2010-05-03(Mon)

はじめに

(2014.11.23更新)
別ブログから引越して随分経ちました。
引越し前のブログはこちら

副業?のスロ.パチの収支は毎年+計上してますが、
5号機もピークを過ぎ、収支が安定しなくなってきました。

そこで少し投資、投機を模索してみます。
スロの収支が安定してたので少し離れてしまってますが、
ちょくちょく手は出してました。
一応今年の収支は+だと思いますが、微々たるもの。。
勉強中という事を前提に、いろいろ書いて戒めにしたいと思います。


パチ&スロ実戦記

パチンコ&スロットの立ち回り、台データ等を表記。
高校の頃からやってるけど(←おい)、通算で負けた年はありません。

パチ&スロの勝つ秘訣は知識とヤメ時判断。これに限ります。
自分は理由付けしてヤメ時判断してますけどね。
雑感なんかも書いて行きます。参考になる事もあるかも?

最近は月次報告になってます。


スロ/パチの研究

勝つだけなら然程難しくないスロット。
いかに楽しんで勝つかを、自分なりの考察で書いて行きます。
機種や店選び等、参考になるかも?


商品先物

何かとお騒がせというか…
イメージ悪い商品先物業界ですが、投機対象としては悪くないと思うんです。
投資対象じゃありません、投機です
とはいえ、値動き激しいので場を見れる方にしかお薦めできませんけどね…

ポジション、見通し等書いて行きます。
予測の責任は持ちません^^;


株式/日経先物

現物は投資です。
優待目的&配当が主目的なので、取引は現在殆どやってません。
株式は投資が本来の姿。会社も安定株主を望んでる訳ですので、
株式保有数は微々たるものですが、保有企業には頑張ってもらいたいものです。

雑感なんかも書いていきます。
ちなみに保有株式は、長年保有してればお得な銘柄ばかりです^^;

日経先物は投機目的ですね。。
ポジション、見通し等書いて行きます。
予測の責任は持ちません^^;


競馬

ハッキリ言って勝てるとは思えませんw
テラ銭25%も取られる賭けなぞ、普通に考えたらやりませんw
ですが予想するのも話題にするのも、競馬場行っても楽しい^^

当たらん予想したり、買った結果書いたりはしていきます。

地方競馬も好きなので、そちらの話題も書けたら良いな
将来は馬主やってみたいっす

日記

日々の出来事、思ったことなんかを適当に書いていきまふ。
個人的感想なんで、好きにコメント下さい。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
656位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる