--------(--)


2011-12-10(Sat)

昼開店。整理券32番。新台確保指令!

水曜日の稼動になります。
前日がリニューアル初日の17時開店。
本日が12時。手元には32番の整理券。。

これ、ツレが取ってきたモノでさ。
打ちたい新台があるそうな。。

で、「自分は昼に間に合わないから確保して打ってて」と。。

マジですか。。そんなに北斗打ちたいのかよ。。
俺はイヤだぞ。。


そんな拒否反応も空しく、イヤイヤ叩き起こされた昼前。。



はい





二度寝しちゃいましたw



もう完全に身体が打つ気無いねコレw

それでもそこそこ頑張って店へ向かい、着いたのは開店15分前。やべーw


既に優先入場はじまってたが、整理券保持者は優先的に入れるらしい。

という訳で入場し、確保指令の台目指してGOGO~


空いてる訳無いか?と思いきや、空いてました。











 プレミアム海物語 甘デジver(笑


分かる?
いまどきっつか、
普段パチンコ打たないスロッターが、並んでまで朝一恩恵の無いパチに座る苦痛が^^;

という訳で、


二度寝も計画通りです(`・ω・´) シャキーン(違


まあ、朝一恩恵が無いってのは嘘。釘見れるからね。
台選択に於いて、これは重要です。
とりあえず半分ほどの空き台の中から、良さそうなのを選ぶ。
(新台のくせに半分空きってどうなんだよ…客付3割w)

つか、久しぶりに釘見たよ。。
(どうでもいい話だが、「くぎみ」って打つ度に「釘宮」って名前が頭を過ぎるw
  名古屋弁だと、「釘見ろ」=「釘みやー」ですw)

台の右が潰されてる。。
最近多いが、このタイプ好きじゃない(大当チャッカーが右側の台除く)

海といえば天釘下のワープゾーンだが。。ねーじゃん…
という事は左のワープゾーンだけか。。
とりあえず寄り釘と風車、ヘソ右のジャンプ釘の比較から、候補二台のうち1台を選択。

打ち始め500円。。うーん…そこそこ回るが思ったほど回らん。。
追加500円。。

うん。


1K10回転ww



GODでも18回るんだぞコノヤロw

やべー

「釘くらい読めるわい」ってツレにタンカ切ったのに~

ま、弱打ち、ブッコミ、色々試してたんで、度外視したいとこだが…

正直、既に1Kで飽きてきたww
スロシマが気になるww


とりあえずブッコミが一番良さそうなのでハンドル戻した辺りの14回転目、
タコの右シングルラインで魚群きたー

これが当りヽ(´▽`)/

えーと。。とりあえず止め打ちしつつラウンド消化。。
9カウントみたいねw
台知識全くありませんww

ST付いてるんだろ?何回転かな??

と、STスタート時に
「25回転以内に大当たりならスペシャルモードだよ?」みたいなセリフが。。

Σ(゚д゚;) 時短25回転??

あの、タコさんですよ。確変じゃないんですか?

STは8回転でしょうか??(7かも)

あっさり抜け・・・時短も抜け・・・単発(><)


さて、ぶっこみ狙いでそこそこ回るようにはなったが、
それでもボーダー行かないんじゃね?って感じ(ボーダーいくつか知らんけどw

ヤメようかとも思ったが、そろそろツレの来る時間。
ま、来るまでは打ちますか。。

そんな83回転 サメの右シングルラインで魚群きたー

あたりヽ(´▽`)/ 裏サメ

そしてST抜け、時短突入20回転、カニのシングル??で魚群きたー

スカ…

と思ったら時短モード?仕様の画面が再始動。。

スカ・・・


と思ったら、右側の回転役物が動き出して、カニ&タコ図柄で止まる

アタリヽ(´▽`)/



なげーよ!

海物語は時間効率良いのがウリだろうがよ。。
無駄な演出いらんねん!

で、この後のSTはお約束のスルー。。
(って、ST確率どんだけなん? (´・ω・`)

が、再び時短で真ん中シングルのジュゴンが魚群で当るヽ(´▽`)/

で、ST抜け・・・時短抜け・・・

ってとこで、ツレがやってきた。。

逃げるように交代です^^;;

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

この後スロットへ行くのですが、長くなったので後半に続く…

久しぶりにパチンコ打ったけど、疲れるねw
回転ムラの無い優秀な回転数確保してる台なら良いけど、
そんな台なかなか無いからね~~

前日からパチの収支はノリ打ちって事にしてたのだが、その後どうなったのか?
それも後半に続く…

(今年通算+1071000)(KS店)
2010-11-13(Sat)

1の並ぶ日は1G連?

1111

オール1って聞けばベタピンですか?って思いそうですが…
それでもパチ屋さんにとってはイベント日。

で、こちらも朝からGOです。
こうして書くと、飛んで火に入るって感じですけどね^^;;


朝一、エヴァを少し触った後、タイムレスキュー

めっさベル落ち良くて、
移動コイン内でREG → WINBIG と繋がる^^

191G S・BIG 単独

順調そうも、この辺りでベル悪化。。
ボーナス中のスイカも少ない印象。。

502G ベル74(6.78) は設定6近似値だけど、
打ち続ければ低設定域までスグだな~って感じて ヤメ


次にニューパルサー3

イベント日、この辺りのA-typeに設定入れてる時は信頼度高いです。

と、12GでREG

 も、ベル落ち微妙でヤメ


隣へ移動 同じくニューパル3

 53G BIG

 20G REG

  4G BIG

286G BIG


いい感じの連チャン チェリ落ちも良いのですが。。
この後285Gハマリ。。
チェリ落ち良くてもボーナス合算悪い台はやっぱりダメなんだよね。。
ニューパル連もあるし、当然盛り返すかもだけどさ。

618G チェリ113回(5.46)も、
後からでも戻ってこれるか?ってのもあって、ヤメ


ヤメた理由はエウレカボーナス後738Gってのがあったから。
ARTに入ってるとしても100Gほど?
しかし、ちょいとグラフが微妙でね…
なんか一直線下降って感じじゃなく、途中で動きがあるような無いような?
自力ART1回程度じゃ明確な跳ね方しないからね。

店員に訊いても明確な答えは見つからず。。
とりあえず打ってみれば分かるって事でGO

738G~ 打ち始めて暫く、弱チェリ引いてニルヴァーシュモード

弱チェリから超高確??または前兆??
よくわからんな~ってとこの811G 強チャンス目から赤BIG

BIG中に7揃い×1
ニルヴァーシュ中の赤BIGって事で、リリベ外しを実行
強スイカ1回、弱チェリ1回引いてARTへ


結果ART4連 どこかで上乗せしたっぽい?
が、ボーナス絡まず…

480G 自力ART

529G 白BIG 強スイカ(ART中)7揃い×1


で、ARTは2連(3連)で終了

AT中、強チェリ引いたけどボーナス&ARTスカ。
更に強スイカを立て続けに2回引いてスカ
。。

1751G BIG3 REG1 ボーナス合算1/437

このボーナス確率はキツイ…ヤメ


で、先ほどのニューパル3に戻ります。。

も、相変わらずチェリ落ち良くともボ-ナス引けずで。。撤退です。


打つ台が無いな~って徘徊。。
ツレが設定6っぽい台を掴んでるらしい。。

で、その両隣が空いてる。。

様子を訊きつつ、まあ並んで打ちますかって事でGO

総G 1286Gの台

80G?~ 打ち始め

172G REG チェリ


(  ̄  ̄)んー REGか~


エウレカで勝った分のメダルを流し、
負けは無さそうな状態だったけどね。

で、気を取り直してレバーオン













ピキュピキュイーーーーーン!



Σ(・ω・ノ)ノ!!!


レインボーに光ってます^^;

(・・。)ん? 待てよ?

1G連の同色BIGは別にプレミア画像があるんだよな。。
という事は、異色BIGって事ですね。。


  2G  BIG チェリ

366G  REG チェリ

 500G チェリ12 スイカ13 ベル73(6.84 合算5.10)
 600G チェリ12 スイカ16 ベル83(7.22 合算5.40)


小役はめっさ良い。。

181G  BIG チェリ

134G  REG チェリ


で、小役を確認。。








また消えとる( ̄□ ̄;;  


仕方ないのでG数を確認したところまで戻して集計(・・、)

 700G チェリ16 スイカ18 ベル100

494G  REG 単独
 1200G チェリ25 スイカ27 ベル171(7.01 3役5.38)
 1300G チェリ28 スイカ28 ベル178(7.30 3役5.50)


ボーナス合算は悪くないが、REGと異色BIGばかりでは伸びません。。
小役は設定6をぶっちぎってますが…


278G 赤BIG スイカ リリス

やっと同色引けた~~~~(><)
持ちコイン消滅まで100枚辺りだったんでほんと助かった!


102G  BIG チェリ

 37G  BIG チェリ

 96G  REG 単独

114G  BIG チェリ

 1800G チェリ36 スイカ41 ベル262
 2045G チェリ38 スイカ45 ベル300(6.81 3役5.33)


すげえ小役落ち。。
恐らく過去これほど落ちた台は経験無いです^^;

339G  REG

 19G 青BIG 強スイカ -

 52G  REG チェリ *8G中にチェリ3回

163G  REG チェリ

 97G  BIG チェリ

 2100G チェリ40 スイカ45 ベル308(6.81)
 ボーナス中チェリ 6/248


 24G  REG 単独

 92G  BIG チェリ

108G 青BIG 強スイカ

 2500G チェリ48 スイカ54 ベル348(7.18 3役5.55)

497G  BIG 単独

 76G 黄BIG 弱スイカ

347G  REG チェリ









(・ω・ )モニュ???


なんか画面が変な事になってますよ??

「あーーーーーっ」


隣のツレから声が掛かります。

「コレコレ! ボーナスいっぱいのやつ!」


(ノ*'o')ノオォォォォ

1G同色プレミア映像キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ATフラッシュ伴わないから気付かなかった^^;

(ちなみにこんなヤツです)



(´・ω・`∩)ワチョイ∩(´・ω・`)∩ワチョイ(∩´・ω・`)∩ 


 15G 黄BIG 強スイカ

272G  REG チェリ

109G  REG 強スイカ

 56G  REG 強スイカ

147G  BIG チェリ

105G  BIG  -

451G 黄BIG 1枚役 リツコ

 58G  BIG 単独

 89G  BIG チェリ

 94G 赤BIG 覚醒リプ(スリリ)

289G  REG 強スイカ

167G  BIG 単独


閉店ギリギリでBIG引いて終了です^^

総G 6944G BIG25 REG16(1/169)*実際これより上

小役(計算できた分のみ)
4944G チェリ92 スイカ90 ベル678(7.29 3役5.73)


上がらないお…(・・、) クリックお願いしますm(_ _)m (別窓)
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

ツレの台と並びで6でした。。
1並びの日に6を並んで入れてくるとは。。やるな

6を並びで入れると、出てる横は敬遠して稼動が落ちるって話もあってね。。
意外と狙い目ではあるんだけど、
そんなのいちいち気にしてられないからなぁ^^;

自分の前に打ってた人は小役数えてたそうで。。
ボーナス重くて、コイン飲まれる前にヤメたらしい。

見切りが早いって言えばそれまでだけど、
前任者の小役率がどんなだったかもわからんからね。。
自分が引いた分、前任者が引けてなかったかもしれんし?

自分も見切り早いのですが、コレは割り切るしか無いんです(`・ω・´)

1の並ぶ日に1G連2回引けたのは(・∀・)イイ!!

+64000(今年通算+1324000)TT店
2010-10-01(Fri)

【新台】ビッグシューター再び!

入替自粛前の新台ラッシュ。
メイン店にもやってきまして。。

新しいギンパラとか入りました。
そんな中、


平和の ビッグシューター


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



初代ビッグシューター…


自分が初めて打ったパチンコ台です(・∀・)


あれは高・・・(ry かなw


それが復活!
これは打つしかない!!

事前に平和のHP行って確認。
むむ。。確かに釘の作りは似てる。。
ラウンド継続方法もほぼ同じ。。

む、継続V入賞後でもラウンド終了→次ラウンドとならず10個入賞してから

これは(・∀・)イイ!!


という訳で、前回日記で書いたようにスロットで敗北した後、
パチコーナーへ移動して打ってきました。

実物前にして釘を見る。。

おお、当時が蘇るぜ!


当時の持論。


「ビッグシューター上手いヤツはパチンコ巧い」


よく言ってました。

・スタートチャッカー入る → 羽根周りの不思議な玉の動きとか、

・裏(右側)から入れたりとか、

・継続させる為の安定させるストロークとか、

技術が要るんです(`・ω・´)


で、打ってみました。

さすがに釘読みそのままにスタートチャッカーに入ります。

そしてV入賞で12ラウンド完走 (・∀・)イイ!!


1分も経たない内にV入賞 → 12ラウンド完走



良い感じです。
懐かしいサウンドも良いね^^


が。。


その後、下段に落ちてもV入賞を嫌われることが3回。。

こりゃダメだ(´・ω・`)


寝かせとか、役モノの癖とか。。
そういったものは打ってみなきゃわからん。。

羽根モノはハンドルの微調整が大事。

さすがにこれ以上は精神的にも手首にもキツイって事でヤメ。。


で、この後は水戸黄門、ロミオ&ジュリエット、美空ひばり なぞを打つもダメ。。

美空ひばりは熱そうなリーチ来たけどね(人生一路)

ま、その後が尻すぼみとなって、終了です(´・ω・`)

 参加してます ↓クリックお願いします(_ _)
   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ brou.gif

その昔、パチンコの羽根モノは予定終了ってシステムがありました。
約1万円分出したら出玉全て交換してくださいっていうね。。
で、再遊戯は2回迄、店によっては1回のみ可能だったり。。

その頃思ってたのは、
平台(当時ハネモノはこう呼んでいた)を閉店まで無制限で打ちたいなあって事。

あれから約20年。。
やっとそんな時代がやってきた。。

釘、寄り、全て良い台があったら終日打ってみようかな。。
まあ、翌日手首が腱鞘炎になる事間違いないと思いますが^^;;

次の平台はマジックカーペットだな。。頼むよSANKYOさん。

-22000(今年通算+1111000)KO店
2010-09-25(Sat)

【中森明菜】初打ち実戦

朝一、エヴァの天井から攻めるか迷ったが、
ここ連日負けてるパチンコから行く事に。

何を打とうか迷うところだが、今日は素直に新台の中森明菜と出てきた。

実戦振り返って気付いた事。

マックスタイプの大当たりが一度も無いw

海の桜マックス、スーパーマン、一騎当千。。
何度か打ってるが、一度も当たり引いた事無いんだよね(小当たり除く)

潜伏?状態みたいな例外はあるにしろ、
パチンコの投資上限は1万円と決めてるので、マックス打ったら厳しい。。
釘うんぬんは当然だけど、それ以上に当たり確率がやっぱり辛いからね。
当たらなくてむしろ当然?って考え方もできる。。

そこへ行くと、美空ひばりなんかは確率甘い。
でもさすがに主力機種では無いので釘がキツイ。。

で、新台で確率が1/300を切る中森明菜って選択になりました。

朝一、客付きまばらな中、釘見ます。
さすがに客付き良くなってくると埋まっちゃうので、朝一が勝負。

候補は2台。

先ず1台目。。

(  ̄  ̄)んー、1K18くらい? どかな~

1K辺りじゃ確実な判断出来ないけど、とりあえずもう一台の方へ。

打ち始め体感的には良い感じ

と、12回転目、
擬似3連からアンコール?→禁句リーチからシャッター閉まって4で大当たり


単発か~ 朝一単発多いな~(><)

ラウンド後半にルーレットチャンス これが3対7だったけど、見事○!

①となって確変昇格! ヽ(*´∀`)ノ やたー 


 34回転 4 → ①

 24回転 6 → ライブモード完走 → ①

  2回転 6 → ライブモード完走 → ①

 21回転 6 → ライブモード完走 → ③

  8回転 6 → フラッシュチャンス → ①

 20回転 6 → 一撃 → ⑦

 19回転 ⑦

 44回転 ④



セグとか認識してないんでわかんないけど、
確変中の当たり確率が1/23辺りなんで、
ライブモード行ってもスグ当たる印象^^;

大一の台で、自分にはCR天才バカボンのイメージ。。
アニメ系のリーチは似てるよね。

しかし演出が面白いです。
昔は興味なかったけど、改めて見ると懐かしいし、歌も良い。
歌姫と書いてあるだけの事はある。。
まあ出たからの感想だけどさ^^;;

ただ、確変(時短)中の消化が早いのは良いけど、
スルー閉められたら厳しそう。。
止め打ちできそうだけど、今日打った台は諦めました。
それでも減らなかったのでOKかな



時短抜けて通常へ。

(  ̄  ̄)んー 打ち始め当初の感覚とは違って、回らないかな。。

それでも保留が切れる事は無かったので続行。

が、どんな台でもそうだけど演出が来ないと当たりが遠のく…

1箱使って186回転 2箱292回転

当たり確率以上となり、初当たり以来の擬似連発生も2連→スカって折れました。。

370回転でヤメ



5箱流して、1箱は持ち球遊戯へ。

エヴァ~始まりの福音~ → 回らなくてヤメ

海桜マックス→何のスーパーリーチにもならず終了。。


で、スロットへ。
一応狙い台にしてた鬼武者が空いてます。
が、履歴が良くない。。

どうしようかな~と思いつつも勝ってるし、打ってみる。

中段チェリ → スカ(´・ω・`) ヤメ


次の台

80G以内の
スイカ → 弱チェ×2 → スイカ も スカ(´・ω・`)ヤメ



投資引っ張られて敗北…最低やヽ(`Д´)ノ

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

続きを読む

2010-09-22(Wed)

客付き貧弱だと稼動も貧弱

朝から稼動。
狙い台が特に無いので、先ずはパチンコから。

海物語in沖縄2

0回転~ → 個人的ハマリ目出たので50回転でヤメ。

上限の無いパチンコは1万までと投資額決めてるのでね。
客付き良くなる前、移動できる内に移動です。

次に大海物語SP

釘の良さそうな台が2台。
先ず1台目、20回転でヤメ。
1台目も悪くないが、2台目。。の方が回り良さげ。

3&4のマリンリーチ → 4+1コマで外した後、
130回転程で魚群+黒潮リーチ 2+1 でハズレ( ̄□ ̄;;

単発の魚群リーチ外しは痛い。。

その後も回すも、一度スーパーリーチ来たのみ。
投資上限迎えて終了です(´・ω・`)



続いてスロへ。
エヴァ~魂の軌跡~REG後412Gの台

投資2K リツコ「ありえないわ」 → 小役ハズレ

おー この演出久しぶり^^ 意外感が(・∀・)イイ!! で 異色BIGでした。


が、この後に打つ台が無い。。
というか、稼働状況が悪い。。

0Gの台を掘っていくにも台数多すぎるし。。

エウレカ 鬼武者 蒼天の拳 ニューパル3 アイムジャグラー エヴァ

なんかをカニ歩くも当らず。。

で、最後にカニ歩いたカイジ2同色BIG→AT50とするも、
ベル落ち悪化でヤメ。

帰宅・・・

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

この後用事ついでに繁華街の方に立ち寄るも、打てる台ナシ。

で、帰宅後近所の店で青ドン REG後424Gの台

投資3K チェリ重複でREG -600円

マイホはイベント対象機種に対する信頼度が他店に比べて高いので、
客がそちらに流れるとエヴァ辺りの稼動がガクっと落ちます。特に朝一はね。。
だからパチンコの推奨機種から先に打ったりする訳ですが。。当らなきゃ厳しいっす(><)

イベント対象でも、沖スロは嫌いなんだよね~~

-12000(今年通算+1115000)S店
2010-09-12(Sun)

回れば当たるって訳じゃない…ね

金曜日の稼動になります。

朝一、向かったのはエヴァ~魂の軌跡~
一応狙い台でしたが、100Gほど回してヤメ。。
なんか、朝一から掘るのが怖くなってきた。。

設定入って無い状況ってのは後から分かるんだけど、
シマ20台辺りのうち、どんだけにあるの?って事なんだよね。。
それでも看破し易いって事で当たり台探して追うんだが、
結局のところ当たって回せないと核心持てない訳で。

それでも掘るかどうか。。
投資抑えるスタンスの自分としては、
エヴァを朝一から追うのは控えようかなって結論になっちゃうかな。

で、エヴァで-2K
エウレカ強チャンス目、強スイカ×2 スカって終了(´・ω・`)

天井狙い1台やるも、天井 → 覚醒 まで引っ張られ異色BIGでちょい負け。。
(スロ-13K)


で、スロは諦めてパチンコへ

美空ひばり、ロミオ&ジュリエットを少し打つも回らずヤメ、
落ち着いたのが海物語in沖縄2

釘は優秀。1K23回ほど。
が、既に560ほどハマってる当たり0回の台。

こーいう台、あまり好きじゃないんですけどね。。
朝一から当たる台は400回転まで、
好調台は200回転辺りまでってイメージがありまして。。

だが釘が良い。
ハマリ覚悟で実験。当たるかどうかは回転数の良さに賭けます。

まあなんていうか・・・
個人的ハマリ目、ハマリ予兆のパレードでした^^;;

230回転の間に
・斜めラインの-1コマ並び ×3
・縦ラインの-2コマ並び ×1
・先読み予告(枠内同一絵柄)3連 → リーチならず ×1

・魚群出ず
・枠内同一絵柄が頻発しない



先読みは2連でも良い感じしないです
斜め-1は、+1でもハマリ目としてます。

あと、ノーマルリーチが2周目?の7~8辺りで止まるのもアカンかな。。
突確の無かった頃はOKでしたが、沖海2ではハマリ予兆と言えるかも?
突確来い!→(´・ω・`)ってのも3回ほど経験しました。

で、1万円分回して退散…

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

続きを読む

2010-09-09(Thu)

新たな強敵現る

9月に入って新台ラッシュです。
パチでは水戸黄門を皮切りに、中森明菜、Xとか。
スロではスパイダーマン、ルパン、デビルマンとかね。。

しかし。。
みんなそんなに新台打ちたい??

古い台でも出玉で還元してくれた方が良いんだけどなあ。。
エヴァ~始まりの福音~みたいにコケたりする恐れを考えると、
同時期に大型入れ替えしなくても??と思うんだが??


さて実戦。

昨日の日記で書いた続きですが。。

東京ラブストーリーは見ませんでした!

二日連続寝坊はアカン!

偉い俺!!












起きたら9時( ゚д゚)・∵.
(9時開店)


はい、ホール到着10時前。
まあ狙い台がある訳じゃないし、天井狙いから入るならOKか?
なんてポジティブ思考で店内へ。

スロ島行くも、打てそうな台が見当たらず。。


仕方ないので、先ずはパチンコから。
客付き良くないけど、推奨機種&新台のエヴァ~最後のシ者~

福音がヒドイ有様なので、戻したって事かね^^;
でも人気あった機種のカムバック、全然アリだと思います。

釘見て着席。
回りは1K19くらい?
演出出るし、強くない予告からエヴァ発進もして良い感じ

そして3K シンジ&綾波の合体攻撃で単発当たり
 (あまり打った事無いので詳しい演出分かりません^^;

エヴァとの相性の悪さか。。単発しか引けません(´・ω・`)
時短も抜け、回転数物足りないのでヤメ。。


次に向かったのが海物語in沖縄2

新台だなんだかんだ言っても、やっぱり基本は海でしょ。。
座って20回転程の208回転、突確入りました^^

30回転 2 サンゴ+泡 (´・ω・`)


(エヴァ含め)2連続で単発かい(><)しかも電チューなのに…


で、時短突入。。
殆ど期待できない展開。。時短抜けたらヤメてスロだな。。



なんて思ってた60回 泡→クラゲ 3&4 マリンリーチで 3 (・∀・)イイ!!

 49回 5&6 ノーマル 再始動 5

 33回 左ライン ノーマル 4



とりあえず4箱確保です。
こっから早い当たりが来れば良いんですが。。

 80回 泡  サンゴ      4 -1
 87回 泡  サンゴ 右ライン 4 -1



スーパーリーチのハズレを2回挟み、
時短抜けた120回転目



 魚群!


 サンゴリーチ!! 



 単発絵柄 8




これはお願いします!!







  +1 スカ (Ο_◇_)Ο


これは痛い(><)

が、これは目安にできる。。
約1箱 240回まで回すと決めます。
所謂お詫びが来なきゃアウト

129回 泡  黒潮  左ライン 6 +1
184回 泡 サンゴ  右ライン 5 +1
236回 泡 マリン  3&4  3 -1
242回 泡 サンゴ  右ライン 2 -1


252回転 ヤメ

スーパーリーチが短い間に2回来て、上向きかな?
なんて思えたとこだったけどね。。
スロットのエヴァで打てそうな台があったのです。

で、結局この台の次回当たりは 1029回転目でした^^;;;

 参加してます ↓クリックお願いします(_ _)
   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ brou.gif

アカン。。
夏の寝苦しい暑さが消えて寝付き良くなったけど、
朝が起きれない(><)

元来朝は弱いんですよ~
新たな強敵や~~~

あ、日記はスロ稼動に続きます
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
798位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

