2010-05-31(Mon)

【マジカル】万枚データ【ハロウィン】

26日の日記
http://pachislotgo.blog106.fc2.com/blog-entry-81.html

にて、ツレがマジハロで万枚出したと書きました(自分も少し加担してます)
その時の台挙動をUPします。

現在万枚に一番近い台だと思ってます。

まっだまだいくよ~~

って感じで今後も頑張って欲しいもんです。。

しかし、出た当時ってほんと注目されてなかったんだけどな。。
豪華声優陣といい、キャラデザイン、ゲーム性と秀逸すぎる。。
設置台数増加中だし、まだまだ熱そうです。


さて実戦データ。
書いてもらったのをほぼそのまま。。 (青字は自分の意見です)


朝からREG2回、130程の放置台を発見。
カボチャン入ってるか不明。入ってなければモードCもある?
 とはいえ、モードC狙いって結構キツイ。。
 所詮ボーナス引かないと話にならないし、箱が出ない&出ても銅なんて当然だからね。
 それでも通常に比べれば高確以降率高いし、期待値は上がるんだけど。。?



モード判別できないままBIG
 →カボ入らず、レインボー光でモードC判定。

BIG引き、カボカットイン2回揃い

カボチャンス終了後、再びレインボー光でモードC判定。

BIG ブロンズ箱2個ゲット。

カボチャンス中、カボカットイン、次回予告

カボチャンス中、カボカットイン2回揃い。

キンカボに発展、コインでカボチャンス上乗せ1回。
 (上乗せ確定音が鳴らなくてもストックしてる場合があります)

カボチャンス中、カボカットイン揃い。

Missionクリア、カボチャンス上乗せ音3回。

キンカボ中BIGゴールド箱2個ゲット
これは生で見てました。。見た瞬間、(出玉で)負けたと思いましたw
マジハロの出玉スピードは秀逸すぎます^^;;


BIG
REG
REG
BIG

REG (ブロンズ箱1個ゲット)
BIG (ブロンズ箱1個ゲット)

カボチャンス中、次回予告、カボカットイン揃い。

カボチャンス中、カボカットイン2回揃い。

BIG (ブロンズ箱1個ゲット)
BIG
BIG


カボチャンス中、カボカットイン3回揃い。
 →キンカボに発展、コインでカボチャンス上乗せ1回。


BIG (ブロンズ箱1個、シルバー箱1個ゲット)

カボチャンス中、カボカットイン揃い。

BIG → Missionクリア、カボチャンス上乗せ音1回。

BIG →カボカットイン揃い。

カボチャンス終了 2195G  5294枚


まだまだいっくよ~~


モードA判定。(ヤメ時でしたが、銀箱出てるしコインあるしって事で継続する事に)


BIG(ブロンズ箱2個ゲット)

BIG

BIG(ブロンズ箱1個ゲット)

REG(ブロンズ箱1個ゲット)

キンカボに発展、コインでカボチャンス上乗せ1回。

カボチャンス。
キンカボに発展。


REG (ブロンズ箱1個ゲット)

BIG シルバー箱、ゴールド箱ゲット

BIG(ブロンズ箱2個ゲット

BIG Wカボカットイン揃い、ブロンズ箱ゲット)

Missionクリア、カボチャンス上乗せ音2回。

カボチャンス中、カボカットイン揃い。

REG

BIG

BIG
 (ブロンズ箱1個ゲット)

REG

カボチャンス中、次回予告、カボカットイン揃い。

キンカボ中BIG次回予告、ゴールド箱ゲット。

BIG

BIG

BIG


カボチャンス中、次回予告、カボカットイン揃い。

キンカボに発展、コインでカボチャンス上乗せ1回。

REG

REG

REG

BIG


「???」で自力カボチャンス1回ゲット。

カボチャンス終了 2329G  5413枚



モード判定B。 続行


BIG

カボチャンス中、次回予告、カボカットイン2回揃い。

キンカボに発展。

カボチャンス中
REG

カボチャンス終了 162G  411枚


この時点で21時。


モードA判定。

REG

BIG

22時のBIG
 (ブロンズ箱1個、シルバー箱1個ゲット)


ここで自分が復帰。。交代します。


「銀と銅一個づつ出たから~(><)」

「(最低でも4つか)取り切れるかな~」


するとカボチャン中にBIG





堀江由衣が まじかるちゃ~~んす♪










       銀 箱











そしてほっしゃん










     まじかるちゃ~~~~~んす♪♪
















        銀  箱 w







 ごめん もう取りきれませんw


更にBIG BIG



シャキーーーーーーン (カボカットイン)



もう狙う必要ないんだけど。。
なんか狙っちゃうのが悲しい性というか礼というか。。(無視できます?)









 (カボが揃って) アリス










まだまだいっくよ
  ~~~~~~♪♪












もう閉店ですから(><)



なんかカボの曲も変なPOP調の曲になってるし~~
  (残りストック5個以上時の1/8で流れます)


更にBIG1回追加して カボチャン中に閉店終了です。。


最後は2000枚以上出したのかな?

負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
   ↓ ポチっとお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

(通常時の箱出現の約1/5で銀箱以上)って事を考えると、設定6でしょうね。。

5号機で万枚、ツレに先にやられるとは・・・(><)
2010-05-30(Sun)

残り2Kからの復活

相変わらず37度ちょいの微熱が続いております。。
ちょっと下がったからって野球の練習行ったら熱が戻った(><)

頑張って更新。金曜分です。

マジハロ行こうかと思いましたが、座れず。。
じゃあって事で向かったのはエウレカ。

最初に座った台、
ART突入は不明も、ボーナス間の宵越し700G辺りから
200ちょいでART入ってなければ天井です。

数Gで強スイカ引くも、何も起こらず。。
更に強チャンス目外し、200ちょい越えたのでヤメ
。。


さてどうしようかと思ってると、
朝からノーボーナスでARTに3回(単発+2連)突入してる台が空きました。
とはいえ、単発は自力ARTですが。。(2連の突入契機は不明)

開始570Gから。
630Gで弱チェリから演出発展→白BIG

弱チャンス目→演出発展でスカった後の197G 強チャンス目から赤REG





が、 この押し順当て  ALLスカ(><)



ALLスカは自分的ヤメ時(ハマリ)示唆です。。
契機役も引けず、高確抜けたっぽい61Gでヤメ。。


(ちなみにこの後、この台は閉店まで右肩下がりでした。。)



自分の中で、1日の投資額をなるべく1万円以内に抑えるってのがあります。
当然天井近いとか、追う条件が揃ってる台があればその限りではありませんが。。


そこから行くと、残り2K
さてどうするか。。

そんな時、小役カウンタ持ってた方がやっていたナデシコが空きます。
前日BIG後344G + 本日423G =767G

当然GO。
小役落ちには期待できそうにないけど、期待値的には十分です。





座って8G





こんなん出ました

100528_095624.jpg


ナデシコでは初です。。
プレミアムービーが流れます。。

(アニメは数多く見てますが、ナデシコは見た事無い。。
 CS放送でやってたような気がするけど、ちょっと見れないかな~)


で、これが赤7

ボーナス後、申し訳程度に回しますが

32G チェリ1 スイカ3  でヤメ  前任者がヤメてるんだしね^^;



ナデシコは相性良いみたい。。前回も勝ってます。
アニメ見てませんが(あ


とりあえずコインはほぼチャラに戻りました。
何か無いかなと見回ると、
ニューパルサーV-Gに 595G BIG3回 REG2回 合算1/119 って台が

4つボタンって好きじゃないんだけど、好きな山佐の機種。
相性の良さにも賭けてGOです。

打ち始め150G程でBIG
その後108、211、29、140GとBIGを引き、
少しづつですがコインを増やしていきます。

これで負けは無くなったかな。。


そんな時、マジハロ打ってたツレが終了モード。。
このニューパルVは目押しいらず。。

そんな折、気になってたニューパル3が空きます。
1115G BIG6回 REG4回 合算1/111

ツレにニューパルVを任せ、自分はこちらへ。
ニューパル3はチェリ目押しあるからね。。


座って150G程でREGを引き、更に150Gほど引っ張られます。。
しかしチェリ落ちは良い。。


ツレを見ると相変わらず少しづつですが増えてます。。
増えた分貰って続行。


すると
209G REG
  8G REG
 50G REG



ナメとんのか^^;;  しかしREGでも3連すればBIG1回分の出玉はある。。

これ飲まれたらヤメだなってとこで


21G BIG
28G BIG



うーん、ニューパル連チャンですね^^

223G BIG
109G BIG
 98G REG
203G BIG
 91G REG
191G REG
138G BIG



なんか伸びません。。
こんな感じのニューパルは、一旦ハマルとキツイですからね。。
体調も悪かったので、200ほど回してヤメ。

(この台、閉店時には差枚マイナスまで落ちてました・・・^^;

負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
   ↓ ポチっとお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

ツレのニューパルVはその後もそれなりに増えましたので、
増やしてくれた分は渡しました。

差枚は+557枚

ナデシコに救われたのもありますが、
それ以上に無駄な投資控えた結果ってのもあると思います。
打てる台が空くまで待ったって事です。。

+11000(+660000)KO店
2010-05-28(Fri)

【エヴァ魂】堕ちていく小役

現在37度7分の熱が。。
本格的に安静にするかな。。

しかし頑張って更新(><)
木曜分の稼動です。

稼動前に こんな写真載せたので、先ずはエウレカ
http://pachislotgo.blog106.fc2.com/blog-entry-80.html



が、パッとせず。。

どうしよかな?と思って前日あまり出てなかったエヴァ~魂の軌跡~
宵越し天井400ちょっとって台が回転数0で唯一残ってます。。

保険もあるし、やってみますかとGO



ベル落ちめっちゃ良い。。
総投資8K この台としては98G目にREG

その後126G目に黄色BIG引き一安心。。

320辺りまで引っ張られたBIG、REGがそれぞれ1回ありましたが、
その他の4回BIG REG2回は200G以内という軽さ。



しかも来ました覚醒リプ









  ボーナス確定!!









  青7来るよ~~~












        赤7でした。。




この時点のベル率は6.8辺り。 合算も5.8辺りと優秀。

が、この後。。





















    天 井 突 入 ( ̄□ ̄;;




勘弁して(><)って感じでしたが、



なんとか天井で引いたBIGが青同色で助かりました。。

ここで小役確認すると、ベル率は設定5辺り。。合算は6辺り。。

設定5ですか。。なかなか荒れてくれますね。。



オカルトですが、天井抜けた後は比較的早めにボーナス引く気がします。。
とりあえず続行。。



そんな59G目 異色BIG


で、更に続行してると。。
明らかに小役の引きが落ちてる感覚。。


3287G チェリ74 スイカ47 ベル408(8.05 3役6.21)
 赤3 青1 黄3 異2 REG4(1/252 設定1以下) B中 296G チェリ10 スイカ30




ヤメ・・・


負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
   ↓ ポチっとお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

差枚は+532枚
同色BIG多かったのが助かりましたかね。。

しかしほんと子役は前半良くても落ちていきますね。。
(どなたかのブログでも書いてあったような? 思うとこは同じか)

ある意味ヤメ時判断の材料にはなりますけどね。

体調不良につき、週末の稼動は控えます。。 ←控えろよ自分! と言い聞かしてみるw

+10000(+649000)KO店
2010-05-28(Fri)

【エウレカ】中段チェリー【データ付】

未だ体調戻ってないんですが、溜まっちゃうので頑張って更新。。
水曜日の稼動になります。

最初に向かったのはエヴァ~魂の軌跡~

93G チェリ1 スイカ1 ベル11




ピーン(。・ω・)σ ⌒捨て


で、次に向かったのがエウレカセブン


投資4K 打ち始め26G









nakacher.jpg    ドーン


これが 赤BIG

が、7揃いナシ。。
とりあえず持ちコインはできたので、後は展開次第。。

(これだけで終わりだったりして^^;)

と思った 89G目 強スイカからART突入します 高確中ですね。

50G中のハズレは無し

340G目、強スイカから白REG 押し順当ては××××○(ナビ1)

いきなりのALL×は免れます^^;;

REG後は高確以上確定。
17G目に強チャンス目から白BIG引くのですが、それまでの間に強スイカ2回出現

このBIG中に7揃い1回ありました。
強スイカでのART当選してるか否か。。判断材料はこれかな~。単発やめて(><)


  4G 弱チャンス 白BIG (ART中 コンパクドライブ後光

こうなるとハズレ出現率で判断かな


 13G 弱チェリ  赤BIG

 21G  ART  この時点でハズレ確率3/120  いい感じです。。


121G  ART

146G 強チャンス 白REG ×××○×
 (○=点滅)

 16G 弱チャンス 赤REG ××××○ (ナビ1)

 26G  ART

133G チェリチ目 白BIG

 69G 弱チェリ  白BIG
 (7揃い×1)

 74G  ART ×2

545G 自力ART
  (ハズレ6/340


天井も視野にしてたんだけどね。。
ハズレ確率は優秀。。が、通常時からのARTが無い。。
高確からのART突入も微妙な感じ。REGでの押し順当てが弱い(><)


他に良さげな台探すも。。無い^^;
んじゃまあハズレ確率に賭けて続行。。


782G リプ重複? 白REG ×○×××

  6G 強スイカ  白BIG



このBIG時に7揃い×3

そして







A


ART3セット以上確定です^^ 初めて出た^^;;;




202G チェリチ目 白BIG (ART中) (ハズレ 8/460)

 27G  ART
102G  ART


このARTは8連で終了 ハズレは 10/710 (1/71 6以上)


501G 弱チャンス 白BIG (7揃い×1) (ハズレ 13/760)











126G

nakacher.jpg 赤BIG



で、この後高確に入るんですが。。
300Gまでにニルバーシュモード3回突入したんです。。
その300Gの間に 強スイカ×2 強チェリ×1 強チャンス×1 スカ(><)

ART中ハズレは6以上だけど、相変わらず通常時から突入しない。。微妙。。



484G 弱チェリ 白BIG


このBIG後、自分がエウレカでやってみたいと思ってた事が実現します。

もうね。。70G辺りからドキドキですよ^^;;;










118G SIN天井ART キタ━━━(・∀・)━━━!!!!!! 


いや~以前に書いたけどパチスロ常勝理論(MONDO21 CS番組)で
 KONTAがやってるの見てやりたかったんだよね~(><) 頑張ったw



274G 弱チェリ 白BIG

 24G  ART  (49G目 強チェリ)
 (ハズレ 13/910)

137G リプ重複? 白REG ○××○○ (ナビ2)

332G 強チャンス 赤REG ×○×○○


前半の散々な押し順当て、後半頑張ってます。。


 16G  ART
 81G  ART
 (このREG後高確で 強スイカ×1 強チェリ×1)

317G 弱チャンス 赤BIG (7揃い×1)

 49G 弱チャンス 赤REG ○○××○ (ナビ1 ART中)

 47G 弱チャンス 赤REG ○××××  ハズレ 19/1212 7/63.7)


116G














nakacher.jpg またきたw


赤BIG (ART中) 

 31G  ART
 97G  ART
170G  ART
227G  ART
345G  ART

481G 弱チャンス 白BIG
 (7揃い×1)


このART終了時点で ハズレ 22/1562 (1/71 設定6以上)


時間は17時過ぎ。
仕事もあるし、どしよかな~

で、ツレのところへ行くと。




















マジハロ猛爆中(笑



このデータは後日UPします。。



む~こりゃスグ帰れないな~ それとも先帰るか??
設定6の目は当然あるけど、ほんと低確からART入らないからな~(><)


ま、下皿だけでもやりますか… (150枚ほど)













344G チェリチ目 赤BIG


ほんと座ってスグです^^;;
7揃いは無く。少し戻ったし高確抜けて帰宅かな~

















 99G








nakacher.jpg おいw



これはART 単発。。

抜けてスグ


157G 自力ART


なかなかヤメれません。。

というか 単に引きが強いだけじゃねえのか?^^;;










178G












nakacher.jpg さすがに笑ったw




184G 白BIG (ART中) *円盤出現

 20 ART


このARTが3連で終了
ハズレは 23/1682 (1/73 設定6以上)

しかし通常時からのARTは殆ど無く。。

いくら5みたいな爆発は無くとも、ちょっと弱いなあ。。

REG8回の比率は 赤4:白4

まあ 6なんでしょうな。。


しかし 1/2048を5回 引いたのにな~ 出玉約3000枚でした。

仕事あるのでヤメ


5361G BIG17 REG8 (1/214 設定6近似値)
ART 39回

  
長い更新作業だった。。 お疲れのクリック↓よろしくです(><)

負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
   ↓ ポチっとお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

マイスロも簡単なのはだいぶクリアできたのかな。。
地道にやっていきます。。

3000枚でも十分だけど、ツレみてると萎えます^^;;

数あるART機種の中で 万枚に一番近いのはマジカルハロウィン2だよね。。

その稼動日記は代筆と言うことで。。また今度

ちなみに今日の稼動で貯メダルが22000枚越えましたw
なんかゲーセン感覚なんだよね。。
さすがに換金しようと思います。。ハイ

+49000(+639000)KO店

2010-05-25(Tue)

中3日の稼動は・・・

土曜から月曜の三日間、稼動しませんでした。
徹夜仕事があったり、翌日体調崩したり。。

で、本来なら今日も動かない予定でした。
昼間に仕事ありましたので。

が、夕方前の仕事の空き時間。。

「エヴァの天井狙える台がある」 と連絡が。。


内容聞くと、BIG後650辺りの台と、同じく620辺りの台らしい。。
更に青ドン~花火の極~にも残り400ってのがあるとの事。


3台合わせた期待値は3000円くらいになるのか?
まあ、折角連絡くれたし、リハビリには丁度良い。行きますか。。


1台目。 エヴァ~魂の軌跡~









投資3Kで    R E G (´Д`)






もうお約束だな。。 1台目はチャラ。。

さて次どうする? エヴァか青ドンか。。




エヴァにする。


持ちコインでは当然掛からず、




投資総額11Kで  暴走 → 覚醒   と入り。。















        R E G (´Д`) 


小役良かったんだけど、仕事もあるし、あくまで天井狙いに来たのでヤメ。


最後に青ドン~花火の極~



持ちコイン飲まれ。。現金投資。。





総額13Kで















   ナナメ氷から   赤 七(喜びを大きさで表しましたw)









負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
   ↓ ポチっとお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

さすがにちょっと凹んだ。。
大人しく寝とけって話ですよ。。

とはいえ、別に間違った立ち回りしてる訳じゃないからさ~~(><)

-6000(+590000)S店
2010-05-23(Sun)

ARTの出玉性能を超えるAタイプ

前回日記、金曜稼動の続きです。

エウレカの出玉を1箱残し、残りは流します。
設定4と見切った台を捨ててまで打ちたかったのは、ニューパルサー3

1417G BIG4回 REG6回 (合算1/141 設定5~6の間)

とりあえず台データからも狙う価値アリでしたが、
実は朝一から狙おうかと思ってた台でもありました。

というのも、前々日のダメ稼動日記で書いた、チェリ落ちすこぶる良い台だったから。。
結局その日はボーナス合算重いまま。
チェリ確率を重視、仮に高設定の引き弱だとしたら、据え置するでしょ?と読んだ


仮にチェリ落ちが悪かったらヤメれば良いだけの話。
そんな訳でGOです。

230G辺りから打ち始め、332GでREG引きます。
チェリ落ちは昨日に続き良い感じ。。



REGか。。






なんて思ってると、 1Gでリーチ目^^;


これがBIG。この後は山佐連チャンが始まります。

113G REG
 14G BIG
115G BIG
  9G REG
 67G BIG
  5G BIG
145G BIG
 44G REG
  4G BIG
203G BIG
 19G BIG
 14G REG
 38G BIG
 83G REG
 20G BIG
 47G REG
273G BIG
 38G BIG
 77G REG
224G REG
 47G REG
118G REG


結局 2054G で BIG13 REG11(合算1/85.5)

恐ろしい合算だなあ^^;

271G 自分的山佐連チャンゾーンを抜けてヤメです。

ちなみにこの後、580Gほどまでハマってました^^;;


ARTエウレカで9時間格闘して出した出玉を、
僅か3時間半で放出するAタイプ。。 山佐大好きです。


マジハロで1箱半辺りをウロウロしてたツレ。
自分が出してるので、隣に誘ってみます。

500枚ほど吸い込まれたのですが、
こちらも突然のBIGから怒涛の山佐連チャンスタート^^;;
一気に1800枚程の出玉を確保。

演出無い、映像も無い台で「面白くなさそう」と敬遠してましたが、
何気ないリーチ目とか、狙ってると突然生入りする驚きとか、
ニューパルサー3は面白いのです(`・ω・´)


「マジハロで頑張ってたのはなんだったんだろ^^;
  向こうは演出とかで疲れるのに、こっちは気楽に打てるしw」

ま、その分眠くなりますけどねw

負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
   ↓ ポチっとお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

エウレカ、前日全く引けなかった契機役を翌日その分も引きました。
強チェリに助けられたね。ねだって良かったよ^^;

そしてニューパルサー3は前日の負けを生かす立ち回りができました。
17時辺りにも関わらず狙い台が空いてたってのもありますが、
出したエウレカをヤメて移動したのは結果正解でした。
(とはいえ、実はエウレカもその後ART連チャンしてました^^;
  ま、こちらはほんとヒキ次第なんで、自分がやってて出してたかと言うと?
   結果的にニューパル3の方が出ましたし、OKです^^)

+109000(+596000)KO店
2010-05-22(Sat)

【データ付】予告通りエウレカ

木曜日の傷心日記
「明日はエウレカ打つ!」と書いたので打ってきました。

前日、全く契機役(強チャンスや強チェリ)引けなかったのでその分も今日は!
と願って…

ねだるな勝ち取れ って台だけど、ねだっちゃいますw


が、そんな意志がアカンのか、投資6Kで強チャンス目1回スカのみ。。

で、6Kで自力ART

何も起きず。。

とりあえずボーナスとか引かないと話にならん。。

そんな投資13K 400G手前。

REG引いたんですが、どうやら超高確だったらしく、セブンフラッシュ音が^^;;


約400G 強チャンス 白REG ××○○○ (ナビ3)

 最初の2つ、どちらか当てたかったね。。
 が、これでART突入。 さっきのART中ハズレは0
 ARTの回数でもヤメ時判別できそうです。

と思った40G 強チャンス目から白REG引き、
   押し順当てを ○○××○

これでART3連で終了したら即ヤメだな。。
そんな感じで、淡い期待も持ちつつ打っていきます


222G 弱チャンス 白BIG (ART中)

 26G ART  このART中、強チャンス2回スカ(><)


ARTは6連で終了。。 ハズレは 3/260

むう。。めっちゃ悪い訳でも無さそうだ。。
とりあえず続行。。


252G 弱チャンス目 → チェリナビ → リリベが揃ってART突入^^;;

 これ、わけわかりませんでした。。どこかでART引いたのかな。。
 ここまででART中ハズレは 4/310

 悪くないけど、この252Gの間に強チャンス目4回+強チェリ1回スカってます(><)


どうするか。。
ARTはそこそこ引いてるけど、ボーナス引けないのは厳しい。。
が、ハズレ確率考えるとヤメるのも??

店内徘徊するも、打てそうな台は無く。。 続行


462G 弱チャンス 白BIG

  9G 強チェリ   白BIG  7揃い×2

 59G 強チャンス 赤REG ○×××○ (ナビ1・ART中)

 17G  ART (17Gの間に強チェリ1回)

このARTは4連で終了


259G 弱チャンス 白BIG

 73G 強チェリ  白BIG

 41G 強チェリ  赤BIG
 (コンパクドライブ後光)

 66G 弱Cor強チェ 赤BIG (ART中 49G目^^;

 18G  ART

ARTは単発。。 この時点でのハズレは 7/649 (1/92.7 設定4の近似値)


251G 弱チャンス 白REG ××××× (><)

 81G 高確のチェリからART

このARTは2連で終了


313G 弱チェリからART

単発で終了 この時点でハズレ 9/799(1/88.7 設定4~5)


528G 強チャンス 赤BIG 7揃い×2

 27G 48G と強チェリ引き、 48G目の強チェリでコンパク光


 88G 強チェリ  白BIG (ART中)

 60G 強チェリ  赤BIG 7揃い×1 (ART中)

192G 弱チャンス 白BIG (ART中)

102G 強チェリ  白BIG (ART中)

この辺り、ART中のハズレが殆ど無かったんです。。
恐らく設定1~2辺りの数値になってた筈。

もうね。。数えるの面倒になったんですw







 27G リリチェ → 白REG ×○○○○ (ナビ3)


なんかキタ━━━(・∀・)━━━!!!!!!


これが理由です^^;;
もう設定なんて関係ねえやw


140G 強チェリ  白BIG (ART中 15連)

643G 弱チェリ  白BIG 7揃い×1 (ART中)

405G 弱チャンス 白BIG (ART中 23連)


ARTは23連 一撃3050枚って感じでした^^; 自己最高記録です。
以前、ツレに渡した分以上を消化出来た^^;;

レントン&エウレカ タルホ&ホランド レイ&チャールズ アネモネ&ドミニク
全部見れたのは楽しかったな~


260G 自力ART


ART連チャン終了。。さてどうしようか。。

設定判別要素として REGの色 赤:白=1:4 偶数ですかね。。

ART中のハズレからすると4かも?

が、リリチェ=REGって引きと、赤BIG後の強チェリ×2 が噛み合ったとも言える。。


ヤメ

4523G BIG15 REG 5 (合算1/226 設定5の近似値)

負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
   ↓ ポチっとお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

ヤメたのは他にも理由があります。。
それは、やってみたい台があったから。。

という訳で つづきます

つづく!+1
2010-05-20(Thu)

ダメな時は何やってもダメ(><)

朝一 打ったのはマジハロ。
が、どうやらモードBっぽい。。
前日あまり良くないので、他に空き台多数って事でヤメ。 (-3K)

次に向かったのがエウレカ。
が。。

投資5Kで強スイカ1回しか引きませんでした(><)
入る訳も無く。。
というか、ボーナスどころか契機役すら引けないってどゆこと?(´・ω・`)


心折れて。。

迷った末にパチンコ 甘エヴァ打つも。。当たらず。。(-4K)


次に向かったのがタイムレスキュー
山佐は相性良い。。投資4KでS・BIG引いて、本日初の当たり^^;
が、小役落ちが良くない。。 ヤメ


次にニューパルサー3を。
打ち始めると、チェリ落ちがすこぶる良い。。6以上

が。。当たりません。。
チェリ35回くらい引いたけど、重複せず(´・ω・`)

当然?単独当たりも無く、持ちコイン飲まれてヤメ


最後に選んだのがマジカルハロウィン2
朝一で打った台です。。

何故選んだかというと、
まじかるチャンスの出現が結構あって、しかも金箱を出してたから。。

で、REG後150Gほどから打ち始めます。

モードはBっぽい。
ボーナス当たらず。 当たらず。。 当たらず。。。

500G越えて、モードC?

こうなったらボーナス当てるしかねえ。。

そんな( ' A ` ) 気分の650Gほど、やっと当たります。

しかも 高確中


 






  R E G



  (Ο_◇_)Ο ゴンッ




ま、まあモードCだし、まじかるチャンス来るっしょ














何もナシ (´・ω・`)


押し順も当然ハズして。。って、こんな日記つい先日も書いた気が・・・





が、30G程でBIG引きます

そして











まじかるちゃーんす!










キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!













           




ま、まあ 出ないよりマシだし、
隠れもあるかもだし、単発とは限らないしね^^;;















単発でした(´・ω・`)








押し順抜けて即ヤメ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
   ↓ ポチっとお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

マジハロこえーよ~(><)
最初の金箱とか、なんだったんだ。。

高設定じゃないね。。高確中ボーナスをスカった時点でアカンかったかも。。
とはいえ、モードCは期待しちゃうよなあ。。

箱の出現率より、中身が大事ですね。。
金1回のみで、銀は出なかったらしい。。

明日はエウレカ行く!
契機役、せめて今日引けなかった分、引いてくれ(><)

-20000(+487000)KO店
2010-05-20(Thu)

チャラ稼動

昨日の稼動です。

題名にもある通り、チャラで終了したので収支変わらず。。

というか、打ったのも1台のみ^^;;

天井狙いで青ドン~花火の極~ 天井まで350G

投資3K 白デカ金魚がポーンと飛び出して。。


何も揃わず


が、 左上段BARの 右中段ベル



リーチ目やん^^;;;


青ドンとかタイムレスキューとか、こーいう演出大好きw





で  REG


これで天井狙い 現在3連続REGだなあ^^;;

負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
   ↓ ポチっとお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif
2010-05-19(Wed)

【エヴァ魂】なんぞこれ?【小役】

前の店でスロ死亡(-8K)→甘海で復活(+12K)って前日稼動の続きです。
http://pachislotgo.blog106.fc2.com/blog-entry-72.html


睡魔の為、パチンコ終了。。
眠気覚ましに店内見回ってると、エヴァ~魂の軌跡~ REG後天井まで378Gって台が。

ボーダー以上回る甘海打つか、期待値一応+のエヴァ打つか…
迷った末、眠いし、ヤメるには時間的にも丁度良い。
天井狙って取りきって帰宅ってコースを選択。

2075G BIG5 REG2回 (1/296)

ボーナス合算は設定は1以下ですね。。
ま、それでも打ちます。
前回&2回前のボーナスが共にREGなので、今度はBIGでしょ? 









   814G  REG (´・ω・`)


天井入って 即REG・・・ 最悪や・・・

392G チェリ4 スイカ5 ベル50(7.8 合算6.64)

継続ムリ。
甘海で折角+にしたのに、これでマイナス転落です

-5000 (KO店)


帰宅途中に寄った店で、エヴァ~魂の軌跡~REG後天井まで198Gって台を発見。
打ちます。
2948G BIG3 REG5回 (1/368)
これも前回&2回前のボーナスが共にREG。さすがに今度はBIGでしょ^^; 



800Gで 暴走

850G  覚醒








960G  REG (´・ω・`)


ただね。。

358G チェリ6 スイカ5 ベル50(7.16 3役5.87)


(  ̄  ̄)むー これはやっても良いんじゃない? 設定6ぶっちぎってます。。


飲まれたらヤメって事でGO!


 164GでN・BIG引き、これで出玉的に助かりますε-(*´ω`*) ほっ

 この時点で

522G チェリ12 スイカ8 ベル74(7.05 3役5.55)

 この数字はすげえ。。 もしかして6の引き弱だったの??
 まさか午後2時過ぎで6が平然と、しかも天井付近で捨てられてるとは



 この後はBIGの連打 BIG引く度に小役確認しましたので、推移を御覧下さい。


736G チェリ13 スイカ11 ベル109(6.75 3役5.53)
 未だ伸びる。すげえ数字だ。。

808G チェリ13 スイカ12 ベル114(7.08 3役5.81)
 む、さすがに落ちてくるね^^;

1114Gチェリ17 スイカ16 ベル150(7.42 3役6.08)
 まあそんなもんだよね^^;;

この段階でベル率は6以上 3役合算は5~6の間です。


この後、来ました チェ・リ・リ


 カオル登場 ボーナス確定


後は色だけ


こりゃ青7来るっしょ??






赤7でした^^;



で、ここで小役確認。




1517G
チェリ26 スイカ22 ベル185(8.20 3役6.51)



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・一気に落ちてるよ・・・ マジ?

 (ちなみにベルは設定2 3役は設定3の近似値)


カウントミスしてたか??
確かに少し引きが落ちてた感覚あったけど。。ここまで落ちるか??

まあ出玉もあるし、確認の為にも少し回すか。。



1630G チェリ28 スイカ22 ベル196(8.31 3役6.62)

  4578G BIG11 REG6(1/269 設定1以下) B中 228G チェリ6 スイカ21



ヤメ。。。

どんな小役推移なんだよ。。暴れすぎじゃ。。

+20000(TH店)

負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
   ↓ ポチっとお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

改めて エヴァ~魂の軌跡~はヒドイと思いました。。
まあ、それでも小役信じて立ち回るしか無いんだよね。。

小役引けてると、ボーナス引ける気がするのは確かだし、小役重複あるんだからね。

睡魔と闘いながらの実戦の結果+収支。

これで今年の収支+50万達成です シャンシャン゙8(^-^゙8)(゙8^-^)8゙シャンシャン

+15000(+507000)TH店
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1522位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる