2014-11-28(Fri)

トータルでどうにか

朝の寄付きは注目してましたが。。
日経は寄りから騰げて、円安背景に続伸気味。

指値売で参戦。
一旦下落するも、下げず切り返したところでLC

場を見てなくてW指値注文だったのですが、
場を見てたら薄利で退いてたかも。。

ま、たらればですね。


 


注目一番手は ガソリン

寄りから下落したところで打診買
値を伸ばすも、その後下落、再び戻ったところで利確しました。

日経miniのマイナスをこちらで取り返した格好です。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ


夜の記事で「寄り天?」って書きまして、実際期待してたんですけどね。
そうは上手く行きませんか。。
ダウ先物も上を目指しそうですが、週明けも↑なの??

ガソリンの方は11:00現在 夜間安値を試しそうな勢い。。
出来高無いから少しの戻りとか無いまま下落するのが怖いんですよね。。
静観しとくかな




日経先物mini 12月 17380 売 1枚 → 17420 売LC

東京ガソリン 6月 69190 買 → 69290 売返済

手数料引いて 計 +574 でした

(2014.11.25~)
日経先物 +8210
商品先物 +4660

2014-11-27(Thu)

夜間で10分トレード

昼の後場、下げからの戻りを見計らって+914
(相変わらずのチキントレードです^^;

昼寝して起きたら結構下げてますね。。

日足のチャートでも転換線 25日MA を割ってきてます。
ここで支えられるのか?

ダウナスが祝日週間って事で、似たような形から先に崩れそうな?日経
所詮日本市場なんて外国人のおもちゃ箱みたいなもんですから、
日本市場無視して祝日明けに↑行く可能性もありますよね。


 


下のチャートは夜間5分足

囲った部分が17200円の日足転換線辺り。
一旦支えられた感あったので、仕掛けてみました。

1511271810.jpg

結果はスグ出て、指値が約定^^
僅か10分で+7742 なら十分です。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ


今夜は米国市場が休場
ですが、OPEC総会があるんですよね。。

今日のガソリンは一時CB付ける程の大幅安。
思惑も絡んでるし、市場参加者少なそうなんで値も跳び易いかな

売より買に妙味と思ってますが、とりあえず静観。。
原油価格の乱高下あるなら、当然株式市場にも影響出ますからね。

そういえば日銀の黒田が「原油価格が下がるとデフレが…」とか言ってたなあ。。
円安+原油高望んでんのか??
どんだけ一般庶民や中小企業苦しめるつもりやねん
株だけ支えてろ




日経先物mini 12月 17275 買 1枚 → 17285 売返済

日経先物mini 12月 17195 買 1枚 → 17215 売返済
日経先物mini 12月 17200 買 2枚 → 17230 売返済

手数料引いて +8656 でした

(2014.11.25~)
日経先物 +12296

2014-11-26(Wed)

夜間で引かされるも寄りで返す

昨夜は米国GDP改定値
今週は祝日絡んで市場参加者が少ないって話ですが、とりあえず値動き見てました。

結果は良好で、ダウ先物、日経先物、ドル円が↑に跳ねる

・・・も、なんか重いね

とりあえず売る材料も無いんで、押し目で買ってみようかと、指値注文

HITしたんですが、やっぱり重い。。

うーん、薄利利確しとくか?

と思ってたところに景況感指数が発表されて・・・(´д`;)


11260005.jpg


こんな感じ(><)

ロスカットで終了~~

重いと感じたら退くってのは正解なんだろうけど、
シストレじゃないからなかなか難しいよね^^;

でも複数枚買ってるなら、減らしとけよ。。と思ったりもした。



で、本日。
ダウナスは前日比そう変わらず、CME先物は小幅安。

下値も深いところまで行きそうにないんで、下げるなら買いかな?
なんてところで、前場の寄りが17360辺り

とりあえず日中で17380の値はあるでしょ?って思って

141126906.jpg

この辺りで買ってみた。

で、雲入りの17370辺りで一旦押した後、無事に雲突入。
17400まで行ったけど、その辺りで利確。

夜間の分を戻せたよ(><)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ


AM10:00現在 前場の寄り付近でウロウロしてます。
ちょっとこの辺りは仕掛け辛いね。

また夜の指標待ちかな?




日経先物mini 12月 17440 買 2枚 → 17440 LC
    〃        17445 買 1枚 → 17440 LC

日経先物mini 12月 17345 買 2枚 → 17385 買返済
    〃        17355 買 2枚 → 17385 買返済

手数料引いて +898 でした

(2014.11.25~)
日経先物 +2226
2014-11-25(Tue)

薄利の即引 +1328

今日の日経先物 寄りで高値取った後は下げに転じますが、
前日終値近辺で支えられる展開。

起きたのが10時過ぎだったんで、波に乗れず。。
まあ、乗れてたかは不明ですけどね^^;

1411251022n

上は前場の日経先物 5分足ですが、
下に引いたトレンドライン割れから下げるかどうか注目してましたが、下げず。。
売建を即引きとなりました。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ


今日は方向感無く、夜の指標待ちかな

後場で買建もしたんですが、こちらも薄利即引

お小遣いですね^^;




日経先物mini 12月 17415 売 → 17405 買返済
    〃       17405 買 → 17410 売返済

手数料引いて +1328 でした

日経先物 +1328
2011-08-04(Thu)

【相場】介入キター…が

政府、日銀が為替介入。
単独介入で効果は限定的かもしれませんが、気概は感じる。

さて、これで円安になって、引かされた分も戻る??

いえいえ…その前に損切りしてました( ̄□ ̄;;

仕切報告

商品先物

 東京白金(6月)買 4518 → 4465(-27172

 東京ガソリン(2月)買 66310 → 63820(-125172

 
FX

 なし

日経平均mini

 日経平均先物mini 買 9890 → 9670(-22210

現在建玉 

日経平均先物mini (-94680

 なし

商品先物 (+15594

 なし
 
FX (-90221 /59384)
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
 なし

ぎゃあぁぁぁぁぁ

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

      クリックお願いします(TT)
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2011-08-02(Tue)

【相場】介入あるのか?

仕事が忙しくて、建玉報告すら遅れてる。。
つまり、相場見る時間も削られ、
仕切も遅くなったり、仕掛けも遅れたりする訳です。
ま、それが結果オーライになる事もあるんだが…

前回の総仕切後、建玉してます。白金とガソリン。
米国債務問題も一区切り。。
知ったら終いで再び円高ユーロ安って感じですが、
こっからどうなるかだね。。

仕切報告

商品先物

 東京金(6月)買 4038 → 4045(+6664
 
FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-72470

 日経平均先物mini 買 9890

商品先物 (+167938

 東京白金(6月)買 4518

 東京ガソリン(2月)買 66310
 
FX (-90221 /59384)
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
 なし

うー、円高が史上最高値付近。。
震災後の介入が無駄になるからね~
介入しなされ
やるならここ

      クリックお願いします(TT)
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
2011-07-26(Tue)

【相場】円高止まらず

円高が止まらず、震災後に付けた値付近までやってきました。
介入の話も出てきそうですが、
震災があっての協調介入時と事情が異なるからな…

とりあえず週明け、建玉は全て仕切りました。

仕切報告

商品先物

 東京金(6月)買 4012 → 4073(+60328

 東京ガソリン(1月)買 66800 → 66540(-13672
 
FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-72470

 なし

商品先物 (+161274

 なし
 
FX (-90221 /59384)
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
 なし

うー、も少しで+復帰…
次の建玉で戻せるか??

      クリックお願いします(TT)
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
494位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる