2015-02-18(Wed)

8253 セゾン これ詐欺ですか?

更新の励みになります。どのバナーでも良いのでクリック下さいm(_ _)m

こんなのが送られてきたんだが…

DSC0015.jpg


確かに間違った事は書いてないよ
月々の返済は安くなりますw

が、 詐欺だろ?

リボ払い = 借金 = 利息が付きますから

なめとるとしか思えん

こんな会社の株は 死んでも買わん

クレディセゾン 証券コード 8253 ですけどね!





ネットや携帯入る時、キャッシュバックや割引に条件が付いて

「後から解約していただければ大丈夫です」 みたいなのもあるやん?

あれも詐欺だよな

消費者庁 出前やで

安倍にはこーいうとこを法整備して欲しいわ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ

2013-11-07(Thu)

ほんとの?昇天

先日記事で、北斗転生 SPバトルでの昇天画像を載せましたが、
やっと旧北斗でも昇天させることができました^^

初代北斗から何年掛かったんだか・・・
旧北斗も撤去が進んで残り僅かの中、よく頑張りました。
天井からじゃなく、
宿命の時で強チェ×2 弱スイカ×1 リプ連でポイント貯めた結果のもの。
自力ってのも(・∀・)いい!


ho.jpg

こんなのがあって


hokusy.jpg

こうなって


mai.jpg

10万枚達成^^

10月スタート時点では7万枚だったのでね。頑張りました。
10月最終日時点では104920枚。

貯メダル協会の補償は5万枚までだそうで。

消費税上がる前には下ろさなきゃですが、
どんだけ残そかな
2013-09-30(Mon)

やっと昇天

今月の画像

hokudai.png



hokusp.png


初代北斗から何年だ?長かった。。
2010-06-10(Thu)

ボーナスしかねえw

全く熱が下がらず、稼動はさすがに休止中。。
本格的に治さないとヤバイ
昨日夜は38.9℃まであったからね。。

医者行って、血液検査にレントゲンしてきました。。
レントゲン結果は、特に問題ないとの事でした。


というわけでネタが無いので画像の蔵出しw


これは嬉しい演出ですな^^
ボーナスじゃん みたいなねw

100508_144248.jpg

マイスロのミッションの一つ。
他にも似たようなのがあるらしい。。

他の方のブログは↓から。参考になるの沢山あります
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
540位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる