけどね~
マイスロが全く進みません^^;;

天井とかフリーズとか、やってみたい事多いんだけどな~
あ、REGの全問正解もやってみたい(><)

今月は厳しいっす。。

+2000(今年通算+1008000)KO店
2010-08-30(Mon)

【相場】穀物のみ仕切り

日銀の発表を受け、円高w
どないやねん・・・

そんな日本独自の経済対策如きで世界のマーケットが動くかい!
って感じですかね。。

それでも一定の効果はあったと思いたいが??

週末に買った東京コーンを仕切りました。
ガソリンは引かされてますが、高値からだいぶ値を削ってきた。。
日足は強気に見えますが、週足は下値探ったら面白そうな形。
どうなるかな?

仕切報告

商品先物

 東京コーン(9月)買 21690 → 22150(+22328

FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-33840

 なし

商品先物 (+124904

 東京金ミニ(6月)買 3389

 東京白金(1月)買 4190

 東京ガソリン(2月)売 48020

FX (-77470

 なし

現在ポジが白金買 ガソリン売
相変わらず鞘取りみたいだけど、値幅考えると売に傾いてます。。

下がってOKって方↓クリックお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2010-08-29(Sun)

【相場】穀物買ってみた

バーナンキ発言で忙しい動きしたNY。
週明けは円安も手伝って強そうですね。。

ガソリン 売  貴金属 買
現在のポジションが微妙な立ち位置なんだよね。。

値幅考えるとガソリンの方が大きく動きそう。。
NY原油次第だけど、不需要期だし下がらんかな?と思ったんだけどね。。
めっさ騰げとる。。(・・、)

買いたかった、材料抱えてる穀物を買ってみました。
鞘取りみたいな感じで考えると売り買い値幅は同じ感じかな?


仕切報告

商品先物

 なし


FX

 なし


日経平均mini

 なし


現在建玉 

日経平均先物mini (-33840

 なし


商品先物 (+102576

 東京金ミニ(6月)買 3389

 東京白金(1月)買 4190

 東京ガソリン(2月)売 48020

 東京コーン(9月)買 21690

FX (-77470

 なし

NY原油が騰げ過ぎ…
ガソリンがぁぁぁ・・・損切り撤退かな(><)

参加してます↓クリックお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2010-08-28(Sat)

【エヴァ魂】さすがにヘタレた…

朝一、向かったのがエヴァ~魂の軌跡~

普通に設定狙いで。打ち始め0Gから

いきなりハマリます。。
前日BIG後303Gで、天井突入・・・(・・、)
が、小役落ちは良い。

ベル100回時点で G数752

760G 覚醒 → 1149G 異色BIG 単独
 1149G チェリ13 スイカ20 ベル145(7.92 3役6.45)

覚醒入ってから小役が落ちた。。 ヤメます


次にREG後557Gの台

226G~ → 406G REG 単独
 179G チェリ1 スイカ0 ベル20(8.9)


次にBIG後732Gの台

359G~ → 879G 覚醒 → 次GでATF 弱スイカ 異色BIG
 529G チェリ9 スイカ12 ベル81(6.53 3役5.18)

設定6以上の数値。。
ボーナスは重かったけど、これなら打ちます。

ベル100回時点
 669G チェリ10 スイカ16 ベル100(6.69 3役5.30)

まだまだ良いね。


が、ノマれてヤメ・・・ _| ̄|○

さすがにここまでの合算が1263Gでボーナス1回ではね。。

 904G チェリ13 スイカ18 ベル128(7.06 3役5.68)

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

完全にヘタレヤメです。。
しかし投資抑えるって事考えたらなあ。。

考えたのは、過去の経験から小役が落ちていく事。
前日の稼動と小役は同じ様な感じだけど
昨日は当たり引いてたからね(REGだらけでしたが)

ボーナスが当たらないってのは厳しいっす。。

その後の挙動は、そこそこ当たって差枚+に復帰してます(最大差枚+1200辺り)
最近のヒキの弱さ考えると、追加投資してまで打ち切る覚悟は無かったなあ。。

-13000(今年通算+1006000)KO店
2010-08-27(Fri)

【ゴルゴ】1069Gハマリ??

前回日記、エヴァで天井突入含むREG6連ってのをやらかした稼動 の続きです

設定6の数値だったのが、設定2辺りの挙動となった事でヤメた後、
向かったのが 816G BIG5 REG1 合算1/136 のケロット

250G~ 打ち始め

283G 赤BIG 平行オレンジ

118G 白BIG 平行or斜めオレンジ



いい感じにBIG引きますが、この後226G回してヤメ。
ボーナス合算考えると、これ以上のハマリは許容できんです。


次に向かったのがエヴァ~魂の軌跡~

朝から291Gしか回ってないノーボーナス台。
全台対象のイベントで、夕方16時辺りでこんな台があるってのはね。。
一ヶ月ほど来ない間に凄く客付き落ちたなあ。。
その分立ち回りし易くなったけど・・・

357G チェリ重複 異色BIG
 228G チェリ5 スイカ3 ベル27(8.44 3役6.51)


さてどうしよか。。
徘徊してると、ゴルゴ131069Gハマリ台

あれ。。

ゴルゴって999Gハマリで無限ARTじゃなかった??

スランプグラフ見ると、急降下。。
(  ̄  ̄)んー ARTは僅か13Gだからエウレカみたいに途中で入ったらわからんが

確かARTはボーナス経由でしか入らん筈(だよね?)

という事は、前回ボーナスからART入った。
マジハロみたいな感じで考えるのかな??

と、この台はボーナス履歴が見れます。

見ると。。
308G SGB(スーパーゴルゴボーナス) となっていて、
その後は1069G(現在のG数)となっている。。

(・ω・ )モニュ???

ボーナス履歴だけど、ART履歴は見れないのか??

さて打つべきか??

まあ。。打ってみます。。

即天井ART入ったら悔しいからね。

1069G → 1088G REG・・・

G・ミッションを外し、REG後のCZも即ハズレ(´・ω・`)
結局よくわからんままヤメ…
(前任者が押し順ミスでパンクさせたとか??)


その後は真田純勇士 ジャンキージャグラー ガメラなんぞ打つもダメ…
帰宅です

+9000(TT店)

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

この店のイベント時は台移動が出来ないほど客付き良かったのですが、
見事に稼動落ちてました。。

朝一の台がダメだった時=試合終了って感じでしたが、
立ち回りが効くようになったのは良い事^^

でもね。。その分設定落ちてる気がします。。これは厳しい。。

他の方のブログ読んでると、客トビしてる店が多いみたい?
まさに負のスパイラルだな。。
稼動も厳しくなるのかな~

+16000(今年通算+1019000)TT店
2010-08-27(Fri)

【エヴァ魂】REG連の苦行稼動

メイン店の推奨機種がエヴァって事で、朝からGO











座れませんでした(o_ _)o なんてこったい・・・



切り替えが大事や…

という訳で天井狙い。青ドンREG後468G~

0G~ → 58G 赤七 平行氷重複 しだれ柳 BIG中3連ドン2回

小役悪くないのでとりあえず続行


 23G ドンBIG 斜め氷 ねずみ花火 BIG中3連ドン5回

良い感じですが、
少し回した294Gでベル36回 (1/8.16)

自信持って追える数字じゃないのでヤメ。

その後鬼武者とかエウレカとか回すもダメ。。
エヴァは打てないし、長居は無用って事で店移動です

+7000(KO店)


店移動して、選んだのはエヴァ~魂の軌跡~

打ち始め28G~

 58G 異色B  チェリ

 28G 黄BIG 強スイカ? 第三


良い感じのBIG連打ですが、小役がね…
 319G チェリ3 スイカ5 ベル24(9.38 3役7.89)

ちょっと追えない。。ヤメ


次もエヴァ。宵越しREG後438Gの台

200G~ 打ち始め

310G REG 単独

160G REG チェリ?

 97G REG 単独?

 94G REG チェリ


REG地獄…
だけど単独やチェリ重複での当選だし、小役も良い。
後はBIG引けば楽になりますね♪


早く引かないかな~^^












 天井突入(・・、) あほが…


自力で天井ってねえ。。俺らしくない。。
しかしベル100回時点でG数661だからね。やるでしょ。。


 で


920Gで覚醒に入り、



覚醒入ってスグの935G





チェリ重複








REG(´・ω・`) なんやねん…



 1396G チェリ26 スイカ23 ベル187(7.46 3役5.91)


さすがに落ちてきたけど、設定6の近似値です。
でも、なんか落ちるペースが速いよね。。嫌な悪寒…

このまま小役率悪化でヤメる事になるの??



すると 54G







ATフラッシュキタ━━━(・∀・)━━━!!!!!!







しかも 赤い!







       で   強スイカ









REG( ´ ・ ω ・ ` )どないなっとんねん



更に 46G








やっと異色BIG・・・ 単独


 1500G チェリ29 スイカ25 ベル200(7.5 3役5.90)


  8G REG  チェリ

 44G 異色B  単独

143G 赤BIG チェリ 第三

212G 黄BIG チェリ ミサト

 22G 青BIG チェリ

120G 黄BIG チェリ 第三

238G 異色B  単独



いい感じでBIG放出
一気に取り戻しました^^

でもね。。

 2400G チェリ43 スイカ35 ベル294(8.16 3役6.45)

一気にこちらが悪化…
BIG引き出すと小役が落ちるという。。

しかもバーテンで第三新東京が2/3ってのはもう設定6否定してるっぽいし、
チェリ重複の黄色BIGが2回ってのもね…設定4or2?



307G REG  強スイカ

 16G REG  チェリ


  2851G チェリ53 スイカ43 ベル350(8.145 3役6.392)

 ヤメ・・・

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

とにかくこの台、ATフラッシュが全く出ない。。
4回かな。。2851Gで4回ってねえ。。ガセでも良いから出ろよ^^;;

原因の一つとして、強スイカを殆ど引かなかったってのもある。。

強スイカ重複が殆ど無いのは、引いてないから。。
その分チェリ重複が多い。。

ちなみに弱スイカ重複はナシ。

どんな偏り方やねん。。

先週のパチスロ常勝理論でワサビが途中で天井&REG5連とかカマしてて、

 「これが朝一だったら泣いちゃいますよね~」

とか言ってたが

実際にやるとは思わなかったよ・・・

ワサビの台は設定6だったけど、俺のは2が濃厚でしょ。。

+に戻せただけOKか。。

この後も少し打ち散らかしたので、つづく・・・

2010-08-26(Thu)

【相場】仕切&新規建玉

買いの建玉だらけだった昨日ですが、本日殆どを仕切りました。
下げ相場の中での自立反発って感じですからね。。
買いポジだらけも怖いので^^;;

で、新たにガソリンをドテン売。白金を買い。
変則の鞘取りみたいですけどね。。
日足で上髭付けたガソリンと、綺麗に陽線引けだった白金。
日足の勢いを信じてみました。


仕切報告

商品先物

 東京金(6月) 買 3368 → 3389 +20328

 東京ゴム(1月)買 288.6 → 294.5 +28828

 東京ガソリン(2月)買 46890 → 47620 +35828


FX

 なし


日経平均mini

 なし


現在建玉 

日経平均先物mini (-33840

 なし


商品先物 (+102576

 東京金ミニ(6月)買 3389

 東京白金(1月)買 4190

 東京ガソリン(2月)売 48020


FX (-77470

 なし


合計金額、なんとかチャララインまで戻してきた。。
商品が+なのに、FXや日経でマイナスっておかしくね??
これも相性か。。

微妙なポジションなので、とりあえす順行してください^^;

参加してます↓クリックお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2010-08-26(Thu)

【相場】白金仕切って買いポジ増えた…

23時発表の新築住宅販売件数

事前予想 33万件に対し、結果27.6万件

弱いね。。
ダウは1万割れて下値探った後、1万回復して再度割れてます(1:30時点)

円高が93円台に突入。
投げも結構出たんじゃない?って事で、白金の売は昼に仕切。
切り返し幅も大きかったからね。

で、一旦反発ポイントかな?って事でガソリン買ってみました。
穀物と迷ったけど、落ち幅考えたら反発はこっちの方が大きいかな?とね。
ただ、時期的にはどうかな~


仕切報告

商品先物

 東京白金(6月)売 4247 → 4141 +52328


FX

 なし


日経平均mini

 なし


現在建玉 

日経平均先物mini (-33840

 なし


商品先物 (+17592

 東京金(6月) 買 3368

 東京金ミニ(6月)買 3389

 東京ゴム(1月)買 288.6

 東京ガソリン(2月)買 46890


FX (-77470

 なし


ドル/円、84円台で頑張っております。。
口先介入でも良いから、一旦は円安に向かって欲しいけどなあ

円安賛成だ!って方、↓クリックお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2010-08-26(Thu)

【エヴァで】コツンと?【戻せた】

8月は苦しい稼動が続いております~
パチンコで負けてるなら納得も行くけど、
スロットで苦しんでるのはねえ…

朝一、向かったのはスロットではなく、パチンコ。CR美空ひばり

右打ち消化の出玉感と、海や水戸黄門に比べて確率が高いので(・∀・)イイ!!

座って打ち始め12回転

愛燦燦 赤文字リーチから ⑧
 で当たり。

しかし単発…
時短中に、今度は愛燦燦リーチの単発絵柄を外したのが痛かった…

時短抜けて打ってると、どうも回りが悪い。。
打ち始めた頃は凄く良かったんだけどね~

116回転 車屋さん リーチ外し 150回転ほどでヤメ。


その後甘デジの仕事人竜バージョンとか海物語in沖縄2とか打ちますが、芳しくなく。。


じゃあって事でスロットへ

エウレカで-4K後、座ったのが真田純勇士

431G BIG2回 REG1回 合算1/143 前日BIG10 REG8

前日の状況から考えると設定上げてる可能性アリ?
初打ちですが、やってみます。

と、2KでREG 更に60G程でREG


が、飲まれ、更に投資2Kも当たらず(´・ω・`)ショボーン


どうもならんな~って感じで向かったのがエウレカ

この立ち回りもどうかと思うけど…まあイベント対象機種だったからね。
客付き悪かったけど^^;;

座って2K 強チェリから白BIG

打ち切る覚悟だったけど、7揃いも無く、BIG後契機役も引けず。。


うー(><)って感じで苦しんでると、ナデシコBIG後714Gの台が空く

392G~ → 472G 赤BIG 強スイカ
 80G チェリ1 スイカ2 ベル6(13.33 3役8.88)

助かった~(><)
しかし少ないG数とはいえ、恐ろしい小役確率だ…
強スイカで設定差無い?とはいえ、よく当たったなw


次にエヴァ~魂の軌跡~ BIG後662G

254G~ → 436G 特リプで覚醒へ → 463G 赤BIG 弱スイカ 第三

 ベル落ち良かったのでクレジット分回してみますが当たらず。
 246G チェリ2 スイカ1 ベル34(7.23 3役6.64)

この立ち回りはどっちつかずだよね。。
マイナス戻した訳だし、キッチリヤメておくべきだよな~
設定状況悪いって感じてて(実際は分からんが)、
少ないG数で偏る小役を頼りに打つってのはな~
以前書いたけど、どれもが好条件じゃなきゃ(。・д・。)bネッ


次もエヴァ、BIG後637G

最近の稼動内容知ってる人なら、このパターンがどうなるか想像付く?w
迷いました。。

期待値は+ だけどもう戻したじゃん?
同色BIG2回引けただけでも満足でしょ。。

色んな思いが過ぎります。。

が、打つしかない!
これで天井→REG食らっても潔く受け入れる!

245G~ 打ち始め




466G




チェリ重複








異色BIG



ε‐(´∀`*) フゥ 


 221G チェリ5 スイカ1 ベル30(7.36 3役6.18)

この台の収支はチャラくらいかな。
小役はそれなりだけど。。前述理由によりヤメます。
最近の設定(出玉)状況見てたら打てません。

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

パチンコ-1000
スロット+2000

危惧した通りというか、設定入れなくても出る波の荒い機種が台頭してきた事で、
設定が全体的に下がってるかな。

だけど台データ的にはエヴァの最後の2台、
合算は1/250切ってるし、終日差枚はちょっと+って感じ。
少しは戻してる?

でもねえ…稼動下がってる状況で、出玉感無いから追えないんだよね。
月末になっても客付き悪いからね。。回収しすぎで客トビしてる感じ^^;;

この辺は店側も苦慮してるんじゃないかな。

こちらとしては守りの立ち回りしつつ様子見だよね。。
Aタイプの主力として、客付き戻って欲しい筈だしね。

一応収支+ コツンと音がした? かな?
最初の美空ひばりが確変だったらなあ(><)

+1000(今年通算+1003000)KO店
2010-08-25(Wed)

【相場】底割れしてますが…

オウムのような記者会見が更なる円高を呼び、

中古住宅販売件数7月 は予想465万件 に対し 383万件

23時にこれが発表されると更にNYダウが下落…
一時1万割れまでありました。

ニュースで騒がれ出すとそろそろ転換期??
甘くないかな…

ちょっと買ってみましたので挙げときます。


仕切報告

商品先物

 なし


FX

 なし


日経平均mini

 なし


現在建玉 

日経平均先物mini (-33840

 なし


商品先物 (-34736

 東京金(6月) 買 3368

 東京白金(6月)売 4247

 東京金ミニ(6月)買 3389

 東京ゴム(1月)買 288.6


FX (-77470

 なし

ドル/円 85円割れでセリングクライマックスとなったかどうか…
とりあえず↑賛成でございます。。

上賛成だ!って方、↓クリックお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1522位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる